本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアリウムバス出店準備中~♪(*^∇^)/

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


もうほかのブログとかでご存知の方は多いかもしれないけど、私は書いてなかった……
あらためてお知らせします♪(^O^)


熱帯魚等の即売イベント『アクアリウムバス』に『コリばか』が出店します~♪
O(≧∇≦)o

チラシがくたびれてますね(^_^;)


日時:4/28(日) 11時~17時(先行入場10時半)
場所:東京都立貿易センター 浜松町館
入場料:800円(先行入場は1500円)

出店名『羊毛一期屋withコリばか』です(^m^)

羊毛一期屋のえれちゃんは羊毛フェルトの金魚ストラップなど。
WanColyのひろさんは羊毛フェルトのコリドラスマスコット。
ちゃこはコリドラスぬいぐるみやタオル。
師匠がちょっとだけ生体。と何か出すかも?


私はこんな感じのを出します~(*^.^*)


みなさん、よかったら遊びにきてね~♪(≧∇≦)


出店前にちょっと打ち合わせしなきゃ~ってことで、おとといの日曜日にチームコリばか3人で集合しました(^O^)

打ち合わせ場所は神奈川県大和市の中央林間駅…
ってピン♪ってきちゃった人もいるかな(^m^*)
(でもつきみ野駅っていうよりはピンとこないよね)


いや、もちろん打ち合わせをしたんですよ( ̄▽ ̄)b


打ち合わせしてから天気もいいので強風が吹く中をおさんぽしました♪(^O^)


てくてく歩いてるうちに
あれ~なんかつきみ堂のそばだよ~(笑)
これはお参りしていかないとね~♪( ̄m ̄*)

ってことでつきみ堂に行きました♪(^O^)


ひろさんが水槽にすがりついてる(笑)


そしていつものようにあ~だこ~だ話をして~
最終的に「やる気のある男子をくださいっ♪」(≧∇≦)
とか言っちゃったのは私です( ̄∇ ̄)
お迎えしたのはアクレボンディ♪
前にお迎えした2匹がどうやらどっちも♀みたいなので♂をお願いしました(^O^)

さ~中央林間に戻りましょ~!

師匠の背中もひろさんがぶら下げてる袋もなんだかちゃぷちゃぷいってますよ?(>ε<*)


このあとまた中央林間で打ち合わせ(^O^)

なんて熱心なんでしょ~( ̄▽ ̄)


アクアバスまで3週間を切って、もっと作らなきゃ~って気持ちばっかりあせってます(^_^;)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪ヾ(*^∇^*)
  1. 2013/04/09(火) 23:07:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<看板コリドラス~♪(*^▽^*) | ホーム | なんかズレてるホワイトパンダ♪( ̄∇ ̄)>>

コメント

楽しみですね

羊毛一期屋withコリばか
ですか。
時間が取れたら遊びにいってみようかな。
休みがとれるかどうかですけど。
(・_・;
  1. 2013/04/10(水) 00:03:27 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

熱心!

ケーキを食べながら ほっこりと まったりと、
そして熱心に打ち合わせですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃこさんも つきみ堂でイケコリをお迎えしたんですね!
UP楽しみにしてま~す(^▽^)/

私もちょこちょこと出店準備してますよ♪
と言っても POPを作るくらいですけど(^ ^ゞ

そのPOPには ひろさんと ししゃもさんから頂いた
羊毛コリを飾ることにしました♪
それを見たお客さんが

「これ、可愛い!欲しいなぁ~」と言ったら

「お兄さん、もっと可愛い子、いっぱい居るよぉ~」って

『羊毛一期屋withコリばか』ブースにご案内しま~す(*^m^*) ムフッ
  1. 2013/04/10(水) 02:23:01 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

出店準備

打ち合わせお疲れ様です(^^)
お菓子を食べながらまったり打ち合わせとか楽しそうです(≧▽≦)
私は今のところ旦那さんと一緒に休めそうなので行けたら行こうかなーと思ってます!!レッツ遠出!!(笑)
行ったらぱふさんのお店とちゃこさんたちのお店を探さないと・・・(≧m≦)フフフ♪
  1. 2013/04/10(水) 15:25:33 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
充実した打ち合わせが出来て良かった!
・・・って最後の写真、打ち合わせ感ゼロ??(笑)
ひろも頑張って作りますよ~!
当日が楽しみです♪
  1. 2013/04/10(水) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてます!

