本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スービコ持参でコリばか飲み会♪(^.^)

みなさん、こんばんは~♪|^▽^)ノ


6/14(土)は川崎でコリばか飲み会でした(^O^)


参加メンバーは最近は常に選抜入り(笑)って感じになってきているこの4人
( ̄m ̄)
『ウィステリアの香り』のぱふさん
『WanCory:わんコリ』のひろさん
師匠、ちゃこです。





『つぶすつもりでかかってきてください』
とかって去年のAKB総選挙でまりこさまが言ってたっけね~( * ゜▽゜)

そろそろ私も総監督みたいな役目(?)はどなたかにお譲りしてもいいんじゃ…
(*^o^)/\(^-^*)バトンタッチ♪

でも私ちゃこは……

コリばかを卒業しませんよ♪(* ̄▽ ̄)/






今回の飲み会は先日じゃぶ男さんから譲っていただいたショートノーズスーパービコロールをぱふさんとひろさんに渡したいというのもあって企画しました(^O^)


無事におふたりに2匹ずつビコちゃんを渡しました。
(あっ写真撮るの忘れた!)

ぱふさん、ひろさんのブログを見たらお持ち帰りしてからも元気そうでよかった~~~♪
(*´▽`)


こんなメニューを見つけたので食べてみました♪

コリって言葉に反応しちゃったわけですけど( ̄m ̄*)
コリコリして美味しかった♪(*^▽^)



いつものように締めのスイーツ♪

こう見えてチーズケーキなんですよ、これ♪
(*^∇^)美味しかった♪


そうそう、先日もらった悪コリTシャツのお披露目をしました(^.^)

なんかもったりして見えるのは洋服の上にTシャツを重ねて着たせいと思いたい( ̄▽ ̄;)


6/13は私の誕生日だったのでぱふさんからプレゼントをいただきました♪

なんと~♪
ぱふさんがヘンケルのキャンペーンに応募して当たったふなっしーのランドリーバッグとドクターシーラボの化粧品セットに付いてくる非売品アルミフィルムマスク♪



背中のイリュージョンから洗濯物をインストールするんだね(^m^)
どうしよう、もったいなくて使えない( ; ゜Д゜)



ぱふさんがこれを顔につけてる写真をブログにアップしてたけど…
これは誰がつけてもかなり怖くなること間違いなし…
楽しみ(笑)


またガシャポンもいただきました♪

かわいいねぇ(*^∇^*)


ひろさんからかわいい金魚柄のタオルハンカチをいただきました♪

私はタオルハンカチ愛用者だからヘビロテしますよ♪(^O^)


ぱふさん、ひろさんありがとうございました♪(≧∇≦)


今回も楽しい飲み会でした♪(●^∇^)/


ではでは今日はこのへんで♪
またね~♪(*^∇^)/~~
スポンサーサイト
  1. 2014/06/16(月) 23:31:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<水族館のパンダ♪(*^▽^*)※注:大熊猫じゃないですよ | ホーム | ベビコリ5匹&コリたま98個(@ ̄□ ̄@;)!!>>

コメント

コリオフ会、行きたかったです~。
かわいいビコちゃんの頒布会や、ちゃこさんの生着替えタイムがあったりして
とっても楽しそう!

ちゃこさん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!

ふなっしーグッズ、ぞくぞく集まってますね~。
スマホスタンド、かわいい♪
  1. 2014/06/17(火) 14:00:42 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
コリ好きな方の集まり
楽しそうですね~
近くだったら参加したいくらいです(^_^;)
ふなっしーグッズ可愛い
色々あるんですね~
私も今度探してみよう(笑)
  1. 2014/06/18(水) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~!
常に安定の選抜入りなんて光栄です(笑)
重たいのにビコちゃん連れて来てくれてありがとう♪
2匹とも元気に泳いでますよ~

ふなっしーグッズ、いろいろあるもんですね!
ぱふさんのふなっしーアンテナはかなり感度高い(笑)
  1. 2014/06/18(水) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

ネットサーフィンで辿り着きましたが
ふくしサンとお友達だったんですね!!!
とりあえず同じコリ愛好家だったので
コメさせていただきました♪
たくさんコリがいて良いですね(^-^)
良かったら今後も仲良くしてください♪
  1. 2014/06/18(水) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. アクア男児 #-
  4. [ 編集 ]

ふくちゃん♪

ふくちゃん欠席残念だったね~(´д`)
ちゃこさんの生着替えは二度とないのに~(笑)

また次の機会に参加してね♪(ゝω・´★)

