本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看板コリドラス~♪(*^▽^*)

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


WanColyのひろさんが先日巨大羊毛コリをアップしてましたけど…

実は私も自分史上最大のぬいぐるみコリドラスを作ってたんです(^m^)


製作中!

白イルカみたいだよ~(^O^)


何コリになるでしょう…
白コリか…白パンダか…って思ったでしょ?( ̄▽ ̄)




コルレアでした~♪
尾びれを入れて25センチです♪
たしかひろさんの巨大アドルちゃんも25センチだったよね~(^O^)


小さいみんなと記念撮影♪


コルレアちゃんにはアクアリウムバスの看板魚になってもらいますよ♪
(*^∇^)/


あっ!だけどひろさんの巨大アドルフォイちゃんとこの巨大コルレアちゃんで机の上をかなり占領しちゃうんじゃ!?
(^∇^;)

アクアリウムバスまでもうあんまり日にちがないです…
あせる~~(ノ><)ノ


おまけ~♪

水槽にいる方のコルレア~♪(●^∇^●)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪ヾ(*^∇^*)
  1. 2013/04/16(火) 22:16:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<おかげさまでアクアリウムバス大盛況でした♪(●^∇^●) | ホーム | アクアリウムバス出店準備中~♪(*^∇^)/>>

コメント

コルレア

完成度高いですね。
コルレア目じるしでいけば良いのですね。
(・ω・)ノ
  1. 2013/04/16(火) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

巨大~

コリドラス大図鑑からもはみ出ちゃうくらい大きいコなのですね(^O^)
ふっくらなんだか抱き枕にしたら気持ちよくねむれそうな感じ。
白コリでもホワイトパンダでもなく・・・・
コルレアだったんですね!!

ひろさんの巨大アドルちゃんとブースで仲良くお客様をお迎えしている姿、
はやくみたいです!
もう日にち迫ってきましたね!
お客の私はワクワクですが、ちゃこさんはアセアセですね(>_<)
頑張ってくださ~い!
  1. 2013/04/17(水) 18:17:19 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

看板コリ♪

てっきり巨大なホワイトパンダかと思ったら
コルレアちゃんだったのね~(^_^)
看板犬ならぬ、看板コリの誕生ですね♪

それにしても、この子をブースに置いたら
他の商品を置くスペースが無くなるのでは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レイアウトを立体的にすればいいのかな♪

うちもチビコリを巨大化させて目立つように・・・って
そりゃ無理だな(笑)
  1. 2013/04/17(水) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

巨大コリ♪

こんばんはー。
可愛いです巨大コリ♪
ひろさんとちゃこさんの巨大コリマスコットが2つも揃うなんてすごいです(・▽・)
ふわふわしててさわり心地良さそう♪

それにしてもいつ見てもコルレアのブラックトップの背びれは立派だなぁ(≧▽≦)
  1. 2013/04/17(水) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

デカイの作ったんですね~♪
ウチの子と一緒に看板コリとして働いてもらいましょ~!
  1. 2013/04/18(木) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

ありがとうございます~♪(*^∇^*)

コリドラスや金魚がころころ並んでるブースをさがしてくださいね♪
「(゜∇゜*)゛キョロキョロ
  1. 2013/04/19(金) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

コリドラス大図鑑に乗せたらコリ好きさんに大きさが伝わりやすいかも~
と思って乗せてみました♪(*^∇^)

むにむにするとなかなか気持ちいいですよ♪
抱きまくらにするにはまだまだ小さいけど~(^O^)

そうなんですよ~気持ちはアセアセしまくってます(^∇^;)
当日はひろさんの看板コリやこの看板コリと待ってますね♪
O(≧∇≦)o
  1. 2013/04/19(金) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

最近のちゃこブログの流れからしたらホワイトパンダかな~?
って感じだね(^O^)

看板コリには知名度の高いコリがいいかなってことでコルレアにしました~♪
(≧∇≦)

