本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスターなお店!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


先日はじめて埼玉県川口市にあるモンスターアクアリウムさんに行ってきました(*^∇^)/


熱帯魚や器具の買い取り販売をしてるお店です。
お店の前にはところせましと中古の水槽が置かれています。


今回はお店のブログにコリドラスが入荷したって出てたから行ってみました♪


行った日はその記事からすでに数日たってたからもういないだろうな~と思いながら…


やっぱりいなかった(ノ_・。)


小型魚の水槽はこの水槽の中のさかな、どれでも60円とかどれでも200円とかなんですよ!
それで自分ですくってプラケに入れてレジに持っていくらしい…
w(゚o゚)w


私が行った時はコリは200円水槽に白コリ、60円水槽にハステータスだけでした(^O^)


ブログで見たあんなコリやこんなコリがこの200円水槽にいたんだ~!?
高~いコリも200円だよ!?Σ(|||▽|||)
(でも白コリも200円)


そりゃすぐ売れちゃうよね~!!( ̄▽ ̄;)

あ~残念!!


そうそう電車で行ったんですけど駅でこんなポスターを見てテンションがあがりました(笑)

かわいい♪欲しい♪
駅の売店にあったりしたら買っちゃってたかも~!(^∇^;)


おまけのコリ写真♪(^O^)

バーゲシーの群れ♪
バーゲシーは結構好きなコリなんです~♪(*^∇^)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2012/12/20(木) 08:00:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<メリークリスマス♪♪♪(●^∇^)ノ | ホーム | まったりレセックス♪(´ε`*)>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/zk6/
  1. 2012/12/20(木) 08:17:55 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

山積み

こんばんはー。
うはー、水槽山積みですね(・◇・;)
入り口がわからないです(汗)
アクアリウム専門で買取やら販売してるところあるんですねー(・▽・;)
面白そうです。

どんなコリも200円・・・
コルレアとかも200円だったりしたらかなりショック(滝汗)
ちなみにお目当てのコリは何だったのですか??(^^)ノ

バーケシー綺麗なコリです♪
同種のコリが群れる姿は可愛いですよねー(・▽・)♪
  1. 2012/12/20(木) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

面白いシステムのお店ですね~^^
バーゲシー、こんなにいたんだ!
ウチは今1匹しかいないです
バーゲシーも追加したいなぁ

そうそう!お小遣い稼ぎしたはずなんだけど
振込み口座がウチのメインバンクなんで
いつの間にか無くなってる・・・^^;
  1. 2012/12/20(木) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

200円ショップ

コリが全部200円ですって~!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そりゃ即効で売り切れますね(笑)

あ、バーゲシー軍団だぁ(^▽^)
可愛いですよね~(*´∇`*)
うちは2匹しか居ないけど両方メスっぽいから
来年はお婿さんを探さなくちゃ♪
  1. 2012/12/21(金) 02:04:25 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

コリドラス安いですね。お目当てのがいなかったのは残念でしたね。

昨日気になって某熱帯魚店にレセ見にいってきました。
当然というか、高かったです。(^_^;)
てんてんアクセルが可愛かったですね。( ̄▽ ̄)
  1. 2012/12/21(金) 07:31:33 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

羨ましいです

ハステ60円アドル200円なら全員お持ち帰りしちゃいたいところです笑
こっちだと全然見かけないし見かけてもお高いので近場に良いお店があると羨ましいです
  1. 2012/12/21(金) 18:36:53 |
  2. URL |
  3. Yoshi1055 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

200円水槽恐るべし( ̄▽ ̄;)。

タイミングが合えば良いコリをゲット出来そうですね(゜ロ゜)。

バーケシーは綺麗なコリですね(^o^)。
来週のお迎えに、セミロングノーズバーケシーが入ってます(^o^)/。
  1. 2012/12/21(金) 20:26:59 |
  2. URL |
  3. やもやも #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
水槽の中の小型魚が200円とか、安いですね~
埼玉か・・・機会があったら行ってみたいです^^;
  1. 2012/12/22(土) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. あんこ #ZRWgZAzw
  4. [ 編集 ]

