本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登りたがるボエ♪(*^∇^)ノ





みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/

きのう、今日はあったかいですね~♪(^O^)
今日はちょっとくしゃみ、はなみずが出るんですけど…
もしや…ここ数年はほとんど出なかった花粉症が…!?( ̄▽ ̄;)

いや、たぶん気のせいだよ、ちゃこ~!
病は気からだから( ̄∇ ̄)ok♪

さてさて、今日は先日おむかえしたばかりのボエセマニーちゃんが石に登ってたので見てくださいね~~♪(≧∇≦)

おお~っ♪登ってる~♪♪♪O(≧∇≦)o

ってあせって写したけど、あせらなくてもやたら登ってました( ̄▽ ̄)

新入りなのに~~、ちびなのに~~
これはボエちゃん、大物かもですね♪(^O^)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね(*^∇^*)
  1. 2012/03/07(水) 19:44:46|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<パンダじゃなかった!!…o(゚◇゚)o… | ホーム | ボエセマニーおむかえ~♪(*^∇^*)>>

コメント

こんばんは

こんばんは。
ブログ引っ越しされたのですね。
これからこちらに伺います~よろしくです^^

石に登るボエちゃんかわいいです。
間違いなく大物ですね!
  1. 2012/03/07(水) 20:46:43 |
  2. URL |
  3. あんこ #ZRWgZAzw
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

ちょこんと石の上に乗るボエちゃんが
可愛いですね~(*^.^*)

私もお立ち台を設置しようかしら(笑)
  1. 2012/03/07(水) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ボエちゃん可愛いのに大物ですね!
(⌒0⌒)/

バブル期の産まれかな?
そんな訳無いって!
f(^^;)

乗ってくれると石入れてる甲斐が有るってものですね!
(^_^)v
  1. 2012/03/07(水) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^)

ボエ君大物ですね~!
お気に入りの場所を探しているのか、好奇心の塊なのか・・・w

サカナなのによじ登る感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  1. 2012/03/08(木) 00:45:41 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

ボエイイネ~

いっぱい欲しいです
  1. 2012/03/08(木) 12:55:40 |
  2. URL |
  3. ゆ~ #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

あんこさん 

こんばんは~♪(^∇^*)/

引越しました~!
これからもよろしくです~♪(o^-')b

石に乗ってるボエ、かわいいでしょ~♪O(≧∇≦)o
大物になりそうな気がするよね♪(^O^)

  1. 2012/03/08(木) 18:54:41 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

ほんとボエちゃんったら、ちょこんって感じでかわいいでしょ~♪(^m^*)

葉乗りもいいけど石もいいね♪(*^O^)ノ
ぱふさんも小さい石を入れてみたらどうかな~♪(^O^)

でも下手すると石の向こうに隠れるコリが続出しちゃう可能性もあるよね~~!( ̄▽ ̄;)

  1. 2012/03/08(木) 19:00:44 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

ボエちゃん、かわいくてそのうえ大物の予感ですよ~♪(≧∇≦)

バブル期の生まれだから?
扇子は持ってないみたいよ?(≧~≦))

ボエとスリナムビコの間では石に乗るのがトレンドらしいです♪(*^∇^*)
スリナムには石が多いとか←いや、知らないですけどね(笑)
  1. 2012/03/08(木) 19:08:30 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

maruちゃん♪

ボエちゃん、大物っぽいでしょ~♪(^O^)

何か探してるのかなぁ?
遠くが見たいとか?
登っても見えるのはコリとコリとコリと田砂と……( ̄▽ ̄)

なんかよじ登ってるみたいに見えるでしょ♪(^m^*)
  1. 2012/03/08(木) 19:14:23 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ゆ~師匠♪

ブログはずいぶん久しぶりね~♪(゜▽゜)/

ボエ、半分は師匠の子たちですから~f(´∇`)
ミッション繁殖がんばります~!(>ε<)
  1. 2012/03/08(木) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ボエちゃん、カワイイ~♪
早速お立ち台って結構目立ちたがり屋さんなのね~^^
  1. 2012/03/08(木) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

人間と一緒でちびっ子は好奇心が旺盛なのかな!?
イトメ置き場にしたら人気スポットになるかな♪
でも置いてもすぐにコリがまき散らしちゃいそうねヾ(´▽`;A
  1. 2012/03/08(木) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

ボエちゃんかわいいでしょ~♪(≧∇≦)

よくお立ち台に乗ってるよ~♪
目立ちたがり屋さんなのかなぁ?(^O^)
良く乗ってるのが同じ子なのかどうか、まだよくわかんないんだけどね(^∇^;)
  1. 2012/03/09(金) 11:31:43 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

やっぱりちびっ子って人間でも動物でもさかなでも好奇心旺盛なのかもねぇ(^O^)

イトメ置き場に?それは人気スポット間違いなしだね~♪(^m^)
でもイトメが石の上に留まってる時間はかなり短いよね(^_^;)
てっぺんに凹みのある石を買おうかな♪(*^O^)

あっそうそうリンクさせてくださいね~♪(^O^)
  1. 2012/03/09(金) 11:54:39 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんにちは\(^o^)/
ボエちゃんあんまり逃げないし、小さい体でなかなか大物ちゃんですよねっ♪───O(≧∇≦)O────♪

これは兄弟みんなそうなんですかねっo(^▽^)o

本当可愛いですっ!
  1. 2012/03/09(金) 14:03:26 |
  2. URL |
  3. もんちっち #-
  4. [ 編集 ]

もんちっちちゃん♪

またまたこんばんは~♪(゜▽゜)/

うん、ボエちゃんたちはあんまり逃げないね~!
かわいい~♪(*^O^*)
大物~♪(^O^)

そういう遺伝子を持ってるのかも?(^m^)
  1. 2012/03/09(金) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/4-97175b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
