本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白鳥美麗に激似!?( ̄m ̄*))

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/

あと5回寝るとお正月ですね~!!…o(゚◇゚)o…
毎年この時期は仕事が忙しいので
うわ~!!12月になった~!!え~!!12月終わった~!?
(ノ ̄□ ̄)ノ待って~~!!←時にたいして言ってる(笑)
って感じです( ̄▽ ̄;)


さてさて今日は細バンドのナイスニーを見てね♪
ナイスニー、先日びっくりお買い得値段でお迎えしたんですよ♪
(*^∇^)/


5匹いるんですけどその中でもこの子が気になっちゃって気になっちゃって……

前に出てこないから写真がなかなか撮れないんだけどなんとか撮れた~♪



なんかね~アイバンドが太い眉毛に見えてしょうがないんですよ!( ̄▽ ̄)


そしてこの姿が『ピカルの定理』っていうテレビ番組に出てくる白鳥 美麗(シラトリ ミレイ 芸人の渡辺直美)に似て見えるんです~~!

似てない~?( ̄m ̄*)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2012/12/27(木) 23:27:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<大みそかだよ、コリドラス♪(*^∇^)/ | ホーム | メリークリスマス♪♪♪(●^∇^)ノ>>

コメント

にてる( ̄▽ ̄)

うーん、確かににてますね。
もう白鳥の眉毛にしか見えなくなってきました。(笑
  1. 2012/12/27(木) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

眉毛

こんばんはー。
アイバンドのコリって模様で微妙に眉毛に見える子が結構いますよねー(笑)
うちではパンクがそれにあたります(^^)
ナイスニィの眉毛は極太な感じで可愛いですー♪
  1. 2012/12/28(金) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

ホントに時間が経つのは早いですね~
あっと言う間に1年終わっちゃう^^;

白鳥大好きなんだけどナイスニィが白鳥似だとは!?
確かにしっかりしたまゆげっぽくも見えますね~^^;
  1. 2012/12/28(金) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

似てるっ!

ほんとだぁ!
アイバンドが 白鳥美麗の眉毛みたい!!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
ってことは オスにモテモテの美人ってこと?(笑)

よく探せば ちゃこさんちの水槽には
ビバリと ルイも居るかもよ~?(*^m^*) ムフッ
  1. 2012/12/29(土) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

craftさん 

そうなんですよ~ 
一度「白鳥美麗に似てる 」って思ったら、そうとしか見えなくなっちゃって( ̄▽ ̄)
  1. 2012/12/30(日) 16:07:43 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

いるよね~♪眉毛コリ(笑)

しゃもさんちはパンクちゃんのアイバンドが太眉みたいなんですね♪(*^∇^)ノ

この子の『眉毛』立派でしょ~(^O^)
  1. 2012/12/30(日) 16:14:03 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

さっきのリコメ~
『ししゃもさん』が『しゃもさん』になってました~!!…o(゜◇゜)o…

ごめんなさ~いm(_ _)m
  1. 2012/12/30(日) 16:38:01 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

ね~1年早いよね~!
もうあさっては来年だよ~(^∇^;)

ナイスニーが白鳥似なんてちょっとびっくりでしょΣ(゜ロ゜ノ)ノ
一度眉毛って思ったらもう見るたびに
「眉毛…」って思うよ~( ̄m ̄*)
  1. 2012/12/30(日) 16:48:12 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

白鳥…まだモテモテの気配はないなぁ( ̄▽ ̄*)
そのうち白鳥似のちびコリがいっぱい♪
なんてことになったら面白いねε=(>ε<*)プッ

ビバリとルイ♪(≧m≦)
むっ胸毛が生えてるコリかな!?(笑)
  1. 2012/12/30(日) 16:54:28 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

早くも2012年も最後の日に成ってしまいました。(≧∇≦)

ナイスニだけにナイスです。(^^;;

今年は色々と有り難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
  1. 2012/12/31(月) 10:40:29 |
  2. URL |
  3. ひらめ #RwH1dyjc
  4. [ 編集 ]

ひらめさん♪

こんばんは~♪(^∇^*)/

あと数時間で今年も終わりですよ~!
早い~~~!!( ̄▽ ̄;)

ナイスニーだからナイス♪ε=(>ε<*)プッ

こちらこそ今年もお世話になりました♪
来年もよろしくね~♪(o^-')b
  1. 2012/12/31(月) 19:13:04 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/79-d5ab9b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
