本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアカラーズの後のスイーツとアルコール♪( ̄▽ ̄*)

みなさん、こんにちは~♪|^▽^)ノ


だいぶ日にちがたっちゃいましたけどアクアカラーズの続きです(^.^)


がんばって楽しむのにも限界がきたので(笑)お茶でもしましょうってことになりました。
近場に熱帯魚屋さんとかあればいいんだけど無いしね~(´д`)


カフェに入ってそこの売りらしき大きなハニートーストを注文しました(^O^)


でかっ!( ; ゜Д゜)


どれぐらいかっていうと


これぐらい( * ゜∇゜)


フライドポテトはハニートーストが甘過ぎた時のお口直しに♪
カフェでポテトって珍しいよね( ̄▽ ̄)


あ、これは一人で食べたわけじゃなくて4人でシェアしたんですよ!
甘過ぎなくておいしかったからペロッと食べられました(^.^)


カフェを出たあとは居酒屋に行きました(^O^)





スイカバーサワーを飲んでみました♪
スイカバーアイスがまるごと一本入ってるの(*^∇^)/


カフェを出たところにあったガシャポンをやって出たふなっしーのマスコット『ぶらさがるなっしー』をぶらさげてみました( ̄m ̄*)


スイカバーが溶けちゃう~~!って急いで食べてからサワーを飲みはじめたら………

うっっっ!!
味が……無い!!( ̄□||||!!
赤い色をした味の無いサワーだよ……


そっか!!これはスイカバーを溶かして飲むべきだったわけね!( ; ゜Д゜)
って気付いた時には後の祭り( ̄Д ̄;)
お店のスタッフの女の子ったら~教えてよね~
( ̄▽ ̄;)


これの前に飲んでた生グレープフルーツサワーのグレープフルーツが残ってるから、味が無いならその絞り汁を入れたらいいんじゃない?
とぱふさんたちに言われて、そうかな~まあやってみようか~と思って
グレープフルーツ汁を入れて飲んでみました(^.^)


ぐえっっっ!!
ま、まずい( ̄□||||!!
なんとも言えない味でした( ̄Д ̄;)
でもがんばって飲んだよ(笑)


飲み会楽しかった~♪(≧∇≦)
あの時、師匠のハンドルネーム考えたんだけど、師匠あれでブログ始めないかなぁ( ̄m ̄*)


ぱふさんにふなっしーのレジャーシート、ひろさんにゆず胡椒味のおさかな型あられをいただきました♪


ぱふさん、ひろさん、ありがとう(*^ー^)ノ♪


そうそう、アクアカラーズで買ったものをご紹介します(^O^)


咲きひかりのぷち缶セットと金魚の編みぐるみストラップ♪(^O^)


この金魚、マンガの『鬼灯の冷徹』の主人公鬼灯様が栽培してる金魚草(おぎゃあおぎゃあって鳴くぶさきもかわな金魚みたいな植物?植物みたいな金魚?)にちょっと似てるかも~~♪




生体を売ってるお店もちょっとあったんですよ!


コリドラスも何種類かいましたよ(^.^)
ハステータスは結構お買い得ですね♪
この1袋しかなくて、ぱふさんがお買い上げ~(^O^)


私はコリはお迎えしませんでした!


前から120センチ水槽に入れたいって思ってたラスボラヘテロ ディープブルーの1袋5匹入りがあったのでお持ち帰り(^O^)


これは120センチ水槽に入れて少ししてから。
今はこの時より紫がかった紺(なす紺?)みたいな色が濃くなって綺麗ですよ(*^∇^*)


アクアカラーズとその後はこんな感じでした♪
("⌒∇⌒")



ではでは今日はこのへんで♪
またね~♪( *´∇`)/~~
スポンサーサイト
  1. 2014/09/30(火) 12:29:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ベビコリの親は誰?(? ゜Д゜) | ホーム | がんばって楽しんだアクアカラーズ(ゝω・´★)>>

コメント

懐かしい~(笑)
あのでっかいハニートースト、ひとり1コ頼まなくて良かった♪
恐ろしいコトになってたよ(笑)
メニューにサイズ表記してほしい・・・

水草にブルーって映えますよね~
ひろもブルーのおサカナお迎えしたいな^^
  1. 2014/09/30(火) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

チャレンジ!ハニートースト

あのハニートースト、ほんとにデカかったですね~(笑)
1人で食べてた あの女性は
結局、外側のパンは食べなかったのかな~?(´m`)クスクス

師匠には早くブログを開始して欲しいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハンドルネームもブログタイトルも
私たちが考えてあるし、あとは始めるだけ!(笑)

ラスボラ ヘテロディープブルーは
なかなか渋いブルーでカッコイイですね(*^^*)
私もブルー系の魚を入れたいなぁ~♪
  1. 2014/10/01(水) 00:10:51 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

もはや懐かしい過去のできごとだよね(笑)

そういえば「ひとり1個頼まなきゃいけないのかなぁ?」
ってメニューの文章を最初読んだ時に思ったんだよね(^∇^;)
頼んでたら確実に恐ろしいことになったね( ̄▽ ̄;)

水草にブルーもいいね~♪
ネオンテトラ、カージナルテトラもいいんだけど、違うのを入れてみたかったんだ~(^O^)
  1. 2014/10/02(木) 14:44:50 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

ハニートーストはでかかったね~( ̄▽ ̄)
一人で食べてた人は外側を食べずに上から掘り進んで(笑)いってたから、あの調子だと外側だけ残したと思う~(^.^)

でも最後に外側だけを食べてたりして(笑)
通はこうやって食べるのよ♪なんてね( ̄m ̄*)

師匠、あとはブログ始めるだけなのにねぇ( ̄▽ ̄)
待ち遠しい(笑)

ラスボラ ヘテロ ディープブルー、なかなか綺麗で気に入っちゃった~♪
ぱふさんちのラスボラのラインナップにもいかが~?(*^∇^)
  1. 2014/10/02(木) 14:58:11 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

カフェで巨大ハニートーストで
次は居酒屋とはw(°O°)w

けっこうガッツリ飲み食いしてますね(^_^;)

サワーはやはり生グレープフルーツでしょう(^o^)
僕も居酒屋では必ず頼むサワーですね~♪
  1. 2014/10/03(金) 12:28:53 |
  2. URL |
  3. たけしゃん♪ #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

たけしゃん♪さん♪

行きたい熱帯魚屋さんとかあれば行きたかったんですけど
今横浜近辺に行きたいお店がないんですよね(^_^;)

で、ハニートーストのあとおなかいっぱい状態で居酒屋に行ったの( ̄▽ ̄;)

生グレープフルーツサワーは美味しいですよね♪(*^▽^)/
味無しスイカバーサワーのグレープフルーツ汁割りはひどかった(笑)
  1. 2014/10/03(金) 12:54:08 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/202-f483d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
