本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コリばかツアー&飲み会~後編♪(*^▽^)/

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


さてさて今日は6/23のコリばかさんのつどい後編です~♪(≧∇≦)


飲み会の会場は川崎の居酒屋『いろはにほへと』
心置きなく赤虫話でもなんでもできるように
おきまりの個室です♪(^O^)

ツアー参加者のひらめさん、ひろさん、ゆ~師匠、ちゃこは車の大渋滞のおかげで飲み会に大遅刻!!
(ノ><)ノ

飲み会から参加のぱふさん、maruruさんをすごく待たせてしまいました!!
ほんとにごめんなさい(。-人-。)

そんなわけでおふたりには先に飲みはじめてもらったせいか?maruちゃんのテンションがいつもと違ってましたね~!(^m^)

ゆ~師匠が水草だのエビだのって言うとmaruちゃんのはげしいツッコミが!!
(゜o゜)\( ̄∇ ̄*)ビシバシビシバシ


あれはきっと師匠にはコリの人でいてほしい!
っていう愛のムチですよ~( ̄m ̄*)プ



そんなこんなで←どんなだよ(笑)
今回も楽しい飲み会でした~♪O(≧∇≦)o
参加者のみなさん、お疲れさまでした♪
ありがとう♪(^∇^*)/


いろいろいただいたので紹介します~♪
みなさん、ありがとう♪(v^-゚)


ぱふさんからラスク♪


とっても美味しかったよ~♪(o^~^o)♪

師匠から熱帯魚のキラキラシール♪


淡水魚グッズはなかなかないからうれしいな~♪o(^∇^)o

でもなんでこの中にコリがいないの!?
コリを入れてほしいよね~こりは~( ̄~ ̄)

ひろさんから私に誕生日プレゼントってことでコリドラスカレンダー♪
(*´∇`*)



前にひろさんのブログでエサクレ写真があまりにもかわいかったから、
来年のカレンダーにして販売して♪ってカキコミしたことがあるんだけどね~

今年の後半6ヵ月+来年の1月のおまけ付きカレンダーにしてくれたの~♪
O(≧∇≦)oわ~い♪


ひろさんちのかわいいコリたちだよ~♪
ありがとう♪(●^∇^●)

ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪ヾ(*'∇'*)
  1. 2012/06/28(木) 20:05:30|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<また…ボエセマニー♪(^m^*) | ホーム | コリばかツアー&飲み会~前編♪O(≧∇≦)o>>

コメント

コリ呑み会

引き続きですが、お疲れ様でした(^^)/

目の前でボケ?られると、ツッコミの衝動に駆られました(^_^;)

師匠と言えばコリ、コリのことなら師匠ですから、あれってまさかボケじゃないってことは無いですよね~!?

アレがホントなら今度師匠の家確認しないといけないですね~(^_^;)

  1. 2012/06/28(木) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

美味しかった!

ほんと、マルルさんと師匠の漫才は
面白かったですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも居酒屋さんの手配と予約をしてもらって
ありがとうございます♪

いろはにほへとは 久しぶりに行ったけど
ジンギスカンみたいな鉄板焼きの
牛肉が柔らかくて美味しかったですね(^▽^)

その後に行った喫茶店のパフェも
美味しくってペロっと食べちゃった(笑)

そろそろ みんなで
バケツパフェを食べに行きますか!?(^^ゞ
  1. 2012/06/28(木) 23:46:18 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

いゃ~っ!面白かったです!
(⌒0⌒)/

maruruさんの突っ込みは、マニアックでしたょ!
(*⌒▽⌒*)

師匠のためにもコリの入荷を願います!
q(^-^q)

オミヤは頂くばかりで、皆さんのお心使い本当に嬉しいです。
企画はちゃこ姉さんに、おんぶされっぱなしだし。
f(^^;)

コリズにまたよろしくお願いします。
m(_ _)m
  1. 2012/06/29(金) 07:22:32 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

いつも幹事任せちゃって・・・ありがとうございます^^;
maruruさん、別人のように突っ込んでましたね!
これからも突っ込みに磨きをかけて欲しいなぁ(笑)
  1. 2012/06/30(土) 21:36:48 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

maruちゃん♪

お疲れさまでした~♪(^-^*)/

今回はあらたなmaruちゃんの一面を見せてもらった感じでしたよ~(^m^)

あ…師匠、ボケじゃなかったりしてね(笑)
師匠の水族館が様変わりしてたらどうしよう(^皿^)
  1. 2012/07/01(日) 18:47:23 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

お疲れさまでした~♪(^-^*)/

maruちゃんにツッコミの才能があったとはね~!
w(゜o゜)w
おもしろかったε=(>ε<*)プッ

あの牛肉はなかなかおいしかったね~♪(^O^)
コースにデザートが入ってないのは残念だったけど~!
喫茶店のパフェもおいしかったね♪(*^▽^)
うん♪またバケツパフェ食べたい♪♪♪
O(≧∇≦)o
  1. 2012/07/01(日) 18:54:45 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

こんばんは~♪(^-^*)/

maruちゃんのツッコミはたしかにマニアックでしたね~(≧m≦))

秋以降のコリ入荷には期待できるのかなぁ…
楽しみに待ちましょ~か~( ̄▽ ̄)

ツアーや飲み会、コリずにまた参加してね~♪
(o^-')b
  1. 2012/07/01(日) 19:02:24 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

幹事、たいしたことしてないけど~(^O^)

ほんと、maruちゃんは別人みたいだったね~ε=(>ε<*)
もっとツッコミに磨きを!?
どうなるんだろ(笑)
  1. 2012/07/01(日) 19:19:42 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

久しぶりですっ\(//∇//)\
飲み会にツアーお疲れ様ですっ♪(´ε` )
次回は参加出来たらいいなぁと思ってますっ\(^o^)/


コリカレンダー素敵ですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
熱帯魚シールも、シール集めしてるけど初めてみました( ´ ▽ ` )ノ

飲み会の時にちゃこさんがメールくれたのが密かに嬉しかったですっ\(//∇//)\
  1. 2012/07/02(月) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. もんちっち #-
  4. [ 編集 ]

もんちっちちゃん♪

わ~♪ブログでは久しぶりだね~♪(*^▽^)ノ

ツアー&飲み会でもんちっちちゃんに逢いたかったよ~!
メール喜んでくれてたの~?(〃д〃)
次回は参加できるといいね♪(*^∇^*)

ひろさんちのコリ写真かわいいからステキなカレンダーだよ~♪(´∇`)

このシール売ってるお店知ってるから、今度見かけたらもんちっちちゃんの分買っておくね~♪(^O^)
  1. 2012/07/02(月) 19:56:43 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/38-85b2ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
