本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひらひらのレセックス♪(^m^*)


みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


うちには3匹のレセックスがいるんですけど
そのうちの1匹が最近ちょっと変わってきました♪(*^∇^)ノ


ロングフィンとまでは全然いかないけど…
なんかね~背びれ、胸びれ、尾びれがほかの子より長いみたいな感じなんです~(^O^)


手前がひれが長い子で奥の2匹は普通のひれの子です!
特に尾びれがひら~っとしてますよ♪(^O^)



体色も黒に近いグレーでカッコイイ子でしょ~♪
(●´∇`●)



ごめんごめ~ん(^∇^;)
もちろんふつうのレセもカッコイイし、かわいいよ♪
(*^▽^*)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2012/09/28(金) 00:32:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ピロピロが出た!&コリぬいぐるみ♪(^-^*) | ホーム | エコアクアに行ってきました~♪後編ヽ(^∇^●)>>

コメント

おはようございます。

ロングフィンですね。
成長とともに変わっていくのを見るのは楽しみですね。( ̄▽ ̄)
  1. 2012/09/28(金) 07:14:17 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^)/。

良くのびてますね(゜ロ゜)。
レセ格好良いです(^o^)。

絶対お迎えしたい種類なので、次に来たらお迎えします(^-^)v。
  1. 2012/09/28(金) 08:43:55 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだー!しかもなんかカールしてる・・・!
黒が濃い子はかっこいいんだけど、頭のオレンジがボヤーとしちゃうんだよねぇ
いっそ、まったくオレンジが消えて真っ黒になった方がかっこいいのに〜とか思っちゃうんだけど(*^^*ゞ
それは贅沢ってものかしら??
  1. 2012/09/29(土) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

craftさん 

『やや』ロングぐらいかなぁ(^m^)

成長して変わってくるのは楽しみですね~♪
レセはお迎えした時はすでに大きかったから、変化があるなんて思ってもみなかった~(*^∇^)
  1. 2012/09/30(日) 16:22:35 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

知らないうちに1匹だけ伸びてました~♪(*^∇^)/

レセいいですよね♪
私は飼ってみてからそう思うようになりました(笑)

やもやもさんの好きなタイプって感じのコリですよね~♪
また入ってきて欲しいね(*^―^*)
  1. 2012/09/30(日) 16:27:57 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

そうそう、尾びれなんかちょっとカールしちゃって~
金魚か?って感じ( ̄∇ ̄)

頭のオレンジはアドルとかと比べると細いから、ぼやっとするとなんかね~
オレンジが濃いと綺麗だよね♪

私は黒っぽいところにオレンジの細いラインって、わりと好きだよ♪(^O^)
真っ黒ちゃんになると、ベネズエラブラックをコロッとさせたみたいかもよ~!
(^m^*)
  1. 2012/09/30(日) 16:36:03 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ホントだぁ~!
レセもロングフィンがいるんだねぇ・・・
これからグングン伸びてもっとひらひら~ってなるのかな?
ひろはレセってかなり好きです
次入ってきたら追加お迎えしたいなぁ^^
  1. 2012/09/30(日) 19:58:35 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

レセのヒレが伸びて、風格があってかっこいいですね~!

ヒレが伸びるのも個性なんですね~、
伸びるコリと伸びないコリがいるんですね。

どちらもレセは、かっこいいですよ!
  1. 2012/09/30(日) 20:32:31 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

レセのひれが伸びるなんてね~まったく予想外だったよ~(^O^)
もっと伸びたら面白いね♪(^m^)

またレセ入ってくるといいよね♪(*^∇^*)
  1. 2012/10/01(月) 12:27:03 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

maruちゃん♪

風格がある~?
ありがとう♪(v^-゜)

レセのひれが伸びるなんて思ってなかったから、気付いた時は
「ええっ!?何?この子!って驚いちゃった(^O^)

伸びても伸びなくてもいいよね~♪(*^∇^)/
  1. 2012/10/01(月) 12:43:33 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/60-fc72602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
