本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのおでかけ♪ヾ(・◇・)ノ


みなさん、こんばんは~♪|^▽^)ノ


今日、あるところに会員登録するために自分のことを入力してたんだけど
名前の次に性別の欄があってね~
こうなってた!!
↓↓↓


○男性 ○女性 ○その他


……その他???(@ ̄□ ̄@;)!!

そ、そういう時代なんだよね!!( ; ゜Д゜)オドロイチャイカンネ


で、『その他』をチェックしたかったけど女性にしておきました(^.^)



さてさて今日は3/11に生まれたブルーアイゴールデンブッシーのちびプレ子を見てね♪(*^∇^)/


家をふりふりしてちびっこたちを出した時にパパと一緒にがんばって出てこなかった子たちがいたんですけど

何を食べてたのか謎だけどちゃんと生きてましたよ(*^▽^)/






今では水槽のあっちこっちに出かけてますよ(^O^)

ポツリポツリと☆になった子もいるけど~(;´д`)
元気に育つといいな~(´д`)



ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪(*^∇^)/~~

  1. 2014/04/01(火) 22:31:00|
  2. プレコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トリリネとパンダがTポジっ!!(゜ロ゜ノ)ノ | ホーム | 今だに夢見るステルバイ♪(*´∇`)ノ>>

コメント

その他

稚魚が育ってる見たいですね。
おめでとうございます。
(^-^)

記入欄にその他とは。
何でしょうかね。
聞いて見たいですね。

答え、コリの飼い主

とか。
  1. 2014/04/01(火) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

うひゃ~、パパにお話しているちびプレ子、めちゃくちゃかわいい!
あああ、親子の愛情を感じちゃいました~!
うちのチビプレコもやっぱりパパと一緒に暮らしたかったのかな~?

その他にチェック入れたら、二丁目的なDMとか沢山届くのでしょうか~。
  1. 2014/04/02(水) 18:17:31 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #-
  4. [ 編集 ]

プレコにもオネエがいる時代ですからね~←黄子ちゃんオネエ疑惑再び!(笑)
やっぱりこんなチビすけでもプレコですね!
可愛いなぁ~♪
コリもパパかママが面倒見てくれたらもっと可愛いのに~(笑)
  1. 2014/04/02(水) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

ありがとうございます♪(*^∇^)/
☆になる子もいるんですけどそこそこ育ってますね~(^O^)

コリの飼い主!?(゜ロ゜ノ)ノ…ハッ!!ソッカ
うわ~失敗した~~( ̄▽ ̄;)
女性じゃなくてその他にしなきゃいけなかったね!!( ̄m ̄*)
  1. 2014/04/05(土) 16:51:08 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくちゃん♪

この写真かわいいでしょ~♪O(≧∇≦)O
なんか親子愛を感じちゃうよね~♪(´∇`)

引き離された子たちは子供たちだけで元気に暮らしてるからそれはそれでいいんじゃないかな~(*^―^*)

その他にチェックを入れたら何か楽しい展開があるかもしれないよね( ̄▽ ̄)
気になる~!!
  1. 2014/04/05(土) 17:02:41 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

この前黄子が真黄を誘ってるみたいだったんだよね( ̄▽ ̄;)

もしかしてもしかしたら黄子ってやっぱり♂(;・◇・)?

プレコはちっちゃい時から成魚とあんまり変わらないぐらいプレコだね~(^O^)
かわいいよ~(●^∇^)ノ

ほんとコリも子育てしたらいいのにね~(^.^)
産んだら産みっぱなしだもんね(´д`)
  1. 2014/04/05(土) 17:14:00 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/162-67ae4fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
