本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スービコのあこがれの人!?(゚ω゚?)

みなさん、こんにちは~♪(^∇^*)/


たしかゆうべはスーパームーンとかいう満月だったんですよね?
コリたちの産卵に期待したんだけど…

やっぱり別に関係ないっぽい~〈( ̄▽ ̄)〉



さてさて今日はショートノーズスーパービコロールを見てね~♪
(*^∇^)/


ゴールデンウイークにお迎えしたブリードのスービコちゃん♪

白っぽいお肌に黒々とした大きな三角の模様が素敵です♪
(●^∇^●)



まだまだちびっこのスービコちゃんたち♪



お散歩中にダイジョウブダエさんに出会いました!




ダイジョウブダエのブツブツいやスポットはそりゃまあ…かわいいけど……


ビコにはそのまま成長してほしいと願う飼い主なのでした~~(* ̄∇ ̄)ノ


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2013/06/24(月) 16:36:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ホワイトパンダの視線♪(*6ω6) | ホーム | ベビコリ失踪(>_>>

コメント

ブツブツってw あはは≧(´▽`)≦

つきみ堂のセールでスービコ買おうか散々悩んだけど見送ったんですよ~

でも、こうやって見るとメチャ可愛いですね!やっぱり買っておくべきだったか・・・ (-ω-`)トホホです

元気に大きくなってくれるといいですね(・∀・)♬
  1. 2013/06/24(月) 20:57:03 |
  2. URL |
  3. オードリー #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

スービコは可愛いですよね~(*´∇`*)
私も3匹お迎えしたけど
あまりに可愛くて激萌えです(笑)

スービコが大きくなってスポット出ちゃったら
病気かと思っちゃう!(〃゜д゜;A アセアセ・・・

三角模様が四角くなるくらいなら
ま、いいかなぁ~(笑)



  1. 2013/06/24(月) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

三角が素敵♪

小っちゃい頃って、お姉さんお兄さんに憧れちゃうもんね~、
わかるよ、その気持ち。スービコちゃん♪
でもきっとダイジョウブダエのお兄さん(?)はスービコちゃんの
立派な三角が羨ましいと思ってるかも~??

ううう、どっちも可愛すぎます!!

  1. 2013/06/25(火) 17:27:48 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #-
  4. [ 編集 ]

スービコちゃんはブチブチ模様になりたいんだね~
無い物ねだり(笑)
早くダイジョウブダエくらい大きくなってくれると安心なんですけどね~
  1. 2013/06/25(火) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

オードリーさん♪

ブツブツって言うな~~!!(*`Д´)/
ってダイジョウブダエさんは思ってるかもね~( ̄m ̄*)

オードリーさんはスービコ買うかどうか悩んでやめちゃったんですか~
次にチャンスがあればお迎えオススメですよ~♪(*^∇^)/
かわいいですよ~♪(*´∇`)
ちびっこは何コリでもかわいいけどね♪(^m^)

ありがとうございます♪無事に大きくなってほしいな♪(*^∇^*)
  1. 2013/06/27(木) 15:16:40 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

スービコかわいいよね~♪♪♪O(≧∇≦)o
まだ赤ちゃんっぽさが残ってるこの感じ、たまらない~~~♪(*´Д`)

ぱふさんちなら病気じゃなくてスービコと何かスポットのコリのハイブリでスポットスービコが生まれたりするかも!?

(゜▽゜)エエッ

もしも三角が四角になったらニュービコみたいになっちゃうよ~( ̄∇ ̄)
  1. 2013/06/27(木) 15:23:02 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

スービコちゃんはまだ小さいからブツブツがないけど自分も大きくなったらダイジョウブダエのおにいさん、おねえさんみたいなブツブツが生えてくるかな~っ
て思ってるかも(笑)

この大きい三角▼いいでしょ~♪
なかなかコリの模様でこういう大柄なのってないですよね(*^∇^)

逆にダイジョウブダエさんは三角がうらやましいかもね(^m^*)
  1. 2013/06/27(木) 15:31:23 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

うん、無い物ねだりだね(笑)
人の物は何かと良く見える(笑)

お迎えした時と比べたらずいぶんしっかりしてきたけど、まだまだちっちゃいね~!
無事に大きくなってほしいな(*^∇^)ノ
  1. 2013/06/27(木) 15:36:08 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/115-a9bbb845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
