本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭文字K?(* ̄∇ ̄)σ

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/

昼間は結構あったかかったらしいけど夜は寒いです~(´Д`;)
今年初めてロングブーツをやめてパンプスで通勤したんだけど~~
脚が寒すぎでした彡(-_-;)彡


さてさて今日はゴールデンレオパードタティアさんのお話です~♪(^O^)

12月にお迎えして3ヶ月を迎えた2匹のタティアさん!
相変わらず赤虫投入時以外はほとんど動きません!




ふだんは1匹はこの流木のこの場所に横たわってますけど、もう1匹は流木の下に完璧に隠れていてほとんど見かけません(^_^;)
もうちょっと寄ってみましょ~♪




ん?尾びれのあたりにアルファベットらしきもの




もしかしてあなたのイニシャルはY・KかT・KなのねO(≧∇≦)o

赤虫を投入したので食べに行くために起き上がりましたよっ♪(*^∇^*)




あっ!!な~んだ~~!
起き上がったらイニシャル逆さまだった~~!!( ̄▽ ̄;)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪(●^∇^●)
  1. 2012/03/29(木) 19:39:54|
  2. タティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<まぶしいっ!(≧∇≦) | ホーム | お婿さんは変態王子さま♪(^m^*)>>

コメント

ホントだ!イニシャルが!!

この子はふだんからこんな流木の隙間に入り込んでるの??
太ったら出られなくなっちゃうね~(^m^*)
  1. 2012/03/29(木) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

タティアの寝相ってビックリしますね~(°°;)
しかも逆さまイニシャルがプリントされてる…

かなり個性的ですね!
  1. 2012/03/29(木) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

イニシャル

なかなか気になるイニシャルだわ~(笑)

T.Kだったら、
「拓哉・木村」とか?(笑)
「タティア・川崎」かなぁ?(='m') ウププ

でも逆さだったとは 残念(_△_;〃 ドテッ!
  1. 2012/03/30(金) 01:34:46 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

良くみると前にハートマークが有るから、ラブKYですね!

成長してる証なので、そのうちに分離して玉模様に成ると思います。
変化を追跡してると面白いですょ!

ブルーな子が居たら、お連れしょ~!
(⌒0⌒)/
  1. 2012/03/30(金) 08:32:42 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

T.K・・・・てつや・こむろ・・・?
(↑頭の中が古い!)
めったに動かないのは仕方ないとしても、何も横たわらなくたっていいのにねぇ(^_^;
魚なんだからさー・・・
  1. 2012/03/30(金) 17:27:24 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^。^*)
イニシャルK~~~!!!
(頭文字Dみたいですねww)

タティアを前にB-BOXで見たんですが、水草に綺麗に縦に挟まってて、微動だにしないし、ボケ~ってしてて本当に可愛かったです♪♪
赤虫のときは大騒ぎだし・・・ギャップの激しい魚って面白いし、たまらないですねww(●^o^●)
  1. 2012/03/30(金) 17:48:40 |
  2. URL |
  3. もんちっち #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

ね~!これってイニシャルみたいでしょ~♪(^O^)

この子はこの流木のここがおうちなの!(*^∇^)ノ
赤虫タイムが終わったらソッコーでまたこの隙間に戻ってはまってます(* ̄m ̄)σ

太ったら…はまったはいいけど出られない~~(≧□≦)
とかなりそうだよね!?
むりやり脱出したら確実に体がすりむけるな~~(ノ_・。)
  1. 2012/04/01(日) 17:50:51 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

maruちゃん♪

イニシャルさかさまでした~!( ̄m ̄)

ローチが横になって寝るとは聞いてたけど、タティアは知らなかったですね~!

この寝姿にはなかなか慣れなくて…
もしかして死んだのかなぁ(´Д`)
って毎日思ってた~!
最近やっと慣れたよ(笑)

なかなか個性的なさかなだね~♪(^O^)
  1. 2012/04/01(日) 17:57:08 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

イニシャル…拓哉 木村!
タティア 川崎!(≧~≦))ププッ

タティア 川崎いいかも!
プロレスラーかなんかみたい!?(笑)

だけどさかさまだからねぇ(爆)
  1. 2012/04/01(日) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

こんばんは~♪(^▽^*)/

ハートっぽいのあるね~♪
ラブTK(^m^*)

成長すると模様も変わっていくの~?
じゃ~このイニシャルも期間限定かもしれないんだね~!
そのうち水玉に~!(^▽^;)
水玉好きだからいいけどね♪(o^-')b

ブルーレオパードタティア、本町田で見たけど~(^O^)
  1. 2012/04/01(日) 18:10:41 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

イニシャルTK…てつや こむろ!?
ん~いいね~♪それが頭に浮かんじゃうのが素敵(^m^)

ほんとに~横たわらなくてもいいのにねぇ( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/04/01(日) 19:01:40 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

もんちっちちゃん♪

おはよ~♪(^∇^*)/

うん!タイトルは頭文字Dからいただきました~(^O^)

タティアたち、お店でも変な格好で変なところにはまってじっとしてるのを見るね~♪(≧~≦))
赤虫タイムの豹変ぶりがすご過ぎて面白いし(≧m≦))

ほんとにかわいくて面白いさかな~♪(*^∇^*)
  1. 2012/04/02(月) 08:24:05 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/11-670a0d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
