本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイバンドが変ですよ~!w(゚o゚)w


みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/

桜がだいぶ咲いてきました~♪(*^―^*)
でもやっぱりまだ夜は寒い~彡(-_-;)彡


さてさて今日はこの前お迎えしたコリドラス sp.カネイを紹介しますね~♪(^O^)

本水槽に入れてからまだ全然写真が撮れてないのでお迎えした日の写真です!

横から見たらこんな子です~!




ちょっとななめから!






正面!




何枚撮ってもうまく撮れなかった~(^_^;)

なんかこの子、アイバンドが変なんですよ~!(^O^)
アイバンドの頭部分の面積がやけに広いのかな~?
横から見たらあんまり感じないけど、正面から見たら変わってて気になってお迎えしちゃった♪(^m^)




上から見るとアイバンドが背びれ近くまで来てますね!(^O^)

おまけ♪




コルレアさんたち~♪(^O^)
やけに青いけどメチレンブルーとか入れてるわけじゃないんですよ(^∇^;)
この時は何回撮っても青くなっちゃったんです~(-.-;)
黄色くなることは時々あるけど、こんな青いのは初めてだった(+_+)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o

  1. 2012/04/06(金) 19:48:33|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ミスロングノーズ♪(●^∇^●) | ホーム | まぶしいっ!(≧∇≦)>>

コメント

極太!

ほんとだ!アイバンドが太くなって
背中の方まで伸びてるぅ~!w(゜o゜)w オオー!

ちゃこさん、変わった子を探すのが
上手ですね( ̄▽ ̄)b グッ!
  1. 2012/04/06(金) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

おおお・・・・!
上から見るとまるでハイレグパンツを頭から被っているかのよう・・・( ̄∇ ̄*)
スタイル良くって美人さんだねー♪パンツ被ってるけど・・・(^m^*)
  1. 2012/04/06(金) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

確かにアイバンドが変わってますね~(≧▽≦)

ちゃこさんとこ、変わった子が多いですよね?もしかして珍種の宝庫なのでは??(^_^;)
  1. 2012/04/06(金) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

ハート模様~♪
・・・って思ったらともさんのハイレグパンツ発言!
確かにハイレグパンツに見えてきた・・・(^m^*)
そんな大胆にパンツ被って捕まらないように気をつけてね~
  1. 2012/04/06(金) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

面白い形でアイバンドですね(゜ロ゜)。

この記事を見てから、家のコリ達のアイバンドを見ましたが普通でした(^-^;。

  1. 2012/04/07(土) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^O^)
SPカネイのアイバンドはかっこいいですよねっ♪
同じタイプのSPカネイを飼ってました(●^o^●)

  1. 2012/04/07(土) 14:38:06 |
  2. URL |
  3. もんちっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
SPカネイ・・・知らなくてすみません!
上から見るとハート模様みたいですね!
コルレア体型も良くかっこいいですね!
  1. 2012/04/07(土) 18:01:05 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

なんかすごいアイバンドでしょ~!(^O^)
最近はついつい変わってる子ばっかり探しちゃうんた~!( ̄▽ ̄)
  1. 2012/04/08(日) 10:59:25 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

うわ~~~!!!( ̄□ ̄)
ハイレグパンツを頭からかぶってるみたい!?

ともさん、面白いε=(>ε<*)プッ

スタイル良くて美人……でも変態!!!

あ~も~ハイレグにしか見えなくなるぅぅ( ̄▽ ̄)
  1. 2012/04/08(日) 11:04:59 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

maruちゃん♪

ちょっと変わったアイバンドでしょ~!(^O^)

珍種の宝庫???
いえいえ、それほどでも~~!(^∇^;)
  1. 2012/04/08(日) 11:08:43 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

ハート模様みたいだよね?(*^∇^)ノ

って思ったらともさんのハイレグパンツ発言から、ハイレグパンツにしか見えないよ~!( ̄m ̄)
カネイさん、大胆すぎる~!

うちまで捜査の手がのびませんように~~
  1. 2012/04/08(日) 11:13:24 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

変わったアイバンドですよね~これ!(^O^)

うちもほかには変わったアイバンドの子はいなそう(*^∇^)
  1. 2012/04/08(日) 11:16:48 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

もんちっちちゃん♪

こんにちは~♪(^▽^*)/

もんちっちちゃんちにもこのタイプのsp.カネイがいたんだね~♪(^O^)
そういえばマロくんがずいぶん前はカネイ好きだったかな~?

私、カネイ結構好きだけどこの子が初かな♪(*^∇^*)
  1. 2012/04/08(日) 11:23:43 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

spは『~の一種』みたいな意味なのでこの子はカネイの一種っていう扱いでしょうか~(^O^)

ハート模様っぽいですよね♪(*^∇^*)
なんかハイレグパンツって説もあるけど( ̄▽ ̄;)

前にいるコルレアがころころしてきました~♪(^O^)
  1. 2012/04/08(日) 11:36:06 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ちゃんとコメント出来たみたいで、
良かったです。
コメントはどうやってするの?
パスワード・・・??
やっと出来ました!と言う感じでしたが、
コメントの仕方が分かりましたので、
これからも宜しく御願いします。
  1. 2012/04/08(日) 17:37:51 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんばんは♪(^-^*)/

ほかのブログだと「コメント、どうやるんだろ~?」(゜ω゜?)
ってことありますよね~!(^∇^;)

これでもうfc2は大丈夫ですね♪
またどうぞ遊びにいらしてください(^O^)
  1. 2012/04/08(日) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
かっこいいアイバンド、なんとなく九州男児の太い眉毛を思い出しましたi-229

SPカネイ、カワユス~
点々模様のコリ、いいですね^^
  1. 2012/04/08(日) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. あんこ #ZRWgZAzw
  4. [ 編集 ]

あんこさん♪

こんばんは~♪(^∇^*)/

九州男子の太い眉毛?
お~なるほど~~♪
でもこの子、女の子かも(^m^)
じゃ~イモトアヤコ?(笑)

うん、なかなかかわいいんですよ~♪(*^∇^)
アイバンドはちょっと妙だけどね( ̄▽ ̄)
  1. 2012/04/08(日) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

何時の間にか桜満開でチリ初めてますね!
( ̄▽ ̄;)

アイバンドは良く見ると変なのが居ますね!

コルレア元気にしてますね!
羨ましいです!
(^0_0^)
  1. 2012/04/09(月) 19:04:41 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

こんばんは~♪(^▽^*)/

桜、木によっては満開で、もう散りはじめてるのもありますね~!(´∇`)

私は変なアイバンドを見つけたのはこれがはじめて~!
面白いね♪(≧~≦))

コルレア…写ってる子たちは元気だけどね~
実は落ちた子がいるんですよ…(;_;)
ショックでブログに書けずにいます(TωT)ウルウル

もうこれ以上コルレアはお迎えしないことにする~(;_;)たぶん
  1. 2012/04/09(月) 19:20:56 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/13-5626f560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
