本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかズレてるホワイトパンダ♪( ̄∇ ̄)

みなさん、こんにちは~♪(^∇^*)/


今日はホワイトパンダのごはんタイムを見てね~♪
(≧∇≦)/


ホワイトパンダがいる第三60センチ水槽には40匹ぐらいコリがいます。

ごはん時にはたいてい乱闘みたいになるんですよ~!
冷凍赤虫やイトメの時はもちろん、コリタブでもおとひめでも、何あげても大盛り上がり!
o(^▽^o)(o^▽^)oo(^▽^o)(o^▽^)o


これはコリタブとおとひめを食べてる時です!
すごい形相…Σ(゚ロ゚ノ)ノぴんぼけだけど…

ホワイトパンダもちゃんと参加していますよ♪



ある日の赤虫タイム…

よし♪うまく白パンダの近くに投入できた♪(^O^)

匂いに気付いたのかな~そわそわしはじめましたよ♪
ほかのコリたちに気付かれないうちにいっぱい食べなさいね~♪
(*^∇^)ノ



もたもたしてるうちにバーゲシーさんが気付いちゃったみたいね!
ホワイトパンダちゃんたち、すぐ近くに赤虫があるのに見当外れなとこを探してる( ̄▽ ̄;)


尾びれで思いっきりバーゲシーさんをじゃましてますよ?(^∇^;)



でもバーゲシーさんは特に気にしてないみたいね(* ̄▽ ̄)



すぐそばの赤虫も見つけられない子がいるんだけど…
白パンダたちって相当目が悪いのかな~(^_^;)



みんなちゃんと食べられたのかな~~(´Д`)



それならよかった~♪(v^-゚)

でもなんかあなたたち、ズレてる気がするんだよね~(^▽^;)

がんばっていっぱい食べて大きくなってね~(*^∇^)ノ


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2013/04/05(金) 20:10:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アクアリウムバス出店準備中~♪(*^∇^)/ | ホーム | 丸顔♪(^-^)(^-^)(^-^)>>

コメント

育ちがわかる?

もしかして、食事のときに物凄い顔して食べてるのって
ぱふぱふ亭出身のコリだったりする?(笑)

うちは小さいときから兄弟が多くて競争が激しいから
がっついて食べるクセがついてるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにくらべてホワイトパンダちゃんたちは
少ない数で大事に育てられたから
食事のときも おっとりしてるのかもね~(*´∇`*)
  1. 2013/04/06(土) 02:15:46 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

もたもた

もたもたしてる子ほどかわいいものですね。
白パンダ、元気に育つといいですね。
( ̄▽ ̄)
  1. 2013/04/06(土) 08:57:18 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

がっついてますね~

60㎝水槽に40匹ですかっ!
コリドラスパラダイスですね~(*^_^*)
みんな何でも喜んでくれて、良い子たちですね~。

ホワイトパンダちゃん、遠慮がちな性格なのかしら。
「いい匂いしてる・・・でもがっつくのはお行儀悪いよね~」って
言ってるのかな。

でも、そのうち周りのコ達に影響されてたくましくなって
乱闘の中心的存在になってたりして!(^^)!
  1. 2013/04/06(土) 13:09:07 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

2枚目のお食事画像に例のアドルフォイ・・じゃなかったナイスニー写ってますねww
  1. 2013/04/07(日) 18:49:10 |
  2. URL |
  3. ピクミン #-
  4. [ 編集 ]

のんびり♪

こんばんはー。
ホワイトパンダたち元気そうですねー(≧▽≦)
あいかわらず真っ白な体が綺麗です。

餌の時ってコリの性格でますよねー(笑)
うちのコリたちは基本的にがっつく子たちが多いです(^^;)
ちゃこさんのとこのコリたちは皆お上品そうでいいなぁ♪
  1. 2013/04/07(日) 19:48:38 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

いや~それがね~この水槽にはぱふぱふ亭産の子はいないんだよ~!(^O^)
もしかして餌が足りないのか、いつもガツガツしてるの( ̄▽ ̄;)

ホワイトパンダたちはなんでこんなに赤虫を見つけるのが下手くそなんだろ~?

おっとりしてるふりしてるけど、コリタブの時はガツガツに参加してることが多いよ~(* ̄∇ ̄)

あっ!もしかしてほんとは赤虫嫌いとか!?
…o(゜◇゜)o…エ~!?
  1. 2013/04/08(月) 18:23:23 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

もたもたしてる子は応援したくなりますよね♪(*^∇^)ノ

ありがとう♪(v^-゜)
元気に育つといいな~♪(´∇`)
  1. 2013/04/08(月) 18:25:52 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

前はどの水槽に何が何匹って記録してたんですけど…
だいぶ前からわからなくなっちゃってて(^_^;)

今回あらためて何が何匹いるんだろ~?って,この水槽だけ数えてみたら40匹ぐらいでした(^m^;)

みんな何でもよく食べますね~♪
味なんかどうでもいい、とにかくおなかいっぱい食べたい!!
って感じなのかな(笑)

ホワイトパンダは猫かぶってるのかも~(^O^)
白くてほっそりした体つきにだまされてはいけません(笑)

コリタブとかおとひめとかの時はほかの子たちに負けずにガツガツしてますよ~!( ̄▽ ̄*)
  1. 2013/04/08(月) 19:17:05 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ピクミンさん♪

ん~この子が例のアドルフォイ…じゃないナイスニーかな~?

どのナイスニーがその時の子かわからなくなっちゃった(^m^*)
  1. 2013/04/08(月) 19:20:32 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

ホワイトパンダたち、元気にしてます♪(*^∇^)/
でもなんかつねに不安(^_^;)

うちのコリたちもちっとも上品じゃないんですよ( ̄▽ ̄)ノ
しょっちゅう1枚めの写真みたいになってます~!

大人しそうなふりしてるホワイトパンダたちもちゃんとこれに参加してるしね~( ̄m ̄*)
  1. 2013/04/08(月) 19:26:36 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/100-e0d5f965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
