本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWコリばかツアー&飲み会♪後編( ^∇^)Y☆Y(^∇^ )

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/
ゴールデンウイークも終わっちゃいましたね~(>_<)


それでは続きです~♪(*^∇^)ノ


つきみ堂をあとにした一行は中央林間駅に戻り、このあと用事があるというスマイリーさんとはここでさよならして、居酒屋に行きました(^O^)


飲み会から『きなこ餅』のともさんが参加する予定だったんだけど連絡がうまくいかずに来られなくなっちゃって…
久しぶりに会えるのを楽しみにしてたんだけど~
残念でした(>_<)


ぱふさんが注文した男気ビール♪

写真だとなんかそうでもない感じだけど…
でかジョッキでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

1リットルも入ってるらしいよ~(^m^)


メガ盛りポテト(^O^)

これもすごい量で5人でも食べ切れなかった!!
ポテト大好きなひらめさんがいれば楽勝なのに~!
( ̄m ̄*)


そしていつものように水換えとか薬浴とかの話や
イトメにポン酢かけて…(笑)なんて話をワイワイしました~♪
(o^∇^)o(o^∇^)oo(^∇^o)(o^∇^)oo(^∇^o)


ふくしまさこさんからお菓子を2種類もいただきました♪



肉球まんじゅうのふたをあけたらこんなかわいいおまんじゅうが(^m^*)

まさこさん、ありがとう(v^-゚)


ひろさんからは羊毛フェルトコリのマグネットバージョンをいただきました~♪(*^∇^)

ひろさん、いつもかわいい羊毛コリちゃん、ありがとう(v^∇゚)



あ、そういえばシメのスイーツの写真を撮り忘れてた!…o(゚◇゚)o…

私が食べたのは、ちょっとっていうかかなりがっかりな感じのフレンチトーストのバニラアイス添えで……(-.-;)

あまった卵液がスクランブルエッグみたいな状態で一緒にお皿に載ってて
見た目も味もう~ん…( ̄Д ̄;)

ってわけでたぶん写真撮る気にならなかったんだね、私(^∇^;)


さてこの日私がお迎えしたコリはSNスーパービコロール 2匹です♪

かわいい♪♪♪うれしいO(≧∇≦)o

前に2匹お迎えしてるんだけどもう少し欲しいな♪
って思ってたから今回は珍しくツアーに行く前から決めてたの♪


そんな感じで今回も楽しいツアー&飲み会でした~♪
参加者のみなさん、お疲れさまでした♪
また行きましょうね♪O(≧∇≦)o


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪(●^∇^)/
スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 22:19:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スービコちゃんと金魚ちゃん♪ヾ(^∇^*) | ホーム | GWコリばかツアー&飲み会♪前編o(^∇^o)(o^∇^)o>>

コメント

コリばかツアー

コリばかツアー楽しそうです。
コリドラス談議ってどんな話をするんでしょうか。
( ̄▽ ̄)
  1. 2013/05/07(火) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

スーパービコ♪

白木屋は安かったし、
ウルサイ子供も居なくて 
ゆっくり出来ましたね(笑)

ただ、デザートがイマイチだったので
レベルアップが課題かな(='m') ウププ

そうそう!
丁度、薬浴の話が出て
トロNを入れるとバスクリンの色だよねとか
言ってたんですよね(笑)

まさか、直ぐその後に
私もバスクリン色を
確認する羽目になるとは(笑)

SNスーパービコは
めっちゃ可愛いですね~(*^^*)
私も今回のツアーで
ゲットしようと決めてました♪

ちゃこさんちで繁殖するか、
うちで繁殖するか、
競争しちゃうぞ~○(^-^)oイエイ♪
  1. 2013/05/07(火) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

あのフレンチトーストは外れでしたね~(笑)
まさこさんにもらったおまんじゅう、全部可愛いですね♪
スービコちゃん、可愛いなぁ~
ぱふさんと競争?
二人ともがんばれ~(^▽^)ノノ
  1. 2013/05/08(水) 21:40:55 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

