本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪コリドラス作ったよ♪(*^∇^)/


みなさん、こんにちは~♪|^▽^)ノ


昨日の雪はすごかったですね~(@ ̄□ ̄@;)
記録的大雪で東京の積雪26センチとか言ってた( ; ゜Д゜)
おかげで土日は引きこもり~
水換えしたりお昼寝したり(笑)



今日はバケツに雪を入れて家に持ち込んでお風呂場でひとり雪遊びしました( ̄m ̄*)



こんなの作ったよ~♪

雪コリ♪ホワイトパンダ風です(^O^)



去年も作ってました(´ω`)






ホワイトパンダからダメ出し(´д`)


ほかにふなっしーも作ったけど目が難しかった(>_<)



ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪(≧∇≦)/
  1. 2014/02/09(日) 16:09:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<脱走するぐらいならデビューしちゃいなよ( ; ゜Д゜) | ホーム | コリドラスあるある?( *・ω・)ノ>>

コメント

去年はお髭は綿棒で今年はストロー?
可愛くできてますね~
ひろは雪だるまさえイビツな感じになっちゃった(笑)
ふなっしーも作ったの?!
確かに目は難しそう~^^
  1. 2014/02/09(日) 17:46:34 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

雪コリ

雪コリですか。
上手くできるものですね。
(^-^)
うちのまえに、ロリカリアを描きました。
2次元がせいいっぱいです。
(^_^;)
今年の雪なら巨大雪コリもつくれそうですね。
  1. 2014/02/09(日) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

雪像

あれ?私はてっきり
ふなっしーの雪だるまの写真をUPすると思ったなっし~!ヾ(≧▽≦)ノ 

ツイッターでは ふなっしーの雪だるまの画像が
たくさんアップされてましたね(^_^)
みんなクオリティ高くてビックリした(笑)

ちゃこさんも作ったならUPしてぇ~♪ヾ(。゜▽゜)ノヒャッハー!
  1. 2014/02/09(日) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

去年は綿棒をそのまま使ったんだけど、今年は綿棒のわた部分を切り落として軸だけ使ったの。
軸がプラスチックのだからストローっぽいね(^O^)

降った翌日の雪は硬くて作りにくいね~(´д`)
ふなっしーは作りは単純なのに意外とバランスとか難しくて変になっちゃった( TДT)
  1. 2014/02/10(月) 19:44:12 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

雪に描いたロリカリア見ましたよ~上手ですね(*^∇^)/
あのまま上に肉付けしていったら雪ロリカリアできそうじゃない?

巨大雪コリでも、おなかに穴を開けてコリかまくらでもできるぐらい降りましたよね(^∇^;)
  1. 2014/02/10(月) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

ふなっしーのTwitterにたくさんの雪ふなっしーがあったね~(*^∇^)/
ほんと、クォリティの高さにびっくり(*゜Q゜*)

私は目と口が小さすぎてやり直したらまだ小さくてやり直して…

そのうちふなっしーの足が溶けてきて(@ ̄□ ̄@;)アアッ!!

あきらめました(笑)

なんか本体が小さいと難しい気がする(^_^;)
羊毛フェルトや樹脂のフィギュアも小さいと難しいよね( ̄▽ ̄;)
でもすごく大きいのも難しいだろうな~( ̄m ̄;)
  1. 2014/02/10(月) 20:01:36 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/149-393cbb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
