本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWコリばかツアー&飲み会♪前編o(^∇^o)(o^∇^)o


みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


ゴールデンウイーク後半いかがお過ごしでしょうか?
私は5/3ツアーに行ってきました~(*^∇^)/

メンバーは
『WanColy』のひろさん
『ウィステリアの香り』のぱふさん
師匠
『趣味の部屋』のスマイリーさん
『☆司法書士 福士匡子☆のんびり ひと息♪ブログ』のふくしまさこさん
ちゃこの6人(^O^)

スマイリーさんとふくしまさこさんは今回が初参加です♪(*^∇^)


中央林間駅に集合してしゅっぱ~つ♪┗(゚ε゚)┓

いつもの『ほほえみ通り』をてくてくてくてく歩いて到着~♪


つきみ堂のゴールデンウイークセールです♪(^O^)

この中途半端なハートの付け方……
途中でめんどくさくなった(笑)


つきみ堂にはずいぶん行ってるけど今まで私が行ったうちではきのうが一番お客さんが多かったですね~w(゚o゚)w
そもそも私たちだけでも6人だけどf^_^;



ふくしまさこさん、いい子いましたか~?



スマイリーさん、まさこさん、何を見てるんだろ~(^∇^*)


きのうはコリお迎えもしたんですけどほかにも用事がありました(^m^)


ひろさんとぱふさんと私で羊毛コリストラップやマスコットを袋詰め!




ひろさんの羊毛フェルトコリや私のぬいぐるみコリやコリアップリケハンカチなどをつきみ堂さんで販売していただくことになったので持っていったんですよ~♪(*^∇^)/




近いうちにお店に並べていただけると思います~♪
(*^∇^*)


そうそう、ひろさんが試しに作ってみたっていうレッドビーシュリンプのかわいいマスコットを師匠にあげたんだけど…

師匠の指に輝くルビー…じゃなくてえび♪
指輪ならぬえび輪って命名しました(^O^)

足に針金の入ったモール(?)を使ってるからどこかにしがみつかせたりできますね♪

これはえび好きさんは欲しいんじゃないかなぁ♪
ひろさん、これもつきみ堂に置いてもらうといいよ~♪(^∇^*)


まさこさんは今回コリのお迎えはしなかったけど、こんな子がいいなぁっていう子は見つけたみたい(^O^)

ほかのみんなはそれぞれコリを連れてつきみ堂を後にしました。

今回のツアーはつきみ堂だけでこのあとは飲み会をしました♪

後編へ続く♪
ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2013/05/04(土) 21:47:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<GWコリばかツアー&飲み会♪後編( ^∇^)Y☆Y(^∇^ ) | ホーム | おかげさまでアクアリウムバス大盛況でした♪(●^∇^●)>>

コメント

熱気ムンムン

昨日はお疲れ様でした~(^▽^)

つきみ堂さんは お客さんが多くて
熱気ムンムンでしたね!
どっちかというと、私たち団体さんが着たから
混雑してたんですけどね(笑)

コリ好きな人なら 
このマスコットは欲しくなりますよ~(^○^)
納品した分が あっという間に売り切れたら
また納品しなくちゃですね(*^m^*) ムフッ
  1. 2013/05/04(土) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

コリばかツアー

つきみ堂さん詣ですね。
楽しそう。
(^_^)
ぬいぐるみ、売れるでしょうね。
特につきみ堂さんだと、欲しい人多そう。
  1. 2013/05/05(日) 03:29:53 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

ツアーお疲れさまでした!
内職もお疲れ様でした~!
アクアリウムバスの打ち合わせで一か月前に行ったばっかりなのに
やっぱり何回行ってもつきみ堂は楽しい~♪
コリグッズを置いて頂けるのも嬉しいですね^^
それにしても、師匠ってばエビ輪が似合う~(笑)
これから待ち合わせの目印はエビ輪にしてもらおう!
  1. 2013/05/05(日) 07:09:49 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~

こんにちは~!
先日はツアーにお誘い頂きまして、ありがとうございました!
とても楽しかったで~す!
つきみ堂さんに行ったのは、初めてでしたがとても良い感じのお店でまた行きたいです~!
次回?がある時にはまた行きたいですね~!
これからも宜しく御願いしま~す!
  1. 2013/05/05(日) 15:42:56 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

