本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢見るステルバイ♪(*v.v)。。。

みなさん、こんにちは~♪|^▽^)ノ


ソチオリンピック閉会しましたね~!
私が唯一夜中にテレビ観戦したのが浅田真央ちゃんのフリーの演技…


真央ちゃんが最初のジャンプを飛んで着氷した瞬間からもう涙涙(;o;)
泣きながらテレビ見てました(T-T)


いまだにあのフリーの演技を見るとうるっとしちゃうぐらいですρ(・・、)


メダルを取らせてあげたかった~~~
でもメダル以上の感動をもらいました(*´∇`)
ありがとう♪そして本当にお疲れさまでしたヾ(´∇`)



さてさて~
うちの120センチ水槽の左手前角はコリの憩いの場です。
飼い主を盗み見てる子がいたり、ぼーっとしてる子がいたりします(^.^)



ある日の光景~♪(*^∇^)/






あ、でもこの子♂だったりして???
( ; ゜Д゜)ワカラン



ま、そういうのもありってことで( ̄▽ ̄*)ネ



ではでは今日はこのへんで~
またね♪(*^∇^)/
  1. 2014/02/25(火) 12:00:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<祝開店♪つきみ堂さんが移転しました~(*^∇^)/ | ホーム | ブルーアイゴールデンブッシー婚活中?(゜m゜)>>

コメント

ソチオリンピック

浅田真央さん、感動しましたね。
メダルがなくても感動は届けられますね。
感動といえば、カーリングチーム。これまでの経緯を知っているcraftとしては、よくオリンピックの舞台にもどってきたものだと感慨深いのです。
(^-^)
  1. 2014/02/25(火) 17:37:44 |
  2. URL |
  3. craft #d8K8.BuM
  4. [ 編集 ]

真央ちゃんのフリーでの滑り、ほんと涙でましたよね。
地上波で放映してた試合日中以外ほぼ全部見てたんですが、
最後にあんなに感動するとは!旦那も号泣してました。

夢見るステルバイちゃん♪
我が家のおっさんステルバイがイトミミズに乗って駆けつけちゃいますよ。

  1. 2014/02/25(火) 17:46:09 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #-
  4. [ 編集 ]

なんでしょうね。 トリプルアクセル成功した後の安堵感は(笑) 


コリちゃんはもしや 結弦様 待ちですか?
王子様は金を取る前に押さえておかないと・・・
女性同士の争いは熾烈ですから( ´艸`)

少しずつ コリ勉してます。 最近のブームはアークさんです。
ショートノーズ以外も慣れてきました☆
  1. 2014/02/26(水) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. シーブソン #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

どんな王子様が来てくれるのか楽しみ~♪
あ、でも以外と近くに王子様居るもんですよね
早く気付いてくれると良いですね^^
  1. 2014/02/26(水) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

金の夢

真央ちゃんのフリーの演技は
何度見ても感動して涙が出ますね~(T-T )( T-T)ウルウル

金メダルを取らせてあげたかったけど、
真央ちゃん本人も満足した演技だったし、
なにより日本中、いや世界中の人が
感動した演技だったから
金メダルよりも価値がありますよね\(^▽^)/

コリってライトがついてても
たまに寝てますよね(笑)
エサの時間なのに動かないな~、
体調が悪いのかな?って心配して見てると
グーグー寝てるっていう(笑)

ステルバイちゃんも この体勢で寝てたりして?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2014/02/26(水) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

浅田真央ちゃん、本当に感動しました(*´∇`)
メダルを取ることだけがオリンピックじゃないですね(*^―^*)
世界中に胸をはれる6位だったと思います!

そうそう、カーリングにドラマありですもんね~(*^∇^)
  1. 2014/02/27(木) 17:45:17 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

まさこさんは結構オリンピックを連日夜中見てたんですよね(^o^)

真央ちゃんのフリーの演技にはほんと涙が止まらなかった~~(´;ω;`)うるうるとかじゃなくて泣きましたね((T_T))

だんなさまも号泣ですか~~!
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ワカル~

おっさんステルバイさんがイトミミズに乗って……

って、うわ~!!なんか変な絵が頭に浮かんだ( ; ゜Д゜)
なぜかステルバイじゃなくて『変なおじさん』みたいなのが巨大イトミミズに乗って……
キモ…その姿は忘れよう(笑)
  1. 2014/02/27(木) 17:58:27 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

シーさん♪

たしかに~
トリプルアクセルが決まるかどうか息を止めてみてたのが、成功したとたんに安堵して息をしたみたいな(^.^)

ゆづくんはもうライバル多すぎでしょうね( ̄m ̄)
ま~夢見るステルバイちゃんには夢を見させておきましょう( ̄▽ ̄)

コリ勉(^.^)
じゃ、そろそろ実習に入りましょう(^∇^)/
ブームはアーク…
ショートノーズ以外にも慣れた…
ロングノーズアークとか飼ってみちゃう?
  1. 2014/02/27(木) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

以外と近くにいると気付かないもんだよね~(^O^)
あ、ひろさんの王子さまは近くにいたってこと?(^m^*)

近くにはコリいっぱいでよりどりみどりだけど、どれが王子さまかな~~
王子さまっぽいのいないけどな~( ゜Д゜)

この水槽だと乗り物は白馬じゃなくてブルーアイゴールデンブッシーの怪獣さんかな(笑)
  1. 2014/02/27(木) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

真央ちゃんのフリーの演技は本当に何度見ても感動ですね(*´∇`)

メダル、それも金じゃなきゃ!
みたいな世の中の空気を一瞬にして変えたよね(*^∇^)
オリンピックの歴史に長く残る演技だと思う!

そっか、もしかしたらこのステルバイはうっとり夢見てるんじゃなくて
グーグー眠っててほんとに夢を見てるのかも!?
( ゜Д゜)..zzZZムニャ…アカムシ~
  1. 2014/02/27(木) 18:30:02 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/153-47c9e4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
