本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドルフォイTシャツいただいちゃった♪(≧∇≦)

みなさん、こんにちは~♪|^▽^)ノ


『ロリカリアな日々』のcraftさんから届きました♪


わ~い♪
アドルフォイのTシャツです♪(*^∇^)/


この前、ロリカリアTシャツをいただいたばかりなのに
今度はアドルフォイです(´▽`)


この前のつきみ堂ツアーに行った時に私が納品したコリドラスのマット、実はあれを買いたかったってcraftさんから聞いたので
それならcraftさんちの熱帯魚小屋完成記念に別のを作ってプレゼントしますよって言ってたんです(^O^)


craftさん用ならやっぱりコリよりロリカリアだよね(^.^)
ってわけで今作り中!


なのに!!
まだマットできてないのにマットのお礼ってことでアドルフォイTシャツを先にいただいちゃった( ; ゜∇゜)






アイロンシート3枚もいただきました(^O^)




craftさん、ありがとうございました♪(*^▽^*)
ロリカリアマットはもう少し待っててくださいね~( ´∇`)/


そうそう、このアドルフォイのイラストを見た『サンクのブログ』のアクアリウム サンクさんからcraftさんに
ショップのスタッフTシャツ用にプレコのイラストの依頼があったそうなんですよ~(^O^)


できあがったメガクラウンの完成度、すごかったです(≧▽≦)




いやいや、美黄ちゃんの出番はないんじゃ…
( ̄▽ ̄)



ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  1. 2014/08/31(日) 00:01:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ステルバイ×トリリネのハイブリッド(^-^)/ | ホーム | 悪コリちゃんのぬいぐるみ♪(-.-)y-~>>

コメント

か、可愛い~!

日本人って器用に何でも作っちゃいますからね!
こっちじゃ望むべくもない(-_-;)
可愛くて素敵!

うちのセルフィンプレコ君、大きくなって琉金をアタックするので、
泳ぎが下手な琉金たちは大琉金の水槽に引っ越しました。
時々、コリーたちもどつかれてます。
そちらではそんなことないですか?
  1. 2014/08/31(日) 12:18:45 |
  2. URL |
  3. ふくろう #oxbX77Ws
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

上手にアドルフォイが描かれていますね!
やっぱりアドルフォイは、可愛いですね!(笑)
美黄ちゃんの黄色?オレンジ?も綺麗な色ですね。
水槽の中では目立つ色ですよね。
  1. 2014/08/31(日) 15:57:45 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

掲載ありがとうございます。

マットのお礼にアドルフォイのコリTシャツ作ったことがきっかけで、コリドラスのイラストを作るコツがつかめてきました。

その後、何かを忘れるようにコンコロール、白コリ、パンダと作り続けてます。(笑

ロリカリアもそのうち。。。
  1. 2014/08/31(日) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

売れるよね(-_☆)キラーン

craftさんのイラストはプロの仕事ですよね!
これでTシャツを作ったら
アクアリウムバスで売れるよね~(▼∀▼)ニヤリッ

ぜひ、コリばかブースに出品していただきましょう(笑)

  1. 2014/08/31(日) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

ふくろうさん♪

アドルフォイTシャツ、いいですよね~♪(*^∇^*)
私のまわりには器用な人がなぜか何人もいますよ♪(*^―^*)

セルフィンプレコって50センチぐらいになるんじゃ!?
大丈夫ですか?( ; ゜Д゜)

ブルーアイゴールデンはこれ以上は大きくならないみたいで(美黄は今13センチちょっと)
ふだんは流木の裏とかに張り付いておとなしいです。
餌の時とかにいきなりコリたちを威嚇して追い払ってますけど
コリたちはささっと逃げてすぐまた戻ってまた餌を食べてます(^.^)
けがをさせたりはしてないようなので大丈夫みたい(^O^)

そう言えばたまにちびプレ子がコリに張り付いていて、それはかなりいやがられてます。
弱ってるコリドラスにはよくなさそう(^_^;)
  1. 2014/09/01(月) 18:33:06 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

ほんとcraftさん、上手ですね~♪(^O^)
そう言えばスマイリーさんはアドルフォイ大好きですよね(^m^)

美黄ちゃんのオレンジがかった黄色はかなり目立ちますよ~(^.^)
なんたってほかの子たちが地味地味だもんね(* ̄▽ ̄)σ
  1. 2014/09/01(月) 18:50:16 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

ありがとうございました♪(*^∇^)/
お礼を先にいただいちゃって焦って(^o^;)ますよ~!
でも気持ちは焦ってもなかなか針は進まない(笑)

craftさん、もはやコリのイラストの達人の域ですね( ̄m ̄*)

『何か』の方も大変そうだけどがんばってくださいね(^.^)
  1. 2014/09/01(月) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

craftさん、もうプロですね~(^O^)
お仕事依頼もきたほどだもんね(*^∇^)

アクアリウムバスにはぜひ出品してもらいたい♪

コリばかでいいのかな?
コリばかwithロリばか!?( ̄▽ ̄)う、う~ん……なんだかな~(笑)
  1. 2014/09/01(月) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

アドルフォイTシャツ良いですねー!

コレは欲しいかも(^m^)


個人的にはインペリアルゼブラプレコのTシャツとかが良いですねー♪
デザインのモデルはあまりデフォルメされてないリアルなタイプが好みですね♪
何処かに売ってないかな~?
  1. 2014/09/02(火) 08:40:24 |
  2. URL |
  3. たけしゃん♪ #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

たけしゃん♪さん♪

アドルフォイTシャツ、いいですよね~♪(*^▽^*)
インペTシャツもかっこいいでしょうね~
craftさんに言ってみよう(^.^)

このタイプのイラストだと抵抗なく着られる感じですよね♪(^O^)

今のところどこかには売ってないです(^.^)
たぶん12/28のアクアリウムバスで販売するんじゃないかと思いますよ(^O^)

年の瀬も押し迫りすぎてるころだけど良かったらびに来てくださいな~(*^▽^)ノ
  1. 2014/09/02(火) 11:04:34 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/195-6f7abb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
