本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアリウムバス出店の打ち合わせ♪(^∇^*)


みなさん、こんばんは~♪|^▽^)ノ
今夜は寒いと思ったら東京に木枯らし1号が吹いたって~~(´ω`)


12/1(日)のアクアリウムバスにまた『羊毛一期屋withコリばか』として出店をするので、きのうみんなで打ち合わせをしました(^O^)


『ウィステリアの香り』のぱふさん、『羊毛一期屋』のえれちゃん、師匠、私の4人です。
『WanCory:わんコリ』のひろさんは風邪のため欠席。


打ち合わせの場所は新宿アルタ地下の星乃珈琲店(^O^)

えれちゃんが写ってる♪(*^∇^)


星乃珈琲と言えばパンケーキが有名なんですよ♪( ̄m ̄*)

バターをヌリヌリしてる途中で写真を撮ってないじゃん!
って気付いてあわてて写真を撮ったので中途半端にバターが残ってますね( ̄▽ ̄;)


打ち合わせはどんな物をどれぐらい出すとか、どんなふうにレイアウトするとかそんな話をしました。


打ち合わせが終わってアクアフォレストが近いことだし行こうか~ってことになってのぞいてきました。
いつ行っても綺麗なレイアウト水槽が並んでます。(写真撮らなかったけど)


そのあとさらに電車移動して銀座のパウパウアクアガーデンにも行きましたよ(^O^)


金魚の桜東錦でかわいい~~子がいて欲しかったけどがまんしました(;´д`)
桜東飼いたいな~(´д`)


というわけで結局ツアーもしちゃった打ち合わせでした(^m^)


ぱふさんがまたふなっしーグッズをくれました♪
ありがとう♪(≧∇≦)/ワ~イ♪




左下のストラップはぱふさんのハンドメイドなんです~♪
レジンの中にふなっしーの写真が入ってるの(*^▽^*)

かわいい~♪(*´∇`)


ぱふさんはアクアリウムバスにこのふなっしー部分がコリになってるストラップやマグネットを販売するんですよ(^O^)


私はまたこんな感じの物を販売します。

あんまり数できてないのにアクアリウムバスまで3週間をきっちゃった(^∇^;)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪(@^^)/~~~
スポンサーサイト
  1. 2013/11/11(月) 23:11:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<見かけによらず肉食系?(* ̄m ̄)σ | ホーム | 毎週産卵してるのに~~(;´д`)>>

コメント

打ち合わせ♪

日曜日はお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

滅多に新宿アルタの喫茶店に入ることなんて無いから
こういう打ち合わせとかで使うの、
良いよね~(*^m^*) ムフッ

また、イベントの日にちが近づいたら
集合時間とか、いろいろ決めないとね(^ ^ゞ

久しぶりにアクアフォレストと パウパウに行けて
楽しかったですね~ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり、私達はショップでコリを見ないと
すんなり帰れない性分なんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふなっしーのレジン、気に入ってもらえて良かった♪
マジで、こっちの方が売れる気がするけど
非公認ゆるキャラだからって、
さすがに無許可で売るのは出来ないもんねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  1. 2013/11/12(火) 02:15:38 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!パンケーキ美味しそう♪
行けなくて残念だったなぁ・・・
ぱふさんのレジンストラップももらったんですね!
ひろも早くこたちゃんストラップが欲しい~っ!!

アクアリウムバス、当日が楽しみですね~
一番の注目は師匠だな、やっぱり(笑)
  1. 2013/11/12(火) 20:16:21 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

日曜日お疲れさまでした~(*^∇^)/

アルタなんてほんとに久しぶりに足を踏み入れたよ~
そういえば、アルタは若い女の子だらけで師匠がめっちゃ浮きまくるんじゃないかと思ったけど
店内が落ち着いた雰囲気だからか意外と浮いてなかったね(笑)

打ち合わせだけで終わらなかったね( ̄∇ ̄*)
わざわざ銀座もいっちゃうし(^.^)

ふなっしーのレジンストラップめちゃめちゃ気に入ってます~♪
ありがとう♪(●^∇^●)

『ふなっしー風』とか『ふなっちー』w
とかで売ったりして~(^O^)あかんか
  1. 2013/11/13(水) 11:26:35 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

パンケーキ食べられなくて残念だったね(^.^)
機会があったら食べてみて~(^O^)

こたちゃんのレジンストラップかわいいね~♪(*^∇^*)
わんちゃんシリーズもバスに置いたら人気ありそう!
でもアクアリウムじゃないね( ̄m ̄*)

注目度ナンバーワンの師匠は木を彫ってないよ~( ̄∇ ̄)
  1. 2013/11/13(水) 11:36:42 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

いつも楽しい集まりを企画して頂いてありがとうございます♪(*^^*)
今回もちょぉぉ~楽しかったです♪
バスまであと少し、頑張らなくちゃ~って気持ちになりました!!
  1. 2013/11/13(水) 18:32:22 |
  2. URL |
  3. えれ。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

バスに向けて、みなさん着々と準備を進められてるんですね!
前回のレイアウト、とってもかわいらしかったですものね!
今回はどんな雰囲気になるのか、とっても楽しみです。
もちろん目玉は師匠の着ぐるみですよね(^_-)

星乃珈琲、行ったことないんですよね~。
パンケーキ美味しそうです。しかも大きいし~。
今度行ってみようっと!
  1. 2013/11/13(水) 20:03:27 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #-
  4. [ 編集 ]

えれちゃん♪

日曜日はお疲れさまでした~(*^∇^)/
楽しかったね♪(^O^)

打ち合わせしたら私もんばらなきゃって気持ちになれたよ~(^∇^;)
あとどれぐらいできるかわからないけど(゜ロ゜;
  1. 2013/11/13(水) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

こんばんは~♪|^▽^)ノ

ぱふさんやひろさんは着々と物ができていってるけど…私はあせってます(^∇^;)

師匠は今ごろコリの着ぐるみをちくちく縫ってるかな~!?
( ̄m ̄*)エエッ!?

星乃珈琲のパンケーキ食べてみて~♪(*^∇^*)

  1. 2013/11/13(水) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/133-baca5c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
