本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶどうパンの将来の夢♪(*´∇`)

みなさん、こんにちは~♪(^∇^*)/


久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)

母が病気をしてまして、このところ週に2、3回実家に泊まって家事なんかをしてるので…
家に帰ってから水槽をながめてる時間が激減。
水換えだけでいっぱいいっぱいって感じです(´Д`)ハアア

コリたちの写真もほとんど撮ってないし~
ブログを書く気力もなかなかわかず(´Д`)


あいまをぬって熱帯魚屋さんには行ってますけどね(*^∇^)
でも魚たちの調子もよくないのでお迎えは控えてます。
っていうか欲しいコリもいないんだけどね(^_^;)


今日はちょっと気力が湧いたのでブログ更新します~(^O^)


ロングフィンパンダがお立ち台に乗ってます♪




ロングフィンちゃん、目線こっちね~(^O^)


ロングフィンちゃんは雑誌『美コリ』の人気読者モデル(笑)




たまたま撮影現場を通りがかったぶどうパンちゃん(ぶどう目のパンダ)


ぶどうパンちゃんの夢はロングフィンさんみたいな読者モデルになることらしい(^m^)


撮影終わって誰もいないから乗ってみるチャンス♪




あ、行っちゃった(^∇^;)




帰ってからお友達のスーパービコちゃんとぶどうパンちゃんに報告(^m^*)



ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2013/08/22(木) 16:35:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<枝ひげくらべ?((ミ゚o゚ミ)) | ホーム | 涼しそうだね~♪(*´∇`)>>

コメント

夢は叶う

ロングフィンになるべくぶどうパンさんは日々努力していると思います。
(^_^)
夢はきっとかないますよ!
たぶん。(笑
  1. 2013/08/22(木) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

癒しの時間

お母様の病気が心配ですね(^ ^;)
ちゃこさんフル回転で忙しかったんですね!

バタバタ忙しくなると
水槽を見る時間が減っちゃうの、わかるぅ~~!

私もお義父さんが入院してる間に
痴呆のお義母さんのお世話をしてた時は
水槽を見る時間が減ったけど、
でも、コリを見てると癒されるよね~(*^^*)

お立ち台のロングフィンパンダちゃんは
堂々とした雰囲気ですね~(^▽^)
ほんとにモデルっぽい♪
  1. 2013/08/22(木) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お母さんの具合心配です・・・。
暑さが体に厳しい季節ですのでちゃこさんも
無理なさらないようにしてくださいね!

ロングフィンちゃんの美しさはため息ものですねっ。
すてきなひらひらをなびかせて、優雅にお立ち台で
ポーズを決めてますね~♪うっとり~。
ぶどうパンちゃんは、可憐な可愛さできっと
将来「美コリ」の読モになれますよっ!



  1. 2013/08/24(土) 11:56:23 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

ぶどうパンちゃんは早く大きくなってロングフィンさんみたいになるべく、とりあえずごはんをいっぱい食べてます(^m^*)

夢がかないますように♪(^.^)
たぶん大きなぶどうパンにはなれそうです(笑)
  1. 2013/08/26(月) 17:11:07 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

ありがとうございます~(´ω`)
ぱふさんもお義母さんのお世話大変でしたよね~(;´д`)

水槽見る時間はほんと減っちゃってるんだけど、見てる時は癒されるね~♪
(*´∇`)
コリたちをぼ~~っと見てる時は至福の時~♪(´∇`)

お立ち台のロングフィンパンダさんはやけに堂々としてるでしょ!(^.^)
なんだかふてぶてしい気もする(笑)
  1. 2013/08/26(月) 23:57:21 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

ありがとうございます(´ω`)
私もからだに気をつけます(*^―^*)

ロングフィンパンダさんはひらひら~っとして優雅な感じですね~♪(*^∇^)
でもなんだか表情が…( ̄m ̄*)

ぶどうパンちゃんにはぜひともかわいらしい読モになってもらいたいな(笑)
  1. 2013/08/27(火) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お母様、心配ですね。
ちゃこさんも、まだまだ暑い日が続きそうなので、体調崩さないようにね。

写真のパンダのヒレが長くてビックリした^^;
でも水槽で映えますね~キレイ!!
  1. 2013/09/04(水) 12:33:38 |
  2. URL |
  3. あんこ #ZRWgZAzw
  4. [ 編集 ]

あんこさん♪

こんにちは~♪(*^∇^)/
ありがとうございます(´∇`)
最近ちょっと夏の疲れも出てきたかな~って感じもしますね~
今日はちょっと涼しくてホッとしてます(*^―^*)

ロングフィンパンダは普通のパンダにくらべたら、なんか異様なぐらいヒレが長いよね~(゜ロ゜)

金魚みたいな感じでひらひらひらひらしながら水槽の中を移動してますよ~(^O^)

でもね~何しろこの色合いだから…
地味(笑)
でも設定は人気モデルなの(爆)
  1. 2013/09/06(金) 14:12:47 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/123-f560f550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
