本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛すぎる~♪(*´∇`)ノ

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/

今日の関東は最近にしては少~し涼しい感じで、ちょっとホッとしましたね~♪
(*^∇^*)

最近体調悪くしてる人、多いですよね~(;´・`)
夏バテ、夏風邪、熱中症、みなさん、体に気をつけてくださいね(>_<)
私は今のところ元気です~(^O^)


さてさて今日は先日お迎えしたブリードのニューアドルフォイを紹介しますね~♪
(●^∇^)ノ




1匹だけしかいなかったのでこの子だけお迎えしました♪

前にニューアドルフォイを2匹お迎えした時は導入失敗というか、すぐに調子をくずして2匹とも落としちゃって…(+_+)
それ以来久しぶりです!



まだ幼い顔ですね♪(^O^)
も~スッゴくかわいいでしょ~♪
O(≧∇≦)o←オヤバカ!





ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪ヾ(*^∇^*)
  1. 2012/08/08(水) 21:26:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<モテモテです♪(≧∇≦)/ | ホーム | シミリスの床競技?\(*^∇^*)/>>

コメント

こんばんは!

今日はやっと水温が30℃を下回りました!
飼い主のヘロヘロも一休みです。
(⌒0⌒)/

いつの間にお迎えしたのでしょう?
ニューアドももう少し欲しいな~っ!

やっぱり、ちびアド系は可愛いです!
  1. 2012/08/08(水) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

ぱふさんからいただいたチビアドが、アドル初めてでしたが、マスコット的かわいさがありますね!(^_^)

ちょっと大きなコリと比べてみると、なおさらその違いがわかって強烈です(≧▽≦)

  1. 2012/08/09(木) 00:07:23 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

ななな、なんですか〜!?この子は!!!
なんでこんなに丸いの〜!?!?(´▽`*)
この体型反則〜!!かわいすぎるっ
  1. 2012/08/09(木) 02:12:14 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

まだまだ水槽の管理が大変な時期が続きますね( ̄▽ ̄;)。

ニューアドルフォイチビちゃん可愛いですね(゜ロ゜)。
家は大半が大きいコリですが、チビちゃんも良いですね~(゜ロ゜)。

また増えそう( ̄▽ ̄;)。
  1. 2012/08/09(木) 08:36:36 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

今朝も涼しかったね~♪(^O^)
昼間はそれなりに暑くなったけどね!

この前、こっそり(笑)つきみに行ってお迎えしたの~♪
(≧∇≦)
つきみブリードだよ♪
なんかなぜかニューアドがなかなかうまく育たないとかで……

私ももっとお迎えしたいな~♪(*^―^*)
ワイルドは最近見ないよね~!

ほんとちびのアドルたちはかわいいよね~♪
(●^∇^●)
  1. 2012/08/09(木) 20:33:22 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

maruちゃん♪

maruちゃんはぱふさんちからきた里子ちゃんがはじめてのアドルだったんだね~♪(*^∇^*)

ちびのかわいさはたまらないでしょ~♪♪♪
(* ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/08/09(木) 21:01:40 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

なんだか丸いねぇ!この子!
女の子なのかな~?
ウチはだいぶ前にNアドいなくなっちゃったんですよ~
1匹じゃ寂しいといけないからお友達探さないと♪
  1. 2012/08/09(木) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

レッドチークアドルフォイのことか???
ブリードされているんだな~^^
  1. 2012/08/09(木) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますっ!!
わーニューアドってブリードいるんですねっ♪♪

真ん丸でころこっろで可愛いですね~(●^o^●)

大きくなるの楽しみだけど、そのままでいてほしいくらいめっちゃ可愛いですっ(^O^)

ニューアドはウチは☆にしまくったので・・・悲しい思い出があります><
  1. 2012/08/10(金) 07:02:18 |
  2. URL |
  3. もんちっち #-
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

この子まるっこくてかわいいでしょ~♪♪♪(≧m≦)
うんうん、可愛すぎて反則~♪(* ̄▽ ̄)
  1. 2012/08/10(金) 18:25:53 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

こんばんは~♪(^▽^*)/

また暑くなったね~!
まだまだこれから暑い日が続くから大変だよね~!(^∇^;)

ちびニューアドルフォイ、かわいいでしょ~♪
(*^∇^*)
ちびはみんなかわいいんだけど、この子は特にかわいい気がする♪
(^m^*)←親ばか代表!

やもやもさんもたまにはちびっこをお迎えしてみては~?(^O^)
あっ今いるでかコリが繁殖してくれるのもいいね♪
自分ちで生まれた子は何よりもかわいいから~♪(´∇`)
  1. 2012/08/10(金) 18:35:50 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

この子、女の子かなぁ?
そんな感じがするけどよくわかんない(^∇^)

ひろさんちもニューアドはだめだったんだね~!(^_^;)
なんか私の中では飼育が難しい種類っていう印象~!

そうそう、お友達欲しいんだけどね~!
最近ニューアド見ないよねぇ( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/08/10(金) 18:42:34 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

みっちーさん♪

レッドチークアドルフォイ!(゜o゜)
そういえばお店によってはその名前で販売されてたね~(^O^)

ブリードはあんまり聞いたことないから難しい部類なのかも(^∇^;)
  1. 2012/08/11(土) 16:29:21 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

もんちっちちゃん♪

うん、ブリードいるんだね~♪
つきみブリードだよ♪(*^∇^*)

めちゃめちゃかわいいでしょ~♪O(≧∇≦)o

そうそう、元気に大きくなってね~♪って思うけど、いつまでもかわいいおちびでいてほしいって思う気持ちもある~♪(^∇^)

そうだったね~、もんちっちちゃんニューアド飼育は苦戦してたよね~!
私もわりとすぐに落としたから、ニューアドは私には難しいみたいって思ってた(+_+)

この子はブリードだから、そんなに気難しくない感じ(^O^)
今のところ調子いいですよ~♪(*^∇^)
  1. 2012/08/11(土) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/47-0cf6d452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
