本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コリばかツアー&飲み会~前編♪O(≧∇≦)o

みなさん、こんにちは~♪(^∇^*)/


さてさて今日は6/23(土)に開催されたツアー&飲み会のお話です~♪(*^▽^*)


ツアーの参加メンバーは
『ひらめのコリバカ日記』のひらめさん
『WanColy:わんコリ』のひろさん
ゆ~師匠
ちゃこの4人です(^O^)

コースはつきみ堂→トロピランド相模原→かねだい本町田


ひろさんは前にお迎えしたナイスニィがどうやら姫2匹みたいってことで
つきみに王子を探しに行ったんだけど…


ひろさん「一番きたないコください♪」(* ̄▽ ̄)b
ってお願いしてましたよ~(≧~≦))ププッ


きたないって…(笑)
『きたない』子は男性ホルモンがいっぱい出ててガンガンいってくれそうなイメージってことでね♪(笑)

つきみ堂のひごさんは「じゃ~毛深い子を♪」って2匹選んでくれました♪



ひろさんがちょっと考えてたから
「一夫多妻いいよね♪でも2匹とも連れていって2対2にしちゃう?」
ってほんのちょっと煽ってみましたよ!
ひろさん、あっさり2匹いきました♪
ボエセマニーも2匹♪

ひろさんの買いっぷりは気持ちいいね♪(^m^*)


ひらめさんもナイスニィ2匹だったかな!
あとザンガマと『何かとアドルフォイのハイブリ』も!

師匠は省略(笑)
私はお迎えなし!( ̄▽ ̄)

ひろさん、とってもうれしそう♪(^O^)




トロピでは誰もお迎えなし!


ひらめさん、何見てたのかな?

私はまたシミリスジュリーっぽい子を見つけたけど今回もがまんしました(^∇^;)


かねだいではひろさんがかわいいサイズのカウディマキュラータスをいつのまにかぶら下げてました~!

帰りは電車なのに袋がいっぱいですよ(^皿^)



ひろさん以外はお迎えなし!

ってことで、みなさん気付いたかな~?
私は今回何もお迎えしなかったんですよ~( ̄∇ ̄)

コリはおろか何のさかなも…
水草1本、イトメ1匹、餌の1個も買わなかったんですよ~!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノエエッ!?

これは日曜日は雪になるかも~って思ったけど何も降らなかった(笑)

ま~そんな日もあるよね(≧∇≦))

でもツアーは楽しかった~♪(*^▽^*)


その後かねだいをあとにして飲み会に向かったんだけど車が渋滞にはまって大遅刻!!
飲み会から参加の『ウィステリアの香り』のぱふさん、『60規格水槽でやれるだけ@maruru』のmaruruさんをかなり待たせてしまいました!!(>_<)
ぱふさん、maruちゃん、ごめんなさい!!


長くなっちゃうから前後編に分けようっと~!


ではでは飲み会は後編で~♪
またね♪O(≧∇≦)o

あっコリ写真が何もないからこんなのを~♪
(*^∇^)ノ


お立ち台の上のシミリスちゃんたち♪
スポンサーサイト
  1. 2012/06/26(火) 11:59:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コリばかツアー&飲み会~後編♪(*^▽^)/ | ホーム | ツアーとコリドラスチョコレート♪O(≧∇≦)o>>

コメント

なにもなし

今回のコリツアーでは
何もお迎えしなかったんですね!

でも、1週間前にもプチツアーしてたもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

私もツアーに行って
あの子も、この子もゴッソリお連れしたいのに
すでに水槽がおチビで満員状態っていう(^^;;

早くおチビを育てて里子に出さなくちゃ(笑)



  1. 2012/06/27(水) 03:20:27 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

お疲れ様でした!
いつもながら楽しかったです。

ひろさんに負けじと、ナイスニィお迎えしちゃいました。
おいおい、張り合ってどうするねん!?
f(^^;)

お連れしたHBは、スポットアドルとバーゲシーだそうです。
スポットアドルが居ないいから、取り敢えずお連れしちゃった。
(>_<)

何見てたかって?
その水槽に居たのは、アダルトデュプリかな?

ちゃこさんが何も買わないから、具合悪いのかと心配でしたょ!
師匠もぶら下げてる物が、何時もと違ってたしね!
(*⌒▽⌒*)

次回も楽しみにしてま~す!
  1. 2012/06/27(水) 07:20:24 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

参加できなかったけど、ハードなツアーですね~(^_^;)

でもこれだけ回って、ちゃこさんお持ち帰りしなかったなんて、よく我慢できましたね!

秋の入荷に期待して、今から資金を貯めておかないとですね(^_^)(ノД`)

  1. 2012/06/27(水) 17:41:39 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
ちゃこさん、お茶1本だもんね^^
雪降らなくて良かったけど次に反動が来ますよ~!

ナイスニィ♂、綺麗に見えてきた♪
でもヤル気はイマイチっぽいです^^
  1. 2012/06/27(水) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

ツアー一緒に行けなくて残念だったよ~!

今回、私はお迎え無しでした~!
この前7匹めのボエセマニーを連れて帰ったばっかりなのに
見たらまたまたボエが欲しくなったけど…(^_^;)
がまんしたよ~!(^∇^;)

ほんとぱふさんちはちびコリがうじゃうじゃいるからね~♪
あの子たちの行き先をなんとかしなくちゃね(^O^)
  1. 2012/06/28(木) 16:35:38 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

こんにちは~♪(^▽^*)/

ツアーお疲れさまでした~!
楽しかったね♪O(≧∇≦)o

あのハイブリちゃんはスポットアドルフォイ×バーゲシーだったんだね(*^∇^)
スポットアドルはお目にかからないよね~!

ちゃこさん、具合は悪くなかったけど…
今欲しいコリがいないんです( ̄▽ ̄;)

ボエとスリナムビコは見ると欲しいって思うけど、どっちももう家に何匹もいるし~

ニューじゃないショートノーズスーパービコが入ってきたら欲しいんだけどな~♪(*´∇`)

師匠は病気が慢性化してるね(笑)

次回のツアーがまた楽しみ♪(≧∇≦)
  1. 2012/06/28(木) 16:48:17 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

maruちゃん、ツアー一緒に行けなくて残念でした~!
また行きましょ~ね♪(^O^)

前の週のツアーは今回の3店+東葛とかねだい海老名も行ったから、
それに比べたらハードさではそうでもなかったんだけど…
渋滞がね…(^∇^;)

がまんはね~今欲しいコリがいないから…
毎回すでに家にいる好きなコリを追加したくなるのをがまんするっていう…
そんな状態( ̄▽ ̄;)

秋にはときめくような出逢いがあるかなぁ♪(^m^*)
  1. 2012/06/28(木) 16:59:08 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

ツアーお疲れさまでした~♪(^▽^*)/

買ったのはペットボトルのお茶だけ…
って自分でもびっくりしたよ~!
…o(゜◇゜)o…マジ

次に反動がきちゃうようなコリと出逢いたい(≧∇≦)
反動が別のさかなとかエビとか水草だったりして(゜▽゜)プププ

『汚い』ナイスニィ王子、綺麗に見えてきた~?(^m^)
やる気はないんだね~(^_^;)
秋からはがんばってほしいよね♪♪♪O(≧∇≦)o
あっともさんちに留学させたらエロ王子にならないかなぁ
ε=(>ε<*)プッ
  1. 2012/06/28(木) 17:10:16 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/37-52957da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
