本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しそうだね~♪(*´∇`)

みなさん、こんにちは~♪(^∇^*)/



今週末は横浜の日産スタジアムでサザンのライブに参戦するんですよ~♪♪♪
o(^▽^o)(o^▽^)oo(^▽^o)(o^▽^)oo(^▽^o)(o^▽^)o

も~うれしくてうれしくて楽しみで楽しみで~♪♪♪O(≧∇≦)o
でも数日前からなぜか緊張してきてしまいました(^∇^;)

遠足の前夜には眠れない…
とかそういう経験はないんだけどこんな感じなのかな?(゜▽゜)


納涼サマーポンチョ付きCDも買ったし
これで雨が降っても大丈夫♪(^m^*)↓↓↓



5年前の日産スタジアムではかなり雨が降ってたから半透明のカッパきてたっけな~(^O^)

雨が降らなくてもサマーポンチョ着たいけどビニールだから暑いしね~(;´д`)
最高気温35度ぐらいになりそうだし~
悩む~(/・_・\)



さてさて今日はなんとなく涼しそうに見えるコリドラスたちを見てね~♪
(*^∇^)ノ



まずはショートノーズ スーパービコロール♪

透明感がありますね~♪



ホワイトパンダ♪

白いとやっぱり涼しそう♪



シングープンク♪

こまかいミストスポットが涼しげ~♪



この子たちは今のところ元気だけど…
実は今うちの水槽のいくつかは絶不調なんです…(´~`;)

早く秋がきてほしい~~~(ノ><)ノ



ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪ヾ(*'∇'*)
  1. 2013/08/08(木) 16:43:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ぶどうパンの将来の夢♪(*´∇`) | ホーム | じぇじぇっ!!白いやつが!!( ̄Д ̄;)>>

コメント

うちの水槽もイマイチです。
早く秋がこないですかねー。
(^_^;)
  1. 2013/08/08(木) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

夏ライブ

サザンのライブ、楽しそ~!o(*^▽^*)o~♪
よく、ライブ映像を ちらっとだけテレビでオンエアするけど、
ホント、バリバリに盛り上がってるもんね(^▽^)
ちゃこさん、興奮しすぎて倒れないでね(笑)

サマーポンチョの下は、ビキニの水着がいいよ♪
これなら暑くない(*^m^*) ムフッ

ちゃこさんちも水槽が不調なのね~(;´Д`A ```
毎年言ってるけど夏は嫌いですぅ~~
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

うちの水槽もドロドロして憂鬱だけど、
私の化粧もドロドロに崩れてるぅ~(笑)
  1. 2013/08/09(金) 00:12:44 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

ほんと暑い日が続きますよね~ 

ウチのことも水槽の水換え頻度が多くなっちゃてます><

コリさんがみんな元気に夏を乗り切ってほしいですね(゚∀゚ヘ)
  1. 2013/08/09(金) 11:16:49 |
  2. URL |
  3. オードリー  #-
  4. [ 編集 ]

わくわくの週末ですね~♪
寝不足と熱中症に気を付けて、楽しんできてくださ~い!

ちゃこさんのコリちゃん達、すずしげ~。
ホワイトパンダちゃんの雪のような白さはたまりませんね♪
白は白でも、うちの白コリは暑苦しい動きをしております(>_<)

ここ何日の猛暑で新60㎝の旦那さんの方の水槽に
もやもやがはって、なんか臭います・・・。
同じようにメンテナンスしている他の水槽はまだなんとか
凌いでるんですけど。何がいけないんだろう??
早く涼しくなってほしいです!
  1. 2013/08/09(金) 17:19:16 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

サザンのライブ良いですね~(^-^)/。
自分もポンチョ付き買いました(^o^)v。

只今NHK見てますよ~(゜∇^d)!!。

コリ水槽も水温管理が難しいじきですね。
頑張って乗りきりましょう(^.^)。
  1. 2013/08/09(金) 22:23:36 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

craftさんちもいまいちですか~(;´д`)
秋が待ち遠しいね~~!!
でもまだまだ先だからがんばりましょうね(^_^;)
  1. 2013/08/12(月) 19:29:58 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

サザンのライブ盛り上がってきましたよ~♪\(≧▽≦)/
ものすごく暑い日だったけど(この夏最高かな?)倒れなかった(^O^)
サマーポンチョもサザンのはっぴも、着たら倒れるかもって感じだったからTシャツのみにしたよ~!
そうそう、サザンのライブにはビキニのおねーちゃんもいる~今回も見たよ~( ̄∇ ̄)
私はビキニ参戦はやめといたけど( ̄m ̄)

お化粧もどろ~んだったと思う~(;´д`)
けどライブ中はそんなの気にならないんだよね( ̄m ̄*)

ぱふさんちの水槽のもやっとは解消したかなぁ(゜-゜)
早く涼しくなってほしいね~(-_-;)
  1. 2013/08/12(月) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

オードリーさん♪

異常な暑さが続きますね~(;´д`)
いったい日本はどうなっちゃったんでしょうね!?

私も水換えの頻度をあげたいけど、なかなかそうもできなくて(;´д`)

ほんとコリさんたちには無事に夏を乗りきってほしいですよね(>_<)
  1. 2013/08/13(火) 19:17:19 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

寝不足もなく熱中症にもならず、ライブを思いっきり満喫しました~♪♪♪\(≧▽≦)/

まさこさんちの白コリちゃんたちを見習って、うちのコリさんたちも暑苦しい動きをしてくれないかな~(。>_<)ノ

だんなさまの水槽だけ違うのはなんでしょうね~?
メンテナンスが同じ…
ろ過とかも同じだとすると入れてる水草や生体の違いで変わるんでしょうかね~
何かおこらないといいですね(´д`)
ほんとに早く涼しくなってほしい~~(>_<)
  1. 2013/08/13(火) 19:32:33 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

そうでした、やもやもさんもサザン好きなんですよね♪(*^∇^)/
CDはやっぱりポンチョ付きにしちゃいますよね♪(^m^*)

私もNHK見てました~♪(*^▽^)
おかげで前夜祭って感じでますますテンションあがりましたよ(^O^)

コリたち、がんばって夏を乗り切ってほしいです~(;´д`)
飼い主がんばらないと(>_<)
  1. 2013/08/13(火) 19:43:20 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/122-8a407778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
