本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きいぃぃぃ!!!( ̄□ ̄;)

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


今日は60らんちゅう水槽から60レギュラー水槽に引越して以来、ちっとも写真が撮れなくなったレセックスさんたちを紹介しま~す♪(*^▽^)ノ



めずらしく全員で前に並んでました♪
(*^∇^)(^∇^)(^∇^*)

撮って撮って~♪



いいよ~♪じゃ、せっかくだからアップで撮るね~♪
いいお顔して~♪(●^∇^)ノ




ちょ!顔…デカすぎない!?( ̄▽ ̄;)


横からのかっこいいショットも撮ってあげようと思ったのに(-.-;)
みんなどっか行っちゃった(^▽^;)
これじゃ~ただのぶちゃいくコリだと思われちゃうよ~!
(┬┬_┬┬)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2012/05/11(金) 17:33:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<別れは突然に…(TωT) | ホーム | GWのシメはやっぱり♪ ('∇^*)-☆>>

コメント

プリティ~♪

この、もったりとした顔が
プリティ~なんですよね~(*´∇`*)

大きな顔が3つ並ぶと、
団子三兄弟みたい(*≧m≦*)ププッ
  1. 2012/05/11(金) 18:26:07 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

泣き顔3兄弟!(笑)

レセの正面顔って絶対撮れないと思ってたです。
何たってチキンだから!

3匹集まって何考えてたのか気に成りますね!(笑)
  1. 2012/05/11(金) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^)v
レセのおにぎりみたいなでっかい顔も、縦にも横にもでかい感じが本当に可愛いくて素敵なコリドラスですよねっ♪♪

そのくせビビリちゃんって所がまた可愛いコリで本当に見てるだけで癒されますね~~(●^o^●)


3匹並んでるのがまた可愛い~~~~~!!!
  1. 2012/05/11(金) 19:38:45 |
  2. URL |
  3. もんちっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^.^)。

レセちゃん達可愛いですね(^o^)。

実は、チャンスが来たら絶対お迎えしようと考えてる3種の内の1種なんです(^-^;。

早くお迎えしたいなぁ~( ̄▽ ̄;)。
  1. 2012/05/11(金) 21:50:31 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ちゃこさんのコリたちは懐いているのでしょうか。
いつもドアップ写真が撮れてウラヤマシイ~i-237

このコリの顔見ただけで癒されました~i-189
  1. 2012/05/11(金) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. あんこ #ZRWgZAzw
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
コリは正面から撮ると・・・
でもこの仔たちは、更に・・・
とても可愛いですね!
3匹の仔○○?失礼しました!
最近はぶさかわが流行っているので、受ける事間違いなしですよ!
  1. 2012/05/11(金) 22:46:59 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

あらまー!3匹並んじゃって・・・
これは自分たちが可愛いって分かってやってるな(^m^*)
レセってハイフィンでかっこいいのに、よくよく見ると面白系だよねー!
やっぱりこの顔のデカさが原因かしら!?!?
  1. 2012/05/12(土) 01:55:34 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

レセのドアップ画像かわいいですね~(^_^)

こちらの思い通りのポーズ撮るには、ひたすら水槽の前に張り付かないとダメですね(^_^;)

  1. 2012/05/12(土) 12:56:24 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

レセって見た目は黒くてカッコ良いのに実際の行動とか顔とか
なんかどっか抜けてるんですよね~
いつものんびりマイペースな感じ!
やっぱり「癒し系」ですね~♪
  1. 2012/05/12(土) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

ほんと、『もったり』って顔だね~!(^m^)
え~♪プリティー?
レセたち言われたことないからきっと照れるよ~!
(//△//)

団子三兄弟みたい?懐かしい♪
団子よりでかいイメージで…
おにぎり三兄弟って感じかも( ̄▽ ̄)b
  1. 2012/05/14(月) 11:07:54 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

こんにちは~♪(゜▽゜)/

泣き顔三兄弟~たしかに!(^O^)

うん、レセの正面顔が撮れたのは珍しいかも~!
正面どころか写真自体あんまり撮れないもんね~(^_^;)

この日、何かあったのかな?
集まって何考えてたか?
う~ん、気になるね!(^∇^;)

「最近ちゃこのやつ、イトメ食べさせてくれないね!」
「みんなで抗議する?」
「いやいや、そんなことするよりも~、かわいいふりとかした方がちゃこなんか簡単にころっと落とせるんじゃない?」
「あ~言えてる~!それでいこ~♪」

そんな………作戦会議だったかも( ̄▽ ̄)
  1. 2012/05/14(月) 11:19:14 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

もんちっちちゃん♪

こんにちは~♪(^▽^*)/

うんうん、おにぎりみたいだよね~♪
ほんとにでかい顔!!

これが可愛くてステキなんて普通の人なら思わないけど(笑)
優しいコリばかさんたちは普通じゃないね(^m^*)
レセたちよろこぶよ~♪

ほんとにビビりだよね~!
なのにこの日はどうしちゃったんだか~

3匹並んで癒してくれました~♪(´∇`)
  1. 2012/05/14(月) 11:26:16 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

レセはかっこいい系だと思ってたんだけど~~
こうして見るとかっこいいっていうよりは、ぼけ顔のぶちゃいく系~~( ̄▽ ̄)

ほんとはかっこいいんだけどね( ̄▽ ̄;)ほんとに!

やもやもさんもレセお迎えしたいんですね~♪(*^∇^*)
このところずっと入ってこないんですよね~!
また入ってきて欲しいですね!(^O^)

今出会えるとしたら買い取りの子か、お店にず~っといる子しかいないけど…
いたらラッキーです♪(^O^)
  1. 2012/05/14(月) 11:35:32 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

あんこさん♪

こんばんは~♪(^∇^*)/

なついてるならうれしいけどね~♪O(≧∇≦)o
それはなさそう(^_^;)

どういう風のふきまわしか、たまたまこの時は逃げなかったんですよ~(*^∇^)

しょっちゅう水槽に張り付いてるから当たる確率が高いとか?

この顔で癒されたのね~♪(^O^)
あんこさんもコリばかですね~♪←※注:これはほめ言葉です♪(^m^*)
  1. 2012/05/14(月) 19:03:50 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんばんは~♪(^-^*)/

『3匹の~』といえばやっぱりこぶたですよね~(^O^)

うちのこぶたはアルビノステルバイたちです~♪
ころころした白いこぶたって感じ♪( ̄▽ ̄)
  1. 2012/05/14(月) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

え、かわいいってわかってやってるの?
これって確信犯だったのか~!( ̄▽ ̄)

うん、レセってかっこいいと思ってたのに、どう見てもバラエティー班だよ~!(^▽^;)
この顔のデカさが一番の原因だよね!(≧∇≦))ププッ
  1. 2012/05/14(月) 19:16:16 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

maruちゃん♪

どアップ、ぶちゃかわでしょ~♪(≧∇≦)

あきれるほど水槽の前にいる時間が長いよ~私~!(^m^;)
  1. 2012/05/14(月) 19:19:56 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

そうそう、黒くてかっこいいと思ってたんだけど~!(^∇^;)

顔も動きもの~んびりしてて、おまぬけさんって感じ(^m^)

癒し系ってこういう子のための言葉かもね~♪(^O^)
  1. 2012/05/14(月) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/23-c54e8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
