本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかまはずれはどの子かな?(o・ω・o)?


みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/

今日はさっそくいきますね~(^O^)


次の写真にはコリドラスが何匹か写っています。
でも1匹だけなかまじゃない子がいるよ!
わかるかな?(●^∇^●)





よいこのみんなには簡単すぎたみたいです!(^m^)



はい、ごめんなさい(゜▽゜)

それにしてもダイジョウブダエの↑この肌の質感…
何かに似てる気がする~!
なんだろ~?人形とか…?( ̄▽ ̄*)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2012/09/04(火) 20:18:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<立てるんだじょ~♪(≧∇≦)/ | ホーム | シングープンクの大の字♪ヾ(^m^*)>>

コメント

ダイジョウブダエは、なんか水の中にいるっぽくない感じですよ!
写真写りがクリアすぎますね~(^_^)

それにしても仲間外れを探すより、メタボなコリにビックリしましたよ(^_^)
  1. 2012/09/05(水) 17:57:02 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

完全に仲間入りしてますね!
(*⌒▽⌒*)

その質感はロウ人形ですかね?
はたまたマイセンの高級品だったりして。
(・o・)
  1. 2012/09/06(木) 19:06:51 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

ツルっとツヤっと

陶器の金魚ちゃんも すっかりコリと馴染んでますね(^▽^)

ダイジョブダエもツルっとツヤっとしてるから
陶器の置物みたいに見えちゃいました(笑)
  1. 2012/09/07(金) 03:42:19 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ダイジョウブダエは何に似てますかね(゜ロ゜)。
チョッとわかりませんが、ほんのり赤くなってる頬が可愛いですね(^o^)。
  1. 2012/09/07(金) 08:39:47 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

何事もないように馴染んでる~^^
結構自然に見えるものなんですね~

あれ?
もしかして仲間外れってフグがいるとか?(笑)
  1. 2012/09/07(金) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

私もひろさんと同じこと思った・・・
コリの中にフグが一匹・・・って(^m^*)
体のブチブチ模様も白いお腹も、ものすごくフグっぽいんだもの〜
  1. 2012/09/08(土) 00:20:25 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

maruちゃん♪

あ~ほんとだ~!
たしかに水の中じゃないみたいな感じがするね(^∇^)/

すごいメタボな子に目いっちゃう?(^O^)
  1. 2012/09/08(土) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

こんばんは~♪(゜▽゜)/

完全に仲間入りしてるでしょ♪(^O^)

ロウ人形はともかく、マイセンみたいなもん、高級すぎるぅ(^∇^)
  1. 2012/09/08(土) 23:58:47 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん 

金魚ちゃん、すっかりなじんじゃってるでしょ~♪
(*^∇^*)

ダイジョウブダエ、ツルッとツヤッとだね~!(^O^)
金魚にあこがれて真似してみた?(笑)
  1. 2012/09/09(日) 09:10:54 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

おはようございま~す♪(^∇^*)/

ダイジョウブダエのほっぺ、ちょっぴり赤みがありますね♪
かわいいです♪(●^∇^●)
まるまるしてるし♪(^m^*)
  1. 2012/09/09(日) 09:21:51 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

うん、あたりまえみたいになじんでるよね~♪(^O^)

あ~そっかぁ、仲間はずれはフグなのか~♪
( ̄▽ ̄)
ラージスポットアラグアイアエンシスのちびさんを買ったはずなのに…
いつのまにアベニーパファになった?(笑)
  1. 2012/09/09(日) 15:31:39 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

ともさんもひろさんと同じくフグ?(^m^)

たしかにフグっぽいよね~♪( ̄∇ ̄)
最初はコリドラスだったんだけどねぇ…
成長するとフグになる子もいるんだね♪←(゜o゜)\(-_-)イナイカラ!
  1. 2012/09/09(日) 15:39:20 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/54-2fb1c480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
