本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまでアクアリウムバス大盛況でした♪(●^∇^●)

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/

お知らせしていた通り、4/28(日)第3回アクアリウムバスに『羊毛一期屋withコリばか』出店しました~♪
o(^-^o)(o^-^)o


開店準備中の
羊毛一期屋のえれちゃん
WanColyのひろさん
師匠




開店♪




看板魚のコルレアちゃん♪

「この子は売ってないんですか?」
って何人もの方に聞かれたのでママはうれしかったです~♪O(≧∇≦)o


第1回、第2回もお客さんとして行きましたけど回を重ねるごとに来場者数は増えてるみたいですね~!
徐々に知名度が上がってきたのかな(^O^)


すぐ横のブースでは『ウィステリアの香り』のぱふさんがぱふぱふ亭ブリードのちびコリちゃんを販売してました♪




「ブログ見てきました」とうちのブースに来てくれた方もいたりしましたよ(^O^)


ブログやmixiでやり取りをしている方たちも遊びにきてくれました♪
O(≧∇≦)o

『☆司法書士 福士 匡子☆ のんびり ひと息♪ブログ』のふくしまさこさんご夫婦
『趣味の部屋』のスマイリーさん
『ロリカリアな日々』のcraftさん
『子持ちししゃも』のししゃもさんご夫妻はなんと秋田から車で12時間かけて!!
w(゚o゚)w
mixiのマイミクのp-stepさん

みなさん、お会いできてうれしかったです♪(●^∇^●)


すご~く悩んで買っていってくれた男の子♪

もっとおまけしてあげればよかったな~って今さら~(^_^;)


そのほかたくさんの方がブースに来てくれました♪
来てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました♪
m(_ _)m




今回えれちゃんには出店申し込みや問い合わせ、お釣りの用意などのもろもろ、ひろさんにもタグやシールやプライスカードの作成などいろいろやっていただきました♪
本当にありがとう♪(^人^)

そうそう、えれちゃんの彼氏のにゃーくんが終わり頃来てくれて売上の集計を手伝ってくれました!
ありがと~♪(v^-゚)


えれちゃんはイベント後はにゃーくんとデートだったのでひろさん、師匠、ちゃこの3人で打ち上げ♪
そういえばお昼食べてなかったし( ̄▽ ̄;)

お疲れさまでした~(*^▽^)/


師匠が出品したホワイトパンダが残ったので私がお迎えしちゃった♪
(^m^)
2匹しか写ってないけど3匹♪

後ろ姿だけどめっちゃかわいい~~♪O(≧∇≦)o
これでホワイトパンダが9匹になりました(^O^)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪ヾ(*'▽'*)
  1. 2013/04/30(火) 22:22:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<GWコリばかツアー&飲み会♪前編o(^∇^o)(o^∇^)o | ホーム | 看板コリドラス~♪(*^▽^*)>>

コメント

アクアリウムバス

アクアリウムバス出店お疲れ様でした。
皆さんにお会いできたし、楽しかったです。
爬虫類や不思議な生き物もいましたね。
年々盛り上がって幕張メッセが会場になってほしいです。
いただいたコリのぬいぐるみですが、どうしてもうりが狙うので車に飾ろうと思います。
ぬいぐるみを車に置くと事故らないというジンクスがあるんです。
( ̄▽ ̄)
  1. 2013/04/30(火) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

アクアリウムバス

アクアリウムバスお疲れ様でしたー(・▽・)ノ
アクアリウムというにはなぜか爬虫類系が多かった気もしますが・・・(汗)

無事に辿りつけて皆様に会えて嬉しかったです♪
購入させていただいたコリぬいぐるみは現在、ひろさんの羊毛コリの隣に飾ってます♪
ハンカチはもったいなくてつかえなーい(笑)

おぉ、ひっそりとちゃこさんの家のホワイトパンダが増えている(・▽・;)
白くて綺麗ですよねー♪
  1. 2013/04/30(火) 23:54:28 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

ずいぶん前からいろいろ準備してたけど、
いざ当日になったらバタバタしちゃって
なんか、あっという間に終わっちゃいましたね(笑)

