本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きいコリと小さいプレコ♪( ^^)☆(^^ )

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


6/7(金)に採取した2個のコリたまは6/10(月)の夜に無事孵化しました~♪
O(≧∇≦)o

見にくい画像だけど~
生まれたばっかりの時です(*^∇^*)


無事に育つといいな~(´∇`)



さてさて今日はコリドラスのトリリネさんとプレコのブルーアイゴールデンブッシーちゃんのお食事のようすを見てね♪
(*^∇^)/


仲良くコリタブを食べてます(*^∇^)



って感じに見えるけど…
アテレコを変えると~















なかよしじゃなくなっちゃったね( ̄∇ ̄)



ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪(●^∇^)ノ
  1. 2013/06/12(水) 20:20:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ベビコリ失踪(>_ | ホーム | ひっひさしぶりの産卵っっっ♪♪♪O(≧∇≦)o>>

コメント

エサの取り合い?

犬やネコもそうだし、
動物がエサの取り合いするのって普通の事ですけど
コリの場合は 取り合いっていうより
探し合いって感じですよね(笑)

目の前にエサがあっても
全然別の場所をモフモフしてるし(´m`)クスクス

ブッシーちゃんは まだこんなに小さいんですね(^▽^)
なんかトリリネさんが やたら大きく思えちゃった(笑)
  1. 2013/06/13(木) 01:05:07 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

なんとまぁ微笑ましいやりとりでヾ( ´ー`)ノ~ 
トリリネさん可愛いですね~♪
  1. 2013/06/13(木) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. オードリー #-
  4. [ 編集 ]

無事、孵化おめでとうございます\(^o^)/
二匹だと、緊張しますね~。
いや、いっぱいでも無事に育つかどうか
毎日緊張の連続なんですよね。
誰のベビーなんでしょう。成長が楽しみです♪

仲良く食べてるのかと思いきや・・・。
ブッシーさん、美味しく食べてたのに邪魔されちゃいましたね。
トリリネちゃん、遠慮なくモフモフしちゃって、
ちょっと天然??
  1. 2013/06/14(金) 15:18:35 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

コリはおだやかだからなんか取り合いっぽくならないよね~(^O^)

あ、でも1本の冷凍赤虫を両側から引っ張りあってる時はあるね( ̄m ̄*)
ちょっと見回せばほかにも赤虫落ちてるのに(笑)

うん、ブッシーちゃん小さいよ~(^O^)
でもみるみるうちに大きくなる~(^m^)
  1. 2013/06/16(日) 22:33:17 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

さっきのリコメに『ぱふさん♪』って入れ忘れました~f^_^;
  1. 2013/06/16(日) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

オードリーさん♪

なんかこんな感じかな~♪
って妄想してセリフをつけてみました(^m^*)

トリリネさんがおっとりしてて(ボケてて?)かわいいです♪
  1. 2013/06/16(日) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

ありがとう♪(*^∇^)/
無事に孵化しました~♪(^O^)

で、でも実は行方不明に…(;´Д`)

コリタブ投入するといち早くブッシーちゃんがやってきて、あとからのそのそコリたちがやってくるんですよ~!(^O^)

ほんと、トリリネさんは天然かも~( ̄∇ ̄*)
  1. 2013/06/16(日) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

アフレコ

アフレコで雰囲気かわりますよね。
何かの番組で、サメの映像にクラッシック流したら穏やかな生物に見えてました。
(・ω・)ノ
  1. 2013/06/19(水) 19:18:44 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

アフレコ次第で全然別のストーリーになっちゃいますね(^O^)

サメの映像にクラシックは意外な感じがするけど、たしかに音楽でもイメージ変わりますね~!

映画のジョーズの音楽だったらいかにもな感じになっちゃうけど
音楽次第では優雅にも可愛らしくも感じさせられそう(^m^)
おもしろいですね~♪
  1. 2013/06/19(水) 19:52:16 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/113-e9019bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
