本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーカー疑惑…o(゚◇゚)o…

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/

今日の関東はめちゃめちゃ暑かったですよ~!( ̄Д ̄;;)

この前のツアーの時、セミが鳴いてたから「セミが鳴くと梅雨明けなんだって」なんて話をしてたんだけど…
いざ梅雨明けしてからはセミの鳴き声をほとんど聞かないのはなんで!?
会社の近くには公園やお寺が結構あるから毎年うるさいぐらいなんだけどね…
(゚ω゚?)ヘンダナ


さてさて今日は先日お迎えしたベタのアプリコットさん(♂)と
ロングノーズコリのエリサエのエリちゃん(たぶん♀)の登場です~♪(*^∇^)/


アプリコットさんを写したくてしょっちゅう狙ってるんだけど、なかなかいいのが撮れないんですよ~!
(´Д`)

金魚もそうなんだけど携帯のカメラはひらひらのさかなは苦手みたい!!

しょうがないからベタは小さくなるけど引いたショットでも撮ろ~!
と思って撮ったのがこれ!(≧~≦)
ボケ写真~(^_^;)


エリちゃんも一緒に写ってましたよ♪

ほかの写真も見てみたら~


ここにもエリちゃんが!w(゚o゚)w



ここにも!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


エリちゃん、まさかアプリコットさんへのストーカー行為…( ̄▽ ̄)

ストーカーじゃかわいそうかな~
アイドルのおっかけぐらいにしておこうか?(^m^)

コリは地味だからねぇ…
華やかなアイドルにあこがれるのも無理もないことだよね(笑)
( ̄m ̄*)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2012/07/26(木) 22:12:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ぶどう目~!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ | ホーム | 海の日のコリばかツアー♪ お迎え編(o^∇')b>>

コメント

ロングノーズは飼育した事無いです!
  1. 2012/07/27(金) 11:35:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(●^o^●)
エリサエちゃんストー・・・アイドル追っかけしてるんですねっ♪♪

一緒に入居したから親近感沸いてるんですかね~(*^。^*)

  1. 2012/07/27(金) 19:19:03 |
  2. URL |
  3. もんちっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ストーカーって!?杏ちゃんは男でしょ?
普通の追っかけなら良いけど!?
(・・;)))

きっと、エリちゃんを撮りたいと思うと撮れないんですよね?
(*⌒▽⌒*)

暑すぎて、とろけてます!
(・o・)
  1. 2012/07/27(金) 19:36:04 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

お近づきになれば、私のそのうちあのお方のような華やかな姿に・・・♪って思ってるのかなー(^m^*)
ダメダメ!エリちゃんは地味だからかわいーのよ!
華やかになってはいけませーん(´▽`*)
  1. 2012/07/28(土) 02:11:44 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

おっかけ~♪

見事に写りこんでますね、エリサエちゃん(笑)
一緒に水槽に来たから
仲間意識でもあるのかな?

それとも ただのストーカー?(笑)

でも、コリは他の生態に ちょっかい出したりしないし
アプリコットちゃんに危害は無いから
安心ですね(^▽^)
  1. 2012/07/28(土) 03:05:04 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^)/。

エリちゃんはストーカー?、追っかけ?、それとも写りたがりやさん?。

良いアングルで写ってますね( ̄▽ ̄;)。
  1. 2012/07/28(土) 11:05:59 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

あ~、やっぱ綺麗だね~、このコ♪
エリちゃん、一緒に来たから仲間だと思ってるのかな~?
アプリコットちゃんはそんな気なさそうだけど^^;
いつかエリちゃんとアプリコットちゃんが仲良くなれると良いね~♪
  1. 2012/07/28(土) 19:24:57 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

名無しさん

そうですか~!
  1. 2012/07/29(日) 15:38:01 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

もんちっちちゃん♪

こんにちは~♪(^▽^*)/

エリちゃんはアンさまのおっかけかな~(笑)

やっぱり同じ日にこの水槽に入居したのはエリちゃんとアプリコットさんだけだから(ハイフィンアルマータスは別の水槽)
親近感がわいてるのかな~?