今までアクアリウムバスに行った事が無くて
雰囲気が分からなかったけど
マジで巨大な蜘蛛とかトカゲとかが多くて
え?これ、アクアリウムのイベント?
っていう感じでしたね(笑)

これなら 横浜のエコアクアの方が
アクアリウムイベントっぽかったですよね(´m`)クスクス

それにしても、ちゃこさんたちのブースは
可愛いグッズがてんこ盛りで
大人気でしたね!(*´∇`*)

次回はコリの着ぐるみを作って
ちゃこさんが着て接客して欲しい!!(笑)
  1. 2013/05/01(水) 01:19:55 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
思った以上にたくさんの方に来て頂けて嬉しかったですね^^
前日はみんな夜なべして準備してたっていうのに11時に寝た自分が笑えました(笑)
ブロ友さん達にもお会いできたしそれだけで価値のあるイベントだったなぁ~
でもあの大荷物を持って電車はキツイですね^^;
  1. 2013/05/01(水) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

『羊毛一期屋withコリばか』大盛況ですね(^o^)/。
看板魚のコルレアちゃんデカっ(゜ロ゜;。

自分も休みが合えばこんなイベントに参加してみたいです(^-^)。

またホワイトパンダちゃんをお迎えしたんですね(^.^)。
家も来週、ホワイトパンダをお迎え予定です(^o^)。
  1. 2013/05/01(水) 14:21:17 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(^O^)/

アクアリウムバス、お疲れ様でした!
むむむ~。
開店直後の写真、こんなグッズも出品されていたのか~、
と手に入れた方が羨ましくなっちゃうような物が見えますね~。
ちょっと行く時間が遅かったかっ(>_<)

ちゃこさん達とお会いできただけでも、本当に満足♪
更にパンダアップリケのかわいいタオルを買えて大満足♪
次回はお金貯めて駆けつけ、大人買いの予定です!(^^)!

パンダちゃん、ちゃこさんのコになったんですねっ♪
はじめてホワイトパンダちゃん実物を見たけど、天使みたい~。
お友達がいっぱいいるちゃこさんの水槽で楽しく暮らしてほしいですね!
ゆくゆくは、二世を~(*^^)v
  1. 2013/05/01(水) 17:49:39 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

こんばんは~!
お疲れ様でした!
今回初めて行きましたが、
色々な生き物が居てとても楽しかったです。
それよりもちゃこさんをはじめお仲間の方々にお会い出来たのが何よりも嬉しかったです!
かわいいコリドラスのマスコットを購入できましたのもまた嬉しいですね。
我が家のアドルフォイ水槽の前に居ますよ~!
なんだ遠いけど荷物ぐらい車で運びますよ~!(笑)
お疲れ様でした~!
  1. 2013/05/01(水) 21:29:47 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

craftさんはじめ、いろいろな方にお会いできてほんとにうれしかったです~♪o(^∇^)o
ブログだけでの交流ももちろん楽しいですけど実際に会うっていうのはいいものですよね(*^∇^*)

爬虫類や虫や不思議な生き物もいましたね~(^_^;)

将来的には幕張メッセですか~(^m^)
ぜひ熱帯魚関係が増えてほしいな~(^O^)

そういえばうりちゃん、狙ってましたよねぇ(^O^)
ぬいぐるみを置くと事故らないってジンクスが?
じゃ~これからはコリぬいぐるみがcraftさんの交通安全を見守ってくれますね♪(^m^)
  1. 2013/05/02(木) 18:16:21 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

ししゃもさんとだんなさまもお疲れさまでした~(^-^*)/
帰りも無事でよかったです(^O^)
ほんとに大変だったでしょうね~

そうそう、爬虫類とか多いでしょ~(^_^;)
『アクアリウム』って……ねぇ…

もっと熱帯魚が多いといいなぁと思うけど、いろいろ大変なんでしょうね~

ハンカチ、自分でもネットに入れてふつうに洗濯機で洗ってるけど目も取れたりしてないし、使っても大丈夫ですよ~(^O^)