なんだかとっても美味しそうな打ち合わせですね~。
つきみ堂に吸い寄せられちゃうところもさすがです^m^

アクアリウムバス、楽しみです~。
ぬいぐるみ、勢揃いですね~。
お?白いボディに赤いお目目はもしや白コリさんでは!?

こんなかわいい子たちがブースでわいわい並んでたらたまりませんねっ。
製作&当日の売り子さん頑張ってください!
  1. 2013/04/11(木) 18:19:28 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

お休みだったらぜひ遊びにきてくださいね~♪
(*^∇^)/

あっ残念ながらロリカリアはないですけど( ̄∇ ̄*)
  1. 2013/04/11(木) 19:24:14 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

ええ♪まったりかつ熱心に打ち合わせしましたよ~( ̄m ̄)

いつもは新しいコリをお迎えするとプラケで記念撮影してから本水槽に合流させてるんだけど
今回のイケコリくん、記念撮影省略しちゃって(^∇^;)
本水槽ではまだ写真撮れなくて~
そのうち紹介できるかなぁ(^O^)

素敵なディスプレイに引き寄せられたお客さんをうちのブースに…
w(゜o゜)wオオ~

ぱふさんが客引きをしてくれたら羊毛一期屋withコリばかは大繁盛だ~~♪
(o^-')b
  1. 2013/04/11(木) 19:36:51 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

チーム コリばかはツアーや飲み会でスイーツ食べる率が高いんですよ♪
(^m^*)

ししゃもさん、東京に来れそうなんですねっ♪
O(≧∇≦)o
お会いするのが楽しみです~♪(*^∇^*)
  1. 2013/04/11(木) 19:42:51 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

日曜日はお疲れさまでした~♪(*^∇^)/

うん、最後の写真はちっとも打ち合わせしてるようには見えないねぇ…
(゜▽゜)オカシイナ~

ケーキ食べ終わってから本気出したんだよね、たしか( ̄∇ ̄)

コリ作りがんばろ~ね~♪(^O^)

でも同じタイプのばっかり作ってるとほんと飽きてきちゃって、あれやこれやと手を出してるよ(^皿^)
  1. 2013/04/11(木) 19:49:47 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

美味しい打ち合わせでしたよ♪(^m^*)

つきみ堂にはなんたってダイソン並みの吸引力がありますから(笑)

アクアリウムバスでまさこさんに会えそうなので私も楽しみです♪
O(≧∇≦)o

赤いおめめの子はまさこさんのブログ見てると白コリのでぶりんこちゃんがかわいくて~
それで作りたくなっちゃったんですよ♪(*^―^*)

でもアイバンドの無いコリはなんか難しい(^_^;)

ありがとう♪
がんばります♪(●^∇^●)
  1. 2013/04/11(木) 19:59:08 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

がんばって下さ~い!

こんにちは~!

初めて知りました~!
遠いけど(笑)遊びに行こうかなぁ~?
そっと行ってちゃこさんを拝見して、帰ってくるかも~?
どんな感じのイベントなのか知りませんが、楽しそうですね!
  1. 2013/04/14(日) 17:06:39 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

アクアリウムバスは去年の4月に第1回、今回が3回め
だからかな~、まだ知名度が低いですね~(^∇^;)

遠い?何をおっしゃいますやら(笑)
たくさんの水槽の水換えをサクッと終わらせてのぞきにきてください~(^O^)

こっそりじゃなくて声かけてくださいね~(*^∇^)ノ

あ…ちゃこさん、想像と違った…
って引いちゃって声かけないで帰るなんてこともあるかも…
( ̄∇ ̄;)ウ
  1. 2013/04/14(日) 17:32:30 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
アクアリウムバスってイベントがあるんですね^^
楽しそう♪

私も行きたいなあ~ってことで、娘を口説き中です(  ̄▽ ̄)
  1. 2013/04/15(月) 09:47:56 |
  2. URL |
  3. あんこ #ZRWgZAzw
  4. [ 編集 ]

あんこさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

わ~♪あんこさん、アクアリウムバスに来るもしれないんですね(*^∇^*)

むすめちゃんには楽しくないかもしれないから、何かほかの楽しいことをセットにした方がいいかも(^∇^;)
  1. 2013/04/15(月) 18:14:37 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/101-045a0eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
