本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見かけによらず肉食系?(* ̄m ̄)σ

みなさん、こんばんは~♪|^▽^)ノ


先週は二日続けてアクアFに行っちゃいました(゜ロ゜)
会社の帰りに寄れるっていいね~(*^▽^)
でも欲しい子に出会っちゃう危険が増えるけど(^_^;)


もうどの水槽も過密だからあんまりお迎えできないんですよ(´д`)


でもお迎えしちゃった(^_^;)

ワイルドのアドルフォイ、2匹♪(*^∇^)v
2匹で1980円なんて~買わずにはいられないでしょ~!( ̄m ̄*)


この子は口元にほくろがあるからたぶん♂です(^O^)
なかなかのイケコリだね~♪(≧∇≦)


それからニューゼブラオトシンも2匹♪




タイトルの肉食系は私のことじゃありませんよ( ̄▽ ̄)

まゆ毛のあるホワイトパンダです(´・ω・`)
まっまた白パンダお迎えしちゃった(^_^;)


さがりまゆ毛で困った顔したこの子が見かけによらず肉食系男子だったの( ̄▽ ̄)


ちょっと気弱そうに見えます(^.^)


でも見かけによらず肉食系みたいで

本水槽に入れたとたんにホワイトパンダ女子を追いかけてました~(*ノ▽ノ)


名前を『まろくん』にしました♪(^.^)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪(*^∇^)/
  1. 2013/11/13(水) 22:23:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たかるピグたち(((^_^;) | ホーム | アクアリウムバス出店の打ち合わせ♪(^∇^*)>>

コメント

会社帰りに寄れるんじゃ我慢できなくても仕方ないですね~(笑)
まろくん、繁殖に一役買ってくれると良いですね!
期待できそう♪
  1. 2013/11/13(水) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

仕事の帰りにヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

いいなぁ、仕事帰りにアクアショップに寄れるなんて♪
こりゃぁ、ますます過密化に拍車がかかりそうですね~(*^m^*) ムフッ

おっ!まろくん、いい味だしてるね~(笑)
繁殖してくれたら、
今後もブログのネタになりそう( ̄∇ ̄*)oグッド!
  1. 2013/11/14(木) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

でしょ~我慢できないよね、そういう状況じゃ~〈( ̄▽ ̄)〉ウンウン

まろくん期待しちゃう♪(^m^*)
もしかしてろくんの遺伝子でまゆ毛とかいろいろシミのある子がたくさん生まれちゃうかな???
  1. 2013/11/18(月) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

仕事帰りにフラフラ~っと行けるのいいよ~♪(*^∇^)
けどほんとに過密が…( ̄▽ ̄;)

まろくん、いい味だしてるね( ̄m ̄*)
気弱そうなのに実は肉食系って最近人気あるんだよね♪
ロールキャベツ男子(笑)とかいうんだったかな~

繁殖に期待してる~♪
でもまゆ毛コリがたくさん生まれたらどうしよう(^∇^;)
  1. 2013/11/18(月) 11:59:32 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

会社帰り

会社の帰り道に熱帯魚屋さんがあるのは危険ですね。
僕は会社が新宿なので誘惑がいっぱいです。
  1. 2013/11/19(火) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

会社帰りに行けるって誘惑に負けちゃいますよね( ̄▽ ̄)

新宿だと地下にもあるけど、それより沿線に危険がある感じ?(^m^*)
  1. 2013/11/19(火) 23:39:24 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/134-24016ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
