本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪コリちゃんのぬいぐるみ♪(-.-)y-~

みなさん、こんにちは~♪|^▽^)ノ


近頃関東は急に寒くなりました((+_+))
8月にしては寒すぎる~(´ω`;)
みなさん、体調をくずさないように気をつけてくださいね(´ω`)



以前mixiのマイミクPさんにいただいた某アクアの会の悪コリTシャツ(^O^)
(会には入会してないから一般向けに会の名前が入っていないバージョンね)




ブログ記事をさかのぼって見てみたら、いただいたのは5月だったみたい…


今頃になって、そうだ!Pさんにお礼をしよう(≧∇≦)
と思い立ってコリドラスぬいぐるみを作りました(^.^)


悪コリちゃんです♪(* ̄▽ ̄)




サングラスとタバコはマジックテープで着脱可能になってます(^O^)






今回は初の試みで園芸用のワイヤー入りビニールひもを胸びれに内蔵してみましたよ(^.^)


少し胸びれが曲げられます┗(・_・)┛


でも曲がったところで短いお手々(ひれだけど)じゃあんまり役に立ちそうもないですね( ̄▽ ̄)


というわけで完成したぬいぐるみは郵便で送り、昨日無事にPさん宅に到着したとのことでした(^O^)


☆おまけ☆

悪コリちゃんはコルレアなのでうちのコルレアさんを載せます♪(*^▽^)ノ


ん~どうしてもこっち向かない(^_^;)


そう言えばひろさんも羊毛コルレアくれ!のプレゼント企画の記事でコルレアさんを載せてたけど
あの子もこっち向かないみたいだったよね~( ̄▽ ̄;)

コルレアは写真嫌いなのかな( ・◇・)?



ではでは今日はこのへんで♪
またね~♪(●^∇^)/~~
  1. 2014/08/28(木) 17:37:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アドルフォイTシャツいただいちゃった♪(≧∇≦) | ホーム | お迎えした子たち&いただいたもの♪(*^∇^*)>>

コメント

こんばんは♪
ぬいぐるみ可愛いですね(^-^)
欲しいなぁ~(心の声)
貰うにはどれくらいの物を貢げば・・・
間違えたワイロを送れば・・・
また間違えたプレゼントするか
検討しないといけないなぁ(笑)
私の場合はスーパーシュワルツィversionで(笑)

P.S あの~リンク貼ってもOKでしょうか・・・?
  1. 2014/08/28(木) 18:38:51 |
  2. URL |
  3. アクア男児 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪可愛いねぇ!!
これはアクアリウムバスに向けに良いんじゃ??

ちゃこさんトコのコルレアもこっち向いてくれなかったのね
事務所通して!ってコトかしら?
ひごさんを通したらちゃんと撮らせてくれるかも(笑)
  1. 2014/08/28(木) 20:37:46 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

コルレアのポーズ

アクアリウムバスに この悪コリバージョン出したら
いいかもね~ヽ(=´▽`=)ノ

そう言えば、コルレアの正面顔の写真って
見たこと無いかもΣ(゜m゜=)ハッ!!
いつも斜に構えてポーズを取るのが
コルレア流なのかしら(笑)
  1. 2014/08/28(木) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

コルレアの角度

コルレアっていえば2本のラインですもんね。
この角度で見てって、言っているのでしょうか。(笑
そういえば正面の写真って記憶に無いですね。
(^-^)
  1. 2014/08/29(金) 01:09:35 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

これまた可愛い感じのコルレアですね。

コルレアの正面顔…確かにあまり見ないかも・・・
我が家のコルレアくんに正面顔撮らせて貰えるか聞いてみる事に…(笑)
撮れたら…アップしますね。(無理かな…(笑))
  1. 2014/08/29(金) 20:56:12 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

アクア男児さん♪

ぬいぐるみおほめいただいてありがとうございます(^.^)

Pさんとは今までにいいろないきさつがあってのことなので
何かいただいたらぬいぐるみをプレゼントするってわけじゃないのでごめんなさいm(._.)m

リンクOKです~!
  1. 2014/08/29(金) 21:14:34 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

悪コリ、アクアリウムバスに良さそう?(^.^)
ちょっと作ろうかな……
たぶん……1匹ぐらいは作れる…かな(笑)

そっかコルレアは事務所通してないから撮影NGだったのか!
( ̄□ ̄;)あぁ
  1. 2014/08/29(金) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

悪コリバージョン、アクアリウムバスにいいかな(^.^)
あと4か月あるけど12月後半になって
夏休みの終わり頃にあせって宿題をやるこども状態になる気がする(笑)

12月は仕事が忙しいってわかってるんだから早くからやればいいんだよね~
やればね~( ̄∇ ̄;)

コルレア、もしかして「この角度から撮ってちょうだい」って女優みたいなこだわりの角度があるんだったりして~
( ; ゜Д゜)

  1. 2014/08/29(金) 21:30:15 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

もしかしたら正面から見るとラインが見えなくなって、コルレアってわかんなくなっちゃうのが自分的に許せないとかね( ; ゜∇゜)

今まで撮った写真を探せば正面顔もあるのかもしれないけど…
なんか見た記憶ないな~(^_^;)

時々コリたちが水槽の前面でみんなでズラ~っと並んでこっち見てる時とかがあるんですけど
もしかしたらそういう時も参加してないかも……
( ̄▽ ̄;)
  1. 2014/08/29(金) 21:37:11 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんばんは~(*^∇^)/

可愛いいですか~ありがとうございます(^.^)

そうだ!スマイリーさんちにはコルレアさんがうじゃうじゃいるから、中にはこっち向いてる子もいるよね♪( ゜∇゜)

ぜひ撮影許可もらって正面顔を写してブログアップお願いします♪
(^O^)
  1. 2014/08/29(金) 21:43:00 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

おぉー
相変わらず素晴らしいぬいぐるみですねー♪


何かで見たんだけど、白い地色に黒い迷路模様のメガクラウンのぬいぐるみがあったんだけど
アレもちゃこさんの作品ですよね・?

素晴らしいと思いました!
  1. 2014/08/30(土) 12:23:05 |
  2. URL |
  3. たけしゃん♪ #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

たけしゃん♪さん♪

ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

メガクラウンのぬいぐるみも作ったことあります(^O^)
ぬいぐるみを作ってる人はあまりいないから、たけしゃん♪さんが見たのはたぶん私が作ったものかな?

ありがとうございます~♪
迷路模様は難しかったなぁ(´∇`;)
  1. 2014/08/30(土) 14:34:21 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/194-036b7559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