ありがとう♪(*^▽^)ノ

ふなっしーグッズ、ずいぶんいっぱいになってきました♪(*^∇^*)
今回ぱふさんにいただいたランドリーバッグ、洗濯物を入れて洗濯機でがらがら回すなんてどうしよう(;´д`)
もったいなくて使えないよ~
もったいなくて使えないものがいろいろあるんだけど…
せっかくだから勇気をだして(?)使ってみなきゃ~( ; ゜Д゜)

このスマホスタンドかわいいよね~♪(^m^)
  1. 2014/06/19(木) 17:02:36 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

akoさん♪

こんにちは♪|^▽^)ノ

ふだん周りの人とはコリだとか水換えやら赤虫やらの話なんてしないから楽しいです♪(^O^)
まったく関係ない話もしますけどね(*^▽^*)

akoさん、お住まいは東京や神奈川から遠いですか?
近かったら参加していただきたいのになぁ(*´∇`)

ふなっしーグッズは最近ずいぶん増えてるみたいですよ~♪(^O^)
グリコがプリッツを出したり、まだ見てないけどしまむらにやふとんカバーが売ってたり(*^∇^)
  1. 2014/06/19(木) 17:18:08 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

ひろさんは安定の選抜入りですね♪( ̄▽ ̄)
さしずめコリばかチームのじゅりな?
ぱふさんはそうだな~こじはるあたりで…
私はたかみなとか(笑)
それともさしはら?

あ…師匠…( ̄▽ ̄;)ムリ

ビコちゃんたち、元気にひろさんちの水槽で泳いでますか~
よかった~♪(*´∇`)

うちにきてからあまり日にちをあけずにまた移動だから、そこはちょっと心配だったんだけど
渡す前に万が一うちで何か病気にでもなっちゃったら大変だと思って(^.^)

そうそう、ぱふさんのふなっしーアンテナはすごい♪
(* ̄▽ ̄)/
  1. 2014/06/19(木) 19:30:06 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

アクア男児さん♪

コメントありがとうございます(^O^)
ふくちゃんとはコリばか仲間で仲良くさせてもらっているんですよ♪

アクア男児さんもコリドラスがお好きなんですね(*^∇^)
よろしくお願いします~(^O^)
  1. 2014/06/19(木) 19:35:15 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コリばかツアー

うーん、楽しそうですね。
コリドラスでの飲み会、ディープですね。(笑
デザート部門がかならずあるのもgoodですねえ。
  1. 2014/06/22(日) 10:55:40 |
  2. URL |
  3. craft #bWuk0hk2
  4. [ 編集 ]

craftさん・

楽しいですよ~♪(*^▽^)/
ディープってほどでもないんですけどね(^O^)

デザート部門は必須ですね♪( ̄m ̄*)
男性陣も食べますよ(^O^)
そういえば思い返してみると今までに
「甘い物は苦手だから食べない」とか、「今日はやめておく~」とか言った人が一人もいなかった~!!
(*゜Q゜*)
  1. 2014/06/24(火) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

書いたつもりで・・・(笑)

あれ?コメントを書いたと思ってたら書いてなかった!?(笑)

オフ会お疲れ様でした~♪
いつもながら楽しかったですね(^▽^)

AKB(アクア、コリ、ばか)選抜メンバーが集まりましたね(笑)
あ、しまった、コリはcoryだからACBだった(^ ^ゞ

それにしても、川崎の駅前は
相変わらず人が多かったですね(^ ^;)
そのわりに居酒屋がガラガラで のんびりできて良かったですね(笑)

私が食べたアップルパイ&バニアイスは
すごく美味しかった!
みんなに味見してもらおうと思ったときには
全部食べちゃってた後でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チビビコちゃん、元気にしてますよ~♪
ほんと可愛いです~(*´∇`*)
  1. 2014/06/24(火) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

そういえばぱふさんいなかった(笑)

お疲れさまでした~♪
またまた楽しかったね♪(*^▽^)/

おおっ♪うまいことAKBに♪(≧▽≦)
って思ったけどACBか~残念だなぁ( ̄▽ ̄)
ローマ字でAKUA KORI BAKAならAKBだよ?(笑)

うん、『わん』すいてたし、個室はやっぱりいいね♪(^O^)
生着替えは個室じゃないとね(笑)

あ~アップルパイ美味しそうだったよね~♪
私ももくもくと自分だけで食べちゃった(^∇^;)

ちビコちゃんたち、元気でよかった♪(*´▽`)
かわいいよね~♪( 〃▽〃)
  1. 2014/06/26(木) 17:46:31 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/181-124945b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
