本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフオク出品ぬいぐるみの結果♪(^∇^)

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


先日ヤフオクにコリドラスぬいぐるみをドキドキの初出品しましたが……


おかげさまで落札してくださる方がありまして、ゆうべ終了しました~♪
O(≧∇≦)o


落札者さんはちゃこブログを見てくださって、ヤフオクを見にいってくださったとのことでした。
なんかびっくりです(^m^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

アクセスしてくださったみなさんもありがとうございました(v^-゚)


らんちゅう水槽のコリたちに付いたピロピロはトロNで取れたようです♪
でもしばらくは要観察でいきます(`∇´)/

この写真はトロN温泉に入ってるところ!

みなさん少々色飛びしてるんだけど…

ダイジョウブダエの向こうにいるふだんから白っぽい『ホワイトコルレア』(私が勝手に呼んでるだけですよ)は、ますます真っ白けっけ~!!( ̄▽ ̄;)

これで病気でもなんでもないのが不思議ですよね(^∇^;)

前も『白コルちゃんと黒コルちゃん』ってブログに載せたけど
奥に小さく見えてるのが黒コルちゃんことふつうの色のコルレアです!
全然色が違うよね~(^O^)

こちらはふだんの白コルちゃん♪

白い(笑)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪ヾ(*'∇'*)
  1. 2012/10/05(金) 23:02:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<二色(bi color)使いのカウディマキュラータス♪w(゚o゚)w | ホーム | ピロピロが出た!&コリぬいぐるみ♪(^-^*)>>

コメント

コリグッズ

無事に落札されたんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私たま~にヤフオクで 「コリドラス グッズ」って検索して
何か商品が出てないかなぁって見てみるけど
まず、無い!(笑)

なめこグッズが売れる世の中なんだから、
どこかのメーカーでコリグッズを作ってくれないかしら~(^ ^ゞ

おお!なんと見事な色の抜けっぷり(笑)
本当に「ホワイトコルレア」っていう名前で流通しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すぐにピロピロが取れてよかったですね♪
  1. 2012/10/06(土) 02:50:26 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

落札されたんですね!
おめでとうございます(*^^)

少しずつコリグッズの取引が増えてくれば、ほかからもアイテム増えそうですね!

コルレア、見事な色白体質ですね~。
個体差なんでしょうけど、見事な白さですね(^_^)

  1. 2012/10/06(土) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. maruru #-
  4. [ 編集 ]

落札おめでとー!!!&寄生虫退治おめでとー!!!
そういえば初めてトロN入れたときはあまりの色の飛びっぷりにこっちの心臓が持たない〜ってぐらいビクビクでした(^_^;
でもあんな色でも動きなんかを見てると普段とちっとも変わらなくて平気そうなんだよね〜
不思議だ・・・・
  1. 2012/10/07(日) 01:35:03 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ピロピロとれて良かったですね。
( ̄▽ ̄)
ヤフオク出品ご苦労さまです。
ぼくも、3DCGの形取り用に買ったプラモデルが30個ほどタンスの肥やしになっているので、これを機会に売ろうかな。。
  1. 2012/10/07(日) 07:44:00 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

オークションは無事終わりましたね(^.^)。
自分もオークションをするので観させて頂きました(^-^)v。

ピロピロも無くなって良かったですね(^o^)。
やはりトロNを入れると色とびするんですね(゜ロ゜)。

コルレアちゃん、ラインも綺麗でGOODですね(゜∇^d)!!。


  1. 2012/10/07(日) 17:12:09 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

落札、おめでとうございま~す♪
ピロピロも被害なく退治できて良かった~♪

同じコルレアでもこんだけ差があるのって不思議ですね~
色素が少ない子なのかな?
  1. 2012/10/07(日) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

ありがとう♪無事に落札されたよ~♪(*^∇^)/

『コリドラス グッズ』で検索だとなかなかヒットしないでしょうねぇ(^∇^;)
『コリドラス』で検索して丹念に見てるうちにたま~に見つけるって感じかな~

コリもなめこみたいに有名になればね~( ̄▽ ̄;)

この子、ほんとホワイトコルレアって感じでしょ(^m^)
繁殖して白っぽいコルレアが生まれないかな~♪

ピロピロ取れてよかった~(v^-゜)
  1. 2012/10/08(月) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

maruちゃん♪

ありがとう♪落札されたよ~(*^▽^*)

コリグッズが増えたらうれしいね~♪(^O^)

色白だよね~、このコルレアw(゜o゜)w
新種ってことはないから個体差なんでしょうねぇ!
(*^―^*)
  1. 2012/10/08(月) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ともさん♪

ありがとう♪落札されたよ&寄生虫退治したよ~♪
O(≧∇≦)o

初トロN投入の時はほんとに驚くよね~
もう慣れたけど( ̄▽ ̄)

そうそう、コリたちあんなになってもいつも通りなのが不思議~!
…o(゜◇゜)o…
  1. 2012/10/08(月) 21:15:36 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

ありがとう(v^-゜)
ピロピロ取れてよかった~~♪

3DCG?
ってなんですか?(o・ω・o)?

タンスのこやしがおこづかいになったらうれしいよね~♪
(≧∇≦)
craftさんも出品してみては?

  1. 2012/10/08(月) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

こんばんは~♪(^∇^*)/

オークション無事終了しました~♪
見てくださったんですね~(*^∇^)

ピロピロ取れました♪(^O^)
トロN入れると色飛びするし、目は見開いたみたいになるしで
ちょっと「うわ~!?」って感じがする~!(^∇^;)

そうなんですよ~白いコルレアちゃんのライン、細いけど綺麗なんです~♪
(●^∇^●)
  1. 2012/10/08(月) 21:36:45 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

落札されたよ~♪ありがとう♪(v^-゜)
ピロピロも無事に取れてよかった~(*^∇^)

コルレア、なんでこんなに違うのか不思議だよね~!
メラニン色素が少ないってことなのかしらね~(゜ω゜?)
  1. 2012/10/08(月) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/62-f37fcc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
