本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シミリスの床競技?\(*^∇^*)/

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/

ロンドンオリンピックでは連日、日本の選手がんばってますね~♪(^O^)

良かった競技はいっぱいあるけど、女子バドミントンのダブルス決勝がなかなか良かったな~♪(^O^)
あ、私は中学時代バドミントン部だったんですよ~♪

ヘタレ部員だったことは内緒だけど( ̄m ̄*)プ


只今ちゃこ水族館でもオリンピック開催中♪(*^▽^*)

それでは体操の床競技でのシミリス選手の演技をごらんください♪
(*^▽^)ノ






はい、シミリス選手よくがんばりましたね♪
o(^∇^)o


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪ヾ(*'∇'*)
  1. 2012/08/06(月) 19:50:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<可愛すぎる~♪(*´∇`)ノ | ホーム | ぶどう目~!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ>>

コメント

なんともいえない角度・・・
なんともいえない表情・・・可愛い~(≧▽≦)
金メダルはムリかもしれないけど赤虫冠くらいはあげちゃう~♪
  1. 2012/08/06(月) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

微妙な角度でバランス取ってますね!(^_^)

のられてる方も補助してるのか、ただ乗っかられてるか分からない感じが、コリっぽいですね!

  1. 2012/08/06(月) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

(◎^U^◎)ノちゎー。

ちゃこさん2人でオリンピックしようか!(笑)
  1. 2012/08/06(月) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ちゃこさん、バドミントン部だったんですか~
あんこは小学校のときのクラブはバドミントンでしたi-229

シミリス選手に是非金メダルをあげたいi-189
  1. 2012/08/06(月) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. あんこ #ZRWgZAzw
  4. [ 編集 ]

私も中学のときバドミントン部だった〜!
昔は公立はエアコンなんてなくて、体育館閉め切ってカーテンも閉めて蒸し暑〜い中、練習してたなぁ( ̄∇ ̄*)遠い目・・・
しかも昔の体育会系は根性だ!とか言って水あんまり飲ませてくれなかったしね(: -_-)
よく熱中症で倒れなかったもんだ!
  1. 2012/08/07(火) 03:23:05 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^)/。

ちゃこさんはバドミントン部だったんですね(^-^)。
自分は今、週一でバドミントンをしてます(学生時代は卓球部)(^o^)。
今の時期はキツいです( ̄▽ ̄;)。

オリンピックも盛り上がってますね(^○^)。

シミリス選手にはイトメダルをあげましょう(^o^)/。

  1. 2012/08/07(火) 13:32:56 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

なんともいえない角度と表情だよね~(^O^)
この顔、可愛いっていうかなんていうか♪(>ε<*)プ

シミリスちゃん、金メダルよりも赤虫冠の方が絶対よろこぶね(^m^)
  1. 2012/08/07(火) 16:55:42 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

maruちゃん♪

微妙な角度であやういバランスを保ってるでしょ~!(^O^)

これね~横のシミリスには乗ってなかったみたいなんだけど、どこで体をささえてるのか見てるうちに演技が終了しちゃって(笑)

たぶん横の子は無気力な審判だと思うな~( ̄▽ ̄)b
  1. 2012/08/07(火) 17:02:55 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

みっちーさん♪

オリンピック出場は辞退しま~す!
  1. 2012/08/07(火) 17:05:04 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

あんこさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

あんこさんは小学校でバドミントンクラブに入ってたんだね~♪(*^∇^)/
私なんて手芸とかでしたよ(^O^)

シミリス選手、金メダル級かなぁ♪o(^▽^)o
  1. 2012/08/07(火) 17:10:10 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

そういえばともさんもバドミントン部だったって前に聞いたね~♪(*^∇^*)

うんうん、エアコンなんか無い体育館をしめきっての夏の部活はしんどかった(´△`)アァ-
そうそう、水もあんまり飲まなかったよね~!(+_+)

それでも熱中症で倒れたとか聞かなかったような…
そんな言葉がまだ無かった…!?
私は練習中に目の前が真っ暗になっちゃって、あ~このままじゃ倒れる~
と思って倒れる前に座りこんだことならあったよ~(^_^;)
遠い目……(゜_゜(笑)
  1. 2012/08/07(火) 17:22:18 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

わ~♪やもやもさん週一でバドミントンを?(^O^)
夏はほんとにキツイよね~!(^Д^;)

私も数年前は友達と週一でやってたんだけどクラブとかじゃないからなかなか体育館が取れなくて~
自然消滅しちゃった(^∇^;)

学生時代は卓球やってたんですか~(^O^)
卓球っていえばオリンピックの女子団体の決勝が楽しみですよね~♪

シミリスさん、イトメダルなんて大喜びしちゃうね♪O(≧∇≦)o
すぐ食べてなくなるけど(笑)
  1. 2012/08/07(火) 17:32:09 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ちゃこさんが、ヘタレ部員だったとは信じられませんけど!?

シミリスの得点は、間違えなく満点金メダル。

シンクロ見て、ヤマンバを思い出してひとり笑いしてました。(笑)
  1. 2012/08/07(火) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

斜めポーズ

斜めでポーズをキープするのは
難しいですぞ!(^○^)ナイス!

ところで、シミリスちゃんは日本代表?(笑)
  1. 2012/08/08(水) 03:57:56 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

いえいえ~ヘタレでしたよ~!
運動神経もいいってわけじゃないしね~(^皿^)

シミリスは金メダルもらえるかな♪(*^▽^)/

シンクロでヤマンバみたいな選手でもいたの?( ̄▽ ̄)
私も昨日mixiで女子高生のヤマンバの話をしてたんだよ~!
(^O^)
  1. 2012/08/08(水) 15:36:38 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

この斜めのポーズはかなり難易度が高いから高得点取れそうでしょ?
( ̄▽ ̄)v

あ~シミリスちゃんはどこの代表なんだろ~!?
よく考えたらこの水槽のコリはたぶん国内ブリードばっかりかも~!
w(゜o゜)w
ほとんど日本代表(笑)

ちゃこブリード、師匠ブリード、つきみブリード、あとどこ生まれかわかんない子…
このシミリスはわからない子かな~!
じゃ~シミリスはシミリス国代表ってことで♪( ̄▽ ̄)/
  1. 2012/08/08(水) 15:53:31 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #AGI7I832
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/46-5bda0c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
