本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たかるピグたち(((^_^;)

みなさん、こんばんは~♪(*^∇^)/


地元のライトアップが始まりました♪(*^▽^)★*☆♪

すぐクリスマスが来るね~♪


その前にアクアリウムバスがある←気持ちが焦る( ̄▽ ̄;)


さてさて今日はコリタブ大好きブルーアイゴールデンブッシープレ子ちゃんを見てね~♪
(≧∇≦)



ピグミーたちが寄ってきました( ̄▽ ̄)
















ピグちゃんたちはあきらめてない気がするよ( ̄▽ ̄;)
がんばれブルーアイゴールデンブッシープレ子ちゃん\(*⌒0⌒)b♪


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪(*^∇^)/~~~

  1. 2013/11/19(火) 23:01:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<祝♪エア産卵卒業~(≧∇≦)/ | ホーム | 見かけによらず肉食系?(* ̄m ̄)σ>>

コメント

もうすぐ今年も終わっちゃいます
振り返ると1年って早いですね~!

プレコさんも必死だけどピグちゃん達も必死ですね~!
数の多いコリの方が優勢かな?
がんばれ、プレコさん!
  1. 2013/11/20(水) 20:09:57 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

怖いもの知らず

ピグミーとかハステータスは
小さいけど怖いもの知らずよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんなデカコリが居ても
平気で一緒にエサを食べてるし(笑)

いざとなったら機敏に動ける逃げ足の速さを
自分で知ってるからかな?(^○^)

どうでもいいけど、
ブッシープレ子さんが迷惑そう~~~(´m`)クスクス
  1. 2013/11/22(金) 19:36:51 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

両方とも必死なんでしょうけど、なんかブルーアイさんの方が困ってるように見えちゃう( ̄▽ ̄)

120センチ水槽にいる10センチ越えのブルーアイゴールデンブッシーはコリをブンブン追い払うんだけど、この子たちサイズは小さいからか性格なのか追い払ったりしないんだよ~(^.^)

がんばれ~(*^∇^)/
でもコリをブンブンするのは無しね!(-.-)
  1. 2013/11/24(日) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

ほんと怖いもの知らずだよね~(゜ロ゜)
たしかにあれは自分の逃げ足が早いのを知ってるね( ̄▽ ̄)

めっちゃ迷惑がってる
みたいで、一生懸命ピグたちに背を向けたりして防衛してたんだよ~(^m^*)
  1. 2013/11/24(日) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

もう11月も終わりですね!
コリは出来ていますか?
早く作らないと間に合わないですよ~!(笑)

我が家のインペさんは、
こんなに姿を見せてくれませんね!
  1. 2013/11/25(月) 18:18:01 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは~(*^∇^)/
もうすぐ11月が終わりますね~(゜ロ゜;
ぬいぐるみコリ…あんまりできてないです(^∇^;)

インペさんはあんまり出てこないみたいですよね!
プレコはいるんだいないんだかわからないっていう方が普通で、ブルーアイゴールデンブッシーはプレコにしてはちょっと出すぎるぐらいかも~
コリタブを入れたら即来ますよ(^m^)
  1. 2013/11/26(火) 14:20:54 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

アクアリウムバス、楽しみです(*^^)v
今回はコリばかファンが殺到しそうな予感。
お客さんは楽しみでウズウズしてるけど、出店者さん側はきっとアセアセですよね~。
頑張ってください♪

プレ子ちゃんはきっと性格がやさしいから、ピグミーちゃんたちが寄ってくるんでしょうね。
ひらぺったい体でタブレット隠してるの、ピグミーちゃんたちにばればれだから!
うちのブルーアイはプラティ&アドル、白コリにタブレットを奪われないように、ひっくり返って「口に直接入れて!」
ってアピールするようになりました(-_-;)
  1. 2013/11/26(火) 18:06:41 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #-
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

こんばんは~♪(*^∇^)/

アクアリウムバスが間近にせまってほんとに私はアセアセですよ~~(^∇^;)
ま~最後は開き直るしかない( ̄▽ ̄)

ブルーアイゴールデンブッシーさんは今のところ心優しいプレコですね~♪(´∇`)

まさこさんちの子たちはひっくり返って餌を~!?
すごい技を身に付けたんだね( ; ゜Д゜)
  1. 2013/11/26(火) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/135-6fb572a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
