本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトパンダのまろ♪(・д・`)

みなさん、こんばんは~♪|^▽^)ノ


今日は寒いよ~~((+_+))
もう4月も後半なのにね(´д`)



さてさて今日はホワイトパンダのまろくんを見てね♪


かわいく撮れたから載せたかっただけ♪
(^m^*)


まろ眉みたいなシミが片方だけあって、ホワイトパンダとしてはB級かもしれないけど
そんなまろくんが飼い主は好きです♪
(●^∇^)ノ



ではでは今日はこのへんで♪
またね♪ヾ(´ー`)ノ
  1. 2014/04/20(日) 18:20:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<蘭々を密着取材!!(o≧▽゜)o | ホーム | コリばかツアー3軒めでコリお迎え♪(o^∇^o)>>

コメント

点眉

ちょっと困り眉ぽいとこが、まろくん可愛いですね~(^_^)

アクアFにも少しまろっぽい子が居たけど
こういうのって微妙な差で
可愛くなかったりするんですよね~(笑)
  1. 2014/04/20(日) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

可愛く撮れてるね~♪
麻呂っぽい子ってなんか妙に可愛く見える^^
表情に味が出るんでしょうね
  1. 2014/04/21(月) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

バカ殿?

かわいいですね。
志村ケンのバカ殿を思い出しました。
種として固定できたら、

コリドラス シムラータス

と言うのはどうでしょう。
(・ω・)ノ
  1. 2014/04/21(月) 06:54:45 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

真っ白なお顔に困った眉の麻呂、かわいい~。

これで両方の眉がそろってたら、マロとしては完璧だったんですけどね~!

むむ、くるしうない!
  1. 2014/04/21(月) 12:05:25 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

ホワイトパンダにも柄が出るのですね。
元々のパンダの柄が出たのですかね?
でも可愛い感じで良いかも?!
  1. 2014/04/21(月) 15:44:47 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

ちょっと困り眉でなんだか気が弱そうな子に見えたりもしますね~(^m^)

あ、実はこのまろくんも前にアクアFでお迎えしたんだよ(^O^)
すでに普通の白いホワイトパンダは何匹もいるから、たまには違う雰囲気の子にしようって思って(*^∇^)

ほかのホワイトパンダはほとんど個性がないから誰が誰だかわかんないけど、まろくんだけは見分けがついていい~!
だから愛着もわくんだよね♪(´∇`)
  1. 2014/04/21(月) 19:50:55 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

珍しくかわいく撮れたんだ~♪(*^∇^)ノ

うん、まゆげみたいなのがある子は味があるよね(^O^)
両側にあったら正面顔とか面白かっただろうな~(´・д・`)
  1. 2014/04/21(月) 19:57:13 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

ばか殿!(@ ̄□ ̄@;)!!
うっ!たしかにそんな雰囲気ないこともない…かもヾ( ̄m ̄*)

種として固定…
もしもそんなことができてまろ眉のあるちびコリがいっぱい生まれたらかわいいな~~♪♪♪
o(≧∇≦)o

わ~craftさん、すごい!
コリドラス シムラータスって実在するんですよ~!( ゜∇゜)
ばか殿には似てないけどね(^.^)
ロングノーズのコリです。

なんでシムラータスって名前なのかは知らないけど(^m^)
もしかしたら発見者が志村さんって名前なのかな~???
  1. 2014/04/21(月) 20:12:33 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくちゃん♪

まろくん、困ってるみたいでかわいいでしょ~♪
(*^∇^*)

そうそう、まゆげ片方で残念だった~(´ω`)

茅ヶ崎のご当地キャラが『えぼしまろ』っていう男の子なんだけど、この子がまたまろ眉でかわいいくて私のお気に入りなんだ~♪
(もちろん、ふなっしーが一番好きだけど)

って、もしかして私はまろっぽいのが好みなのかな( ̄▽ ̄;)
まあ、それもいいぞよ♪(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2014/04/21(月) 20:38:34 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんばんは|^▽^)ノ


この子、気合いをいれてる時は真っ白なんだけど気が緩むと模様が出ちゃうんですよ~~

なんてのは冗談ですけど( ̄▽ ̄)

ホワイトパンダでたまにアイバンドの名残みたいなのやブラックトップの名残みたいなのが出てる子がいますよ~(^.^)

ホワイトパンダとしては真っ白でシミひとつないほうが価値はあるかもしれないけどね~
私はちょっと変な子も好きだから(^m^)
かわいいです♪(*^∇^)/
  1. 2014/04/21(月) 23:19:27 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/168-5892ea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
