本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボエセマニーおむかえ~♪(*^∇^*)




みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/

さてさて今日は新しくおむかえしたコリドラスを紹介しますね~♪(^O^)

ボエセマニーです♪(*^∇^)/

ワイルドは高いですからね~ブリードですよ~!(^O^)

かわいいよ~♪♪♪(´∇`)


でかいハブローススよりも少し小さくて3センチぐらいかな?(^O^)

いつか繁殖してくれるといいなぁ(^m^*)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2012/03/05(月) 19:10:14|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<登りたがるボエ♪(*^∇^)ノ | ホーム | ブログ引越しました♪(^O^)>>

コメント

こんばんは♪

ブログお引越し、お疲れ様でした~(*^▽^*)

HNがかぶるのは良くありますよね(^-^;
私も一番最初に登録しようとしたときに
「ぱふぱふ」にしたらダメだったので
「ぱふ」にしたんですよ~(笑)

ボエセマニー可愛いですね~(*´∇`*)
ハブちゃんとツーショットがステキ♪
  1. 2012/03/05(月) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

ボエちゃ~ん!!!
お迎えしたんですね~♪
ワイルド、ホントに高くてビックリした!

ちゃこさんトコなら繁殖期待できそう♪
ひろも楽しみに待ってま~す(^▽^*)
  1. 2012/03/05(月) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こちらのブログも拝見させていただきます。

ボセエマニー可愛いですねぇ~。

家もメタエとシミリスが増えました。



  1. 2012/03/05(月) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

可愛いですね!
チビッコなのが魅力です。

是非繁殖させて下さいね!
(⌒0⌒)/
  1. 2012/03/05(月) 22:51:33 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/06(火) 08:28:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^_^)

ボエセマニーのチビいい感じですね!!
ぜひ繁殖ねらってください!(≧▽≦)

うちもお迎えしたいコリですが、すでに収容数が…です(ノД`)
  1. 2012/03/06(火) 14:26:55 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ!

春は引越しシーズンですね♪
僕も引越し準備に追われています。。。
これから同じFc2ですね♪
テンプレも豊富やし使い易いですよ!
  1. 2012/03/06(火) 17:25:03 |
  2. URL |
  3. gakun #-
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

こんばんは~♪(^▽^*)/
引越しました~またよろしくです♪(o^-')b

ぱふさんは『ぱふぱふ』がだめで『ぱふ』になったんだね~(^O^)

ボエちゃんとハブちゃんはお互いに親近感をおぼるんだかなんだか…?
よく近くにいるんだよ~♪(^O^)

遠目に見るとボエだかハブだかわからないの(^∇^;)
  1. 2012/03/06(火) 18:43:13 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

ボエちゃん、おむかえしましたよ~♪(*^∇^)ノ
ワイルド ボエはスッゴく高かったよね~!!(^∇^;)
そしてでっかかった~!!w(゜o゜)w

繁殖できたらいいよねぇ♪(●^∇^●)
まだちびさんだから、まずは元気に育ってもらわなきゃね~♪
  1. 2012/03/06(火) 18:55:42 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

こんばんは~♪(^∇^*)/
こちらのブログにも来てくださったんですね~(^O^)

ボエセマニーかわいいですよ♪(*^∇^*)

シミリスとメタエをおむかえしたのね~♪
どっちも丈夫だし、結構繁殖しやすいですよ~(^O^)
  1. 2012/03/06(火) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

こんばんは~♪(^∇^*)/

ちびボエ、かわいいよ~♪(^m^*)
繁殖できたらいいなぁ♪(´∇`)
  1. 2012/03/06(火) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ハブちゃんと同じサイズ〜(´▽`*)かわいい〜
模様もどことなく似てて、ハブちゃんがお友達を見るような目で見てますねぇ♪
やっぱ仲間と間違えるのかな!?!?
  1. 2012/03/07(水) 02:28:30 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

内緒さん♪

こんにちは~♪(^-^*)/
引越しました~!(^O^)
  1. 2012/03/07(水) 12:36:12 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

maruruさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

ボエのちびさん、いい感じ?(^m^*)
繁殖できたらうれしいな~♪O(≧∇≦)o

マルちゃんもボエおむかえしましょ~よ~♪

って…マルちゃん最近暴走してたからだめ!?( ̄▽ ̄)
暴走ついでにもうちょっといっちゃうってのはどう?(^皿^)

  1. 2012/03/07(水) 12:43:58 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

gakunさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

gakunさんも引越し準備ですか~!(^O^)

fc2に引越してきました~♪
これからもよろしくです♪(o^-')b
まだよくわからなくてもたもたしてるの~!(^∇^;)

今まではリンク貼れなかったんだけど、リンクお願いしますね♪(^O^)
  1. 2012/03/07(水) 12:52:02 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

ボエかわいいでしょ~♪(*^∇^)
よく見たら違うんだけど、ぱっと見は全部ボエちゃんか、全部ハブちゃんに見えちゃうんだ~!
(^∇^;)エエッ!?

ほんとだ!お友達見るみたいな目してるね♪
だけどハブっておとぼけ顔してる~(^m^*)

今は似てるけど、成長したらボエの方がでっかくなって
「あのおちびが!?」ってハブびっくりするかも(笑)
  1. 2012/03/07(水) 13:07:52 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ボエちゃん可愛いですね。

凄く逆立ってますね

繁殖期待しています
  1. 2012/03/08(木) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. TERANO PaPa #-
  4. [ 編集 ]

TERANO PaPaさん♪

ボエちゃんかわいいでしょ~♪(*^∇^)

逆立ってる?ってどこどこ?(o・ω・o)?

繁殖してくれるといいなぁ♪(´∇`)
  1. 2012/03/09(金) 11:20:35 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんにちは\(^o^)/
ボエちゃんお迎えしたんですね(^ー^)ノ
ちゃこさんは初ボエちゃんですか?ww

私も繁殖してもらいたいですが、本当小さいです笑

でもそこが可愛いんですよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/03/09(金) 13:28:20 |
  2. URL |
  3. もんちっち #-
  4. [ 編集 ]

もんちっちちゃん 

こんばんは~♪(^∇^*)/

初ボエちゃんをおむかえしましたよ~♪(*^O^*)

ほんとちっちゃくてかわいいよね~♪(´∇`)
今までちびボエしか見たことなかったから、去年ワイルドを見た時はでっかさにかなりびっくりしたけど(笑)
この子たちはあんなに大きくならない気がする(^O^)

繁殖できたらいいよね~♪(≧∇≦)
  1. 2012/03/09(金) 19:11:19 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/3-38f03967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