まゆみさん♪

はじめまして(^_^)
  1. 2012/12/22(土) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

こんばんは~♪(^∇^*)/

この写真だと入口どこ?(゜ω゜?)って感じですよね~!
入口の左右が水槽だらけですよ~!
そういえば…開店や閉店の時にあれを全部出したりしまったりしてるんだとしたら大変だな~( ̄▽ ̄;)

それがね~ブログ写真にコルレアがいたんですよ!?
ΣΣΣ(゜ロ゜ノ)ノ!?エエッ!?

あとたぶんナイスニーかな~とかコンコロかな~?とか…あと何種類か…
200円で……(゜▽゜;)……

残ってたら全部すくってたかも!?( ̄∇ ̄)

バーゲシーなかなかいいです♪(*^∇^)ノ
  1. 2012/12/22(土) 21:34:01 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

ここはアクア専門リサイクルショップだね~!(^O^)

バーゲシー、2匹ずつとかお迎えしてたら知らないうちにいっぱいになってた~( ̄m ̄*)
ひろさんもお仲間を増やしてあげましょ~♪

あ~ヤフオク代金、家計と一緒になっちゃった感じ?(^∇^;)
じゃ~だんなさまに羊毛コリ分を申請して、リアルコリ代いただこう♪
(*^O^)/
  1. 2012/12/22(土) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

そうそう200均♪びっくりでしょΣ(゜ロ゜ノ)ノ
そりゃ即効売り切れだよね(^_^;)

ぱふさんちのバーゲシーのは女の子なんだね!
じゃ~イケメンおむこさんをさがしに行こ~♪(o^-')b
  1. 2012/12/23(日) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

ダメもとで行ったけど、やっぱりいなくて残念~!(^∇^)

レセ見てきたんですね♪(*^∇^)ノ
今はちょっと高いね~(^_^;)
  1. 2012/12/23(日) 21:51:31 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

Yoshi1055さん♪

60円とか200円とかだったら全部連れて帰りたくなっちゃいますね~♪(≧∇≦)

ふだん神奈川、東京、埼玉の熱帯魚屋さんに行ってるんですけど
閉店しちゃったお店もあって残念だな~と思ってましたけどやっぱりお店は多いほうなんでしょうか~(^O^)
  1. 2012/12/23(日) 22:55:18 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コリドラス モンスターアクアリウム でぐぐったら
ゆっこさんのブログに!?

会社の本社が近いので行ったついでに
寄ってみようかなーっと思っていたんですが
やっぱりあの値段だと直ぐに売れてしまうんですね(´Д` )
  1. 2012/12/24(月) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. かめごち #-
  4. [ 編集 ]

やもやもさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

ほんとタイミングさえあえばかなりいいお買い物ができそう(^O^)

やもやもさんならバーゲシーよりもやっぱりセミロングノーズバーゲシーですよね♪
(o^-')b
  1. 2012/12/24(月) 15:57:27 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

あんこさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

小型魚はなんでも同じ値段ってすごいプライスの付け方でしょ~!?
w(゜o゜)w

行く時は最近何が入ったかな~ってお店のブログをチェックしてから行くのがオススメですね♪
(*^∇^)/

  1. 2012/12/24(月) 16:05:02 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

かめごちさん♪

わ~♪かめごちさん、ブログでははじめましてですね~♪
(^∇^*)/

ググったらこのブログが~?w(゜o゜)w

本社からモンスターアクアリウムが近いんですね♪
お店は小さいです。
生体は大型魚が多い感じでしたよ~!(^O^)

相当お買い得なコリドラスはやっぱり即売れちゃったんでしょうね(^_^;)
  1. 2012/12/24(月) 16:11:33 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/77-007f2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
