本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ引越しました♪(^O^)



みなさん、こんにちは~♪(^∇^*)/

このたびブログの引越しをしました!(*^∇^)ノ

ハンドルネーム、前のまま『ちゃこ』にしたかったんですけど、すでに使われているとのことで……
『ちゃこ。』『ちゃこ.』『ちゃこ☆』『☆ちゃこ☆』
『ちゃこ♪』『ちゃこ♪♪』『ちゃこ♪♪♪』←しつこい(笑)

いろいろ試したけどだめで~~~
『ちゃこり』もだめ(+_+)


これもたぶんだめでしょ~ね( ̄▽ ̄;)
って入力した『ちゃこり♪』はOKでした(^_^;)


そんなわけで『ちゃこり♪』になりましたけど、今まで通り『ちゃこ』で全然かまいませんので

どうぞよろしくお願いします(o^-')b
  1. 2012/03/02(金) 12:01:37|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ボエセマニーおむかえ~♪(*^∇^*) | ホーム |

コメント

こんにちは!

引っ越しシーズンですね!
(⌒0⌒)/

茶コリって新種発見!
(*⌒▽⌒*)

普通の名前は結構使われてるのですね!
ひらめは1発OKだったけど。

これからもよろしくです!
  1. 2012/03/02(金) 12:33:39 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^∇^)
fc2になっても更新楽しみにしてますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/03/02(金) 18:17:24 |
  2. URL |
  3. もんちっち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした〜♪
私も何度となくブログの引っ越しをしてるからURLでいっつも「使われてます」攻撃にあって、苦労がよーく分かります(^_^;
でもハンドルネームならかぶってたっていいじゃんねー
これからもよろしく〜♪
  1. 2012/03/02(金) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_^)

ホームページお引っ越しお疲れさまですm(_ _)m
  1. 2012/03/04(日) 00:12:30 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

お引越し、お疲れ様です!
これからも楽しい記事UP待ってますね~(^▽^)ノノ
  1. 2012/03/04(日) 10:13:51 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

引越しました~!
またよろしくお願いします(o^-')b

赤、白、青…茶コリ…いそうで(?)いない(^m^*)

ひらめさんは一発でOKだったの~?
ちゃこはいやになるぐらいだめでしたよ~!
途中であきらめて全然違う名前にしようかと思った~!(^∇^;)

  1. 2012/03/04(日) 16:21:55 |
  2. URL |
  3. ちゃこり♪ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

もんちっちちゃん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

またよろしくお願いしま~す♪(o^-')b
  1. 2012/03/04(日) 16:23:46 |
  2. URL |
  3. ちゃこり♪ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

URLでも苦労があるんだね~!(^_^;)
ハンドルネームなんて同じ人がいても別にそんなに困らないと思うよねぇ!?(^Д^;)
誰も使ってない名前を探すのは大変だよ~!(+_+)

またよろしくお願いしま~す♪(o^-')b
  1. 2012/03/04(日) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. ちゃこり♪ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

maruruさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

引越しました~!
これからはこちらでよろしくお願いしま~す♪(o^-')b
  1. 2012/03/04(日) 16:29:48 |
  2. URL |
  3. ちゃこり♪ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

引越しました~♪(^O^)
これからはこちらでお願いします~♪(o^-')b

たぶんのんびりペースでいきます~!
って、前からのんびりペースの更新だったけどねf^∇^;
  1. 2012/03/04(日) 16:33:55 |
  2. URL |
  3. ちゃこり♪ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こちらでも宜しくお願いします

ちゃこさんのブログが見れなくて寂しいと思ってましたが

こちらは昔に登録してあったので 

またお邪魔出来るみたいなので 改めてよろしくお願いします。

  1. 2012/03/08(木) 21:59:14 |
  2. URL |
  3. TERANO PaPa #-
  4. [ 編集 ]

TERANO PaPaさん♪

ありがとうございます(v^-゜)
またよろしくお願いします~♪(o^-')b
  1. 2012/03/09(金) 11:16:52 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/1-b0a9c69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