またみんなで騒いで楽しくやりましょう
  1. 2013/05/05(日) 21:29:37 |
  2. URL |
  3. ゆ~ #-
  4. [ 編集 ]

こりつあー♪

コリツアーお疲れ様でした。
いつも楽しそうで羨ましいですー♪
つきみ堂さんにひろさんの羊毛コリとちゃこさんのぬいぐるみが売られるようになったんですねー(・▽・)
スゴイですー♪

きっとあっという間に売れちゃいそうですね。
  1. 2013/05/05(日) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです!

ツアー&飲み会お誘いいただいてありがとうございました!

つきみ堂で時間がたつのも忘れコリちゃんに見とれてしまいました!
皆さんが内職してるのも最初気づかなかった~。

またご一緒させてください♪

新しい水槽立ち上げ作業は完了しました!
あとは時間をかけてお水を作って、念願のゴッセイさんをお迎えしちゃう予定!!

  1. 2013/05/06(月) 01:36:56 |
  2. URL |
  3. ふくし #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

ツアー&飲み会お疲れさまでした~♪
またまた楽しかったです♪O(≧∇≦)o

たしかにつきみ堂混雑の最大の要因は私たち一行が押し寄せたからだよね( ̄m ̄)プ

マスコット欲しい人がいるといいなぁ(*´∇`)
ひろさんのは人気だと思う~♪(*^∇^*)
  1. 2013/05/06(月) 16:16:13 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

コリばかツアーでつきみ堂詣でしてきました~♪(*^∇^)/
楽しかったですo(^∇^)o

ぬいぐるみ、売れるといいけど~(^m^;)
ほかのお店よりつきみ堂のお客さんは断然コリ好きさん率は高いですね~(^O^)
  1. 2013/05/06(月) 16:21:30 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

お疲れさまでした~♪(*^∇^)/
写真、ほんとに内職してるみたいだよ~!
なんか楽しそうだけど(^m^*)
またプライスタグお世話になりまして…ありがとうございます(^人^)

行ったばっかりでもなんか楽しいよね~♪
病気だから?(笑)

師匠のえび輪、みょ~にピッタリ似合っててウケた~
(≧~≦))ププッ
待ち合わせで団体さんの旗みたいに、師匠がえひ輪をはめた指を立てて目印とか?
( ̄m ̄)b
  1. 2013/05/06(月) 17:06:40 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

ツアーお疲れさまでした~♪O(≧∇≦)o

なんかあっちこっちで私がずいぶんスマイリーさんをいじめてるみたいに書いてませんでした?(笑)
つきみ堂でがまんした反動を楽しみにしてますね(^m^)

また機会がありましたらコリずにご参加くださいね(^O^)
  1. 2013/05/06(月) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ゆ~師匠♪

ツアーお疲れさまでした~♪O(≧∇≦)o

またみんなでツアーや飲み会しましょうね♪
(●^∇^●)ノ
今度はダッシュで…よろしく~(o^-')b
  1. 2013/05/06(月) 17:17:36 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

ツアー楽しかったです~♪O(≧∇≦)o
ししゃもさんもいつか参加していただけるといいな~(●^∇^)ノ

つきみ堂さんにコリグッズを置いていただけるようになりました♪(^O^)
ひろさんのはもういくつか売れたらしいですね~(^O^)
私のはどうなることやらわかりませんが~(^∇^;)
楽しみにしたいと思います(*^∇^)
  1. 2013/05/06(月) 17:27:31 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

ツアー&飲み会お疲れさまでした~O(≧∇≦)o
急なお誘いだったのに参加していただけてよかった♪(v^-゜)
また参加してね♪(o^-')b


つきみ堂は何時間もいれちゃう感じでしょ~(*^∇^*)
しょっちゅう行っても飽きたりしないんですよ~(^m^)

新しい水槽にゴッセイさんをお迎えする日が待ち遠しいですね♪
(*^∇^)
  1. 2013/05/06(月) 18:29:55 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/104-5b3779b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