ひろさんのと私の看板コリでブースは足の踏み場、じゃなくて商品の置き場がないぐらいになると思う( ̄m ̄*)ププ

ぱふさんちのちびコリちゃんももう少し日にちが先なら25センチぐらいの看板コリになるかもしれないのにねぇ…
(゜o゜)\(-_-*)ナラナイよ~
  1. 2013/04/19(金) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

こんばんは~♪(^∇^*)/

ありがとう♪(*^∇^*)
この子はふわふわむにむにして気持ちいいんですよ~(´∇`)

本物の方のコルレア、もっと背びれがシャキーンと伸びてくれてもいいんだけど、この子はこれぐらいで止まった感じかな~(^O^)
  1. 2013/04/19(金) 21:02:31 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

うん、でっかい子作ってたんだ~(*^∇^)/
ひろさんの看板アドルちゃんと同じぐらいの体長だったよ(^O^)

看板コリさんには客寄せコリとしてがんばってもらいましょ~♪
O(≧∇≦)o
  1. 2013/04/19(金) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

はじめまして

今日アクアリウムバスに行きました。
ぬいぐるみ早速飾りました

出展お疲れ様でした
  1. 2013/04/29(月) 00:56:14 |
  2. URL |
  3. ウルトラゾーン #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/29(月) 01:31:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

アクアリウムバスお疲れ様でした

ブログ初コメントです

昨日が顔を合わせるのは初めてでしたが、前のアクアリウムバスの時思いっきりすれ違ってますねー
昨日会ってみて確実に前に会ったことあるなって思いました

今度またコリツアーお誘いください
よろしくお願いします
  1. 2013/04/29(月) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. hiroshi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

ども、アクアリウムバスでベネブラのお話をしたものです。
ぬいぐるみ・・・まだ置き場所が作れておりませんが・・・今のところPCのディスプレイに載せようと思ってます

(`・ω・´)ゞまた機会があったらよらせて頂きますのでよろしくおねがいします。
  1. 2013/04/30(火) 00:56:06 |
  2. URL |
  3. つかさ #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラゾーンさん♪

アクアリウムバスでうちのブースに来てくださったんですね♪
ありがとうございました♪(*^∇^)/

ひろさんの羊毛メタエXLを買われた方でしたか~(^O^)
羊毛コリ、かわいいですよねっ♪(≧∇≦)
  1. 2013/04/30(火) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

内緒さん♪

コメントありがとうございます♪(*^∇^)ノ

最後にぬいぐるみ買ってくださった方なんですね♪
ありがとうございました~(*^∇^*)

値段については最後までほんと悩みました~(>_<)
また出店する機会があれば今回のことを踏まえて再検討したいと思います(^O^)

コリをたくさん飼っていらっしゃるんですね♪(^O^)
ぜひまたブログのぞいてください♪
  1. 2013/04/30(火) 17:30:28 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

hiroshiさん♪

って誰かなぁ?と思ったらPさんですね(^m^)
ブログ初コメありがとうございます♪(v^-゜)

羊毛一期屋withコリばかへのご来店ありがとうございました♪

あ、見た顔だと思いました~?
前回のアクアバスでたぶん私が「たぶんあの人Pさんじゃないかなぁ…」
って何度か見てたからたぶん目が合ったりしてたんですよね
( ̄m ̄)

ツアーまたお誘いしますね~(^O^)
  1. 2013/04/30(火) 17:39:11 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

つかささん♪

あ~あの時ベネブラの繁殖のお話をされた方ですね♪
(*^∇^*)
たくさん繁殖してすごいですよね~♪
うちもホワイトパンダがそうならないかな~(^m^*)

ご来店とお買い上げありがとうございました♪o(^∇^)o

またどうぞ、ブログもよかったら見にきてくださいね♪(^O^)
  1. 2013/04/30(火) 17:47:11 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/102-56d498ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
