本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤虫チョコレート!!( ̄∇ ̄;)

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


今日は数日前に見た夢のお話です~♪(*^∇^)ノ


赤虫が苦手な方、お食事中の方はご注意ください(笑)


南米のどこかの国に行ったらしいちゃこはいきなりおみやげ屋さんにいました!

小さな冷蔵ケースを開けっ放しにしてあれこれ物色して見ていた物は…………


赤虫チョコレート!!…o(゚◇゚)o…

板チョコ型の赤虫汁の中に、む○が入ってた~!!(^∇^;)

夢の中の私は不思議とかキモいとかまったく思わずに普通に手に取ってみてましたよ(^皿^*)


次に私は中身の見えないかわいい袋に入っている商品を見て、
何人(なにじん)かわからないお店のお姉さんに
「これは何?」(*^O^)σって聞きました!
日本語でね(笑)


お姉さんは「それは赤虫ケーキよ♪」って答えてくれましたよ……(^O^)

あっ赤虫ケーキ……( ̄Д ̄;)

赤虫チョコレートはなんとも思わなかったちゃこも
なぜか赤虫ケーキには引いたみたいで
手に取ったり、中を見たりはしませんでした~!!
(^∇^;)

結局何も買わずにお店を出たところで目がさめておしまい!( ̄▽ ̄)/


いくらコリたちが美味しそうに食べてるからって


赤虫なんか


食べたくなんかないんだからねっ!


うらやましくないってば!

最近よく悪夢を見るんだけど暑くて寝苦しいからかな~!?
(´ε`;)


最後に
きのうのちびステルバイ♪
生後6日です(*^∇^*)




ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2012/08/27(月) 20:23:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<シングープンクの大の字♪ヾ(^m^*) | ホーム | 消えたちびコリたち!!Σ(|||▽|||)>>

コメント

なにそれっ、怖いよっ、その夢∑( ̄ロ ̄|||)
いやしかし、きっと潜在意識の中に赤虫おいしそうってのがあるのよ〜
私も赤虫おいしそうとまでは思わないけど(←当たり前)虫から食材ぐらいには変わったかな!?
食べないけどね!(←だから当たり前!)
  1. 2012/08/27(月) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

赤虫チョコレート&ケーキですか(゜ロ゜;。
コリ達は美味しそうに赤虫を食べますが( ̄▽ ̄;)。

ちびステルバイは順調に育っているみたいですね(^○^)。

家では、また成魚が増えました( ̄ー ̄)。
  1. 2012/08/28(火) 18:03:32 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

寝苦しい夜が続きますね。
だから変な夢見るんですよ~(^_^;)

それにしてもアカムシケーキは強烈ですよ~(ノД`)
夢に見そうです!
  1. 2012/08/28(火) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

板チョコ型の冷凍赤虫とか有るのでリアルに想像できるのが嫌ですね(笑)
コリ稚魚用に冷凍赤虫を刻んで与えてたときには、カキ氷的な感じで何か嫌でしたね・・・(´・ω・)

何となく、そんな感じからして肉ってよりはスイーツ寄りのイメージになるんでしょうかねぇ・・・(汗)

  1. 2012/08/29(水) 03:02:17 |
  2. URL |
  3. ステルス #-
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

よく考えたら怖いよね!?((゜Д゜ll))
でも夢の中の私は普通にたんたんとしてたよ~!
( ̄m ̄)

いや、赤虫美味しそうとか思わないし(笑)

え…ともさん食材って認識を…Σ(゜ロ゜ノ)ノ
どうやって調理しようかなとか考えてる?( ̄▽ ̄)

ツアーに試食とか持ってこなくていいから(笑)
  1. 2012/08/29(水) 14:57:41 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

うん、チョコレートにケーキ( ̄▽ ̄)

コリたちは赤虫美味しそうに食べますよね~♪
(*^∇^*)
過密水槽だと美味しそうっていう感じよりは争奪戦が激しくて、必死の形相って感じに見えるけどね~(^∇^;)

ちびステルバイ、今のところ順調です♪
ちびは不調とかわかりにくくて、突然☆になるから安心できないけど(^_^;)

やもやもさん、また誰かお迎えしたんですね♪
(*^∇^)ノ
  1. 2012/08/29(水) 15:05:44 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

maruちゃん♪

暑いよね~!(;´д`)暑くて寝苦しくても結構平気で眠れるんだけど、なんか最近変な夢見る~!(^∇^;)

赤虫ケーキは私の脳が想像できなかったから、夢の中でも映像がなかったんだよ~、きっと
(≧~≦))ププッ

maruちゃん、想像できたら夢で見れるかもね~!(^皿^)
見たらどんなケーキだったか教えてね(笑)
  1. 2012/08/29(水) 15:14:42 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ステルスさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

板チョコ型冷凍赤虫ありますよね~!
何回か使ったけど結構使いやすくて私は好きです!
(*^∇^)/←食べませんけどね(笑)

たぶんあの赤虫が頭の中にあったからこんな夢見たんですよね( ̄▽ ̄;)

刻んだのはかき氷的…
うわ~そういえば~(^∇^;)

でもスイーツみたいとか思ったことないはずなのにな~(^_^;)
なんでこんな夢見たのかな~(゜▽゜)
  1. 2012/08/29(水) 15:24:45 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

うわぁ・・・すごい夢見ますね~!
一応悪夢系・・・?
キーワードが赤虫の夢って夢占いにも載ってなさそう(^m^*)
間違って食べないように気をつけて~!!
  1. 2012/08/30(木) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

すごい夢見たよ~!
せっかく南米に行った(らしい)のに見たのはおみやげ屋さんのシーンだけ( ̄▽ ̄)

しかも赤虫チョコレートに赤虫ケーキ!(^皿^)

こんなの夢占いできないよね!(^∇^;)
『虫』ならあるかな?

うん、食べないように気をつける(笑)
でもさ~いっそのこと夢の中のちゃこ、試食してみたらよかったのにね?
( ̄∇ ̄;)エ?

眠っててもさすがに潜在意識が「食べるな!」
って知らせてくれたのかな~(≧m≦))ププ
  1. 2012/08/31(金) 13:21:53 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/52-df21a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