またホワイトパンダをお迎えしちゃいました(^m^*)
綺麗ですね~♪
そしてかわいい~♪(*^∇^)ノ
  1. 2013/05/02(木) 18:28:24 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

お疲れさまでした~♪(^∇^*)/

やっぱりなんかバタバタするよね~
ほんとにあっという間に終わった感じ(^O^)

ええっ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノって感じの生き物もいたでしょ~!!
トカゲやへびも小さいとかわいい気もしないでもないけど…( ̄∇ ̄;)

うん、エコアクアは基本的にアクアのイベントだよね~(^O^)

ぱふさんたちのブースはKRZさんのトークでにぎやかだったね~♪(^m^)

うんうん、うちのブースを見て「かわいい~♪」って言ってくれる声を結構聞きました~♪
O(≧∇≦)o

あ、バームクーヘンごちそうさまでした♪
あれとサーターアンダギーのおかげでお昼抜きでも生き延びられたよ~♪
(o^~^o)

ええっ!!コリの着ぐるみ!?
ゆるキャラ『コリドラっしー』とか?(笑)
いやいや、作れませんから( ̄▽ ̄;)

あ、師匠の帽子をさかなクンみたいにコリ帽子にしちゃうとかいいかも( ̄∇ ̄)
  1. 2013/05/02(木) 18:44:14 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/02(木) 22:00:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

お疲れさまでした~♪(*^O^)/
たくさんの方がきてくれて、ブロ友さんたちにも会えてうれしかったね♪O(≧∇≦)o

前日に早寝できるひろさんすごい~!(^O^)
私は8/31に宿題やってる小学生状態でしたよ(笑)

電車で大荷物は大変だよね~!!
平日より電車が空いてるからまだいいけど、重たいしでかいし、私なんてバッグからつっぱり棒がニョキッと飛び出してたし~
(; ̄▽ ̄)/

でも楽しかった♪♪♪o(^▽^)o
  1. 2013/05/03(金) 07:57:24 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

羊毛一期屋withコリばか、たくさんの方が来てくださってなかなか盛況でした~♪(*^∇^)/

看板コルレアちゃんは体長25センチなんですよ(*^∇^*)

ホワイトパンダまたお迎えするんですね♪
ブログアップ楽しみにしてます(^O^)
  1. 2013/05/03(金) 08:18:31 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

アクアリウムバスではありがとうございました♪(v^-゜)
お会いできてほんとにうれしかったです(*^∇^*)

準備してる時にはグッズがいっぱいあって「これ全部並べられるのか!?」って思いましたよ~(^m^;)
あ、私のは少なめだったけどね(^O^)

やっぱり早い時間の方がより取り見取りでした!

ホワイトパンダ連れて帰ってきちゃった♪(^m^*)
ほんと天使みたいですね♪

繁殖してくれるといいなぁ(*´∇`)
  1. 2013/05/03(金) 08:27:21 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

アクアリウムバスではありがとうございました♪(*^∇^)/
「ちゃこさんですか?」って声かけていただいた時はびっくりしました~
w(゜o゜)w

ぬいぐるみお買い上げもありがとうございました(v^-゜)

スマイリーさんはいろいろな生き物好きだから…
実はあの海の巨大だんご虫もどき(笑)とか連れて帰ってないですよね(笑)

荷物は私のは重さはそれほどでもなかったけど
師匠の生体はほんとにこんなの電車で持ってきたの!?
ってぐらい重たかった~~( ̄Д ̄)
  1. 2013/05/03(金) 08:37:21 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

内緒さん♪

ご連絡ありがとうございました(^O^)
  1. 2013/05/03(金) 08:39:53 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした
次回チャンスがあればまたみんなで参加したいね
それまでにいっぱい作っておいてくださいませ(笑)
  1. 2013/05/03(金) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. ゆ~ #-
  4. [ 編集 ]

ゆ~師匠♪

お疲れさまでした~♪(*^∇^)/
荷物がめちゃめちゃ重たくて大変でしたね~( ̄▽ ̄;)

またがんばれたら~~( ̄∇ ̄)
いっぱいは作れないよ~(^∇^;)
  1. 2013/05/03(金) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/103-ecdf79d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
