本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今だに夢見るステルバイ♪(*´∇`)ノ

みなさん、こんばんは~♪|^▽^)ノ


この前120センチ水槽の憩いの場で白馬に乗った王子さまが迎えにきてくれるのを待っていたステルバイさん♪






待ちきれなくてついに立ち上がった!
(@ ̄□ ̄@;)!!




ま、まあまあかな( ̄▽ ̄;)
王子さま早く来てくれるといいよね(* ̄∇ ̄)ノ


☆おまけ☆

先週、三重県の『なばなの里』っていうところでイルミネーションを見てきました。

ソメイヨシノはまだ咲いてなかったから別の桜だけど
夜桜のライトアップってなんだか妖しい美しさね~(/-\*)




















ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪(*^∇^)/
  1. 2014/03/29(土) 20:14:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<はじめてのおでかけ♪ヾ(・◇・)ノ | ホーム | つぶつぶみかん…ちびプレ子がいっぱい(*^m^)σ>>

コメント

こんにちは~!

ステルバイが踊っているようにも見えますね。
凄い技の持ち主みたいで(笑)

なばなの里・・・1度行って見たいですね。
やはりイルミネーションは綺麗なんでしょうね?
幻想的です。

  1. 2014/03/30(日) 10:05:42 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

ステルバイ

両手の出し方がかわいい。
サザエさんの漫画みたいですね。(笑
イルミネーション、幻想的ですね。
いってみたいけど、遠いなあ。。(泣
  1. 2014/03/30(日) 15:50:43 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

立ち泳ぎ

水面でコリが立ち泳ぎする姿は見かけるけど
こんな風に立ち上がるなんて
よっぽど王子様が待ち遠しいのね~(*´ェ`*)んふぅ・・・

うちにステルバイのイケメンが居たら送り込むんだけど
残念ながらステルバイは居ないのよね(^ ^;)

アドルのイケメンはいっぱい居るけど・・・
あ、お呼びでないですね(笑)

  1. 2014/03/31(月) 04:57:59 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

こんなにスタイル抜群の姫がまってるのに、
なかなか王子様、来てくれないですね~。
迎えにいっちゃう~?

なばなの里!初めて聞きました~\(◎o◎)/!
すごい綺麗ですねっ。
3月31日までイルミネーション開催してたんですね。
いきたいなあ。



  1. 2014/04/01(火) 12:02:04 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #-
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは~(*^∇^)/

うん、踊ってるみたいにも見えますね~( ゜Д゜)
すごいわざでしょ♪( ̄▽ ̄)
何にもつかまらないで立ってるみたいにも見えるんだけど、どうなってるんだろ?

なばなの里のイルミネーションは行く前に想像してたよりも良かったです~♪(*^∇^*)
  1. 2014/04/01(火) 17:10:25 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

ステルバイさんの手、かわいいでしょ~♪
(*´Д`)←飼い主ばか

サザエさんみたいですか?(゜ロ゜)

イルミネーションすごく綺麗でしたよ~♪(*^∇^*)
連休で高速道路が渋滞したから結構時間かかりました(;´д`)
  1. 2014/04/01(火) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

実はこの水槽にはステルバイが何匹もいるんだよ~( ; ゜Д゜)
この子は理想が高いのかな~(笑)

あ!もしかしたらこのステルバイが待ってるのは人間の王子さまで
魔法使いに人魚姫みたいに尾鰭を足にしてもらうつもりとかw
(* ̄∇ ̄)
  1. 2014/04/01(火) 17:43:18 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくちゃん♪

横腹のふくらみがないからまだまだナイスバディじゃないのかもね~( ̄m ̄*)
でもそもそもこの子は女の子なのかな~?
(゜ロ゜?)←エ!?ソコ!?

なばなの里って私も知らなかったんですよ(゜ロ゜)
イルミネーションは寒い時期だけみたい!
素敵でしたよ~♪
ちょっと遠いけど想像してたよりも良かった♪(*^―^)/

名前からするときっと春は菜の花がいっぱい咲いてるんでしょうね~(^O^)
夏は何を売りにしてるんだろ~?( ・◇・)?
  1. 2014/04/01(火) 18:20:51 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/160-2ebc761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