飲み会

こんばんはー。
コリツアーの後の飲み会は楽しそうですよねー♪
男気ジョッキいいですねー。
飲みごたえがありそうです(笑)

今回はみなさんビコちゃんをお迎えしたんですねー(・▽・)
皆色も濃いし状態もよさ気で可愛いです♪

そしておみやげの肉球まんじゅうが可愛い(≧▽≦)
りらっくまんじゅうだったり皆違う饅頭なんですねー。
そんな可愛い饅頭どこで見つけてくるんだろう??

  1. 2013/05/08(水) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

楽しいですよ~♪O(≧∇≦)o

コリドラス談議は…
ほかの方たちはどんな感じかわからないけど、チームコリばかのみんなで話してる時はたわいもないことが多いかな~(^O^)

水換えはどれぐらいの量してるとか薬浴はどうしてるとか…
赤虫、イトメにはわさびじょうゆとか…( ̄m ̄*)マサカ…
飼育水飲んだらおなかこわすってほんとかな~とか…
外部フィルター始める時に吸うのはだんなさんにやらせようとか(笑)
  1. 2013/05/09(木) 19:26:31 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

うん、安くて静かだったのはよかったね~(*^∇^)
でもスイーツは全然だめ(^_^;)
私がフレンチトースト作ってバニラアイス添えた方が絶対おいしいって自信があるよ(*`O´)/

あの直後にトロNすることになっちゃったね~(´Д`)
その後パンダちゃんはどうしたかな?

SNスーパービコいいよね~♪かわいいよね~♪
(●^∇^●)
え!?ぱふさんと繁殖の競争!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
うちは最近産卵がないからな~(ノ><)ノ

ってかまだまだビコちゃんたちはちびっこだからまだまだ先の話だね(^O^)
よ~し、まずはがんばって育てようね~♪(≧∇≦)
  1. 2013/05/09(木) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

あのフレンチトーストはほんとに大ハズレでがっかりだった~(*´Д`)

まさこさんにもらったおまんじゅう、みんなかわいかったね♪(*^∇^*)

うん♪スーパービコはやっぱりかわいい♪♪♪O(≧∇≦)o

ぱふさんと競争なんて~どうすんの私~!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

ん~~
がんばれうちのビコちゃんたちっ(≧∇≦)/←コリまかせ?
  1. 2013/05/09(木) 19:47:29 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

飲み会楽しいですよ♪O(≧∇≦)o
男気ジョッキはかなり飲み応えがありそうだった~(^m^)

帰る間際になって男気サワーもあるって気付いたんだけど最初から知ってたら私はサワーを飲んでたかも?(^m^*)

そういえばぱふさんもひろさんもスーパービコちゃんやスリナムビコちゃんをお迎えしてたね~♪
ビコはかわいくてかっこいいです~♪O(≧∇≦)o

おまんじゅう、みんな違うんだけどみんなかわいかった~♪(*^∇^*)
ふくしまさこさんの地元の和菓子屋さんが作ってるみたいです(^O^)
  1. 2013/05/09(木) 19:58:28 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です♪

くぅぅぅ~Σ(ノд<)私も参加したかったですΣ(ノд<)
ベネブラいました?(笑)。

私もみんなと打ち上げたかった~Σ(ノд<)
冬のアクアリウムバスにも出ましょうね~(*´∇`*)
  1. 2013/05/10(金) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. えれ。 #-
  4. [ 編集 ]

えれちゃん♪

ツアー&飲み会参加できなくて残念だったね~!(´Д`)
ベネブラもいたよ~わりと小さめの子でえれちゃん好みだったかも(^m^)

次回のアクアリウムバス、どうしよう~
がんばれるかな~( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/05/10(金) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/105-61e1b9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