アプリコットさんならどこにいてもすぐ見つけられそうだしね♪(*^∇^)σ
  1. 2012/07/29(日) 15:45:15 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

うん、杏ちゃんはもちろん♂で、エリちゃんはたぶん♀だよ~♪(*^∇^*)

女性が男性にストーキングしちゃうってこともあるからね~(^O^)
ひらめさんも気をつけて~(笑)

今日もめっちゃ暑いね(;´д`)
地下街から出たくない~~( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/07/29(日) 15:52:22 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

うん、エリもあこがれのあの方のようになりたくて~♪(´∇`)

ってそもそもエリちゃんは自分がどんな姿形をしてるか知らないかもね~(^皿^)

でも今までの人生(魚生)ではまわりに地味地味なやつばかりだったことはわかってる(笑)
きっと初めて見た綺麗なさかながアプリコットさんなんだよ~(^O^)

うんうん、エリちゃんは今のままがいいよね♪(^m^*)
  1. 2012/07/29(日) 16:01:35 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

あの日同じ水槽に一緒に同居したのはエリちゃんとアプリコットさんだけだから仲間意識あるのかもねぇ!
知らないさかなばっかりの中にいきなりほうり込まれて心細かったから(^O^)

でもただのストーカーかも(笑)
ま、見てるだけのおとなし~~ストーカーだからいいよね♪(≧O≦))

アプリコットさんが逆にストーカーになったら、危害を加えちゃいそうだから困るけどね!(^∇^;)

今のところコリ餌を食べに底まで来てるけど、コリにちょっかいは出してないんだ~(^O^)
  1. 2012/07/29(日) 16:10:54 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

こんにちは~♪(^▽^*)/

エリちゃんはおっかけなのかストーカーなのか…
そっかぁ、ただの写りたがりやさんっていうのもありだね~!(^O^)

1匹1匹はちっちゃくなっちゃうけど、たまには引きで撮ると面白いのが撮れるかも?(≧~≦))
  1. 2012/07/29(日) 16:16:28 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

うん♪アプリコットさん綺麗でしょ~♪(*^∇^)
あの日お迎えしてよかった~♪

エリちゃんは仲間だと思ってるかもしれないけど(笑)
アプリコットさんにはまったくそんな雰囲気はないね!(^皿^)

でもいつか仲良く(?)ひとつのコリタブをむさぼり食べたりする日がくるかも(^O^)
  1. 2012/07/29(日) 16:23:03 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

私、絶対ロングノーズだけは飼わないって思っていたのに、ともさんとちゃこさんの日記みてたら、「あれ?可愛いかも?」とか思い始めちゃってるんですけど!!Σ(ノд<)
やばい、魔法にかかってる!!(笑)。
エリサエちゃん、きゃわいいでつね♪(//∇//)
アプリコットちゃんも穏和でいいなぁ。
うちのアイス王子は誰でもどつくからさぁ(>_<)
  1. 2012/07/29(日) 16:54:24 |
  2. URL |
  3. えれ。 #-
  4. [ 編集 ]

えれ。ちゃん♪

私もぜっっっっったいにロングノーズはありえないっ!!
って思ってたのにさ~( ̄∇ ̄;)
ともさんのブログで魔法にかかっちゃったんだよね~!〈( ̄▽ ̄)〉
これが飼ってみたらなかなかかわいいんだよ~♪(^m^)

エリちゃん、きゃわいいでつ~♪(o^-')b

アプリコットさんはたまにグッピーさんたちに向かっていこうとするけど
コリにはなんにもしないの~(*^∇^)
アイス王子さまは気性の荒いお方なんだね(^O^)
  1. 2012/07/29(日) 18:22:43 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

派手なベタに一目惚れですかね~(^_^)

家のベタも初めは優雅な感じがしましたよ!
でもそのうちにだらけてきます(^_^;)

ちゃこさんとこも気をつけて下さいね~(*゚▽゚)ノ
  1. 2012/07/30(月) 01:02:12 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

maruちゃん♪

エリちゃん、初めて出逢った派手なさかなに一目惚れしたかな~♪(*^m^*)

maruちゃんちのマツコは優雅だったのにダルダルに?
( ̄m ̄*)
それはそれでいいキャラだよね♪(*^▽^)b

でもアプリコットさんにはマツコ路線は歩んでほしくない~( ̄∇ ̄)
アイドル路線でいくぞ~♪(^O^)/
  1. 2012/07/30(月) 11:12:59 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/44-bab01f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
