本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドルフォイに見つめられてる♪(〃д〃)

みなさん、こんにちは~♪(^∇^*)/


さてさて今日はこの子たちを見てね~♪(*^∇^)/


この前、アドルフォイがやけに長いこと私を見ていました(^m^*)

なあに?何か訴えてるの?



なんだかわからないけど(o・ω・o)?

そんなに見つめられると照れるなぁ(〃д〃)


ラージスポットアラグアイアエンシスもこっちを見てる♪

あ、そういうことですか(^_^;)


別の水槽でもボエセマニーとホワイトパンダが…



さらにその隣の水槽ではレセックスが…




はいはい、わかりましたよ~(^∇^;)
写真なんて撮ってないで早くごはんにして~ってことね!
( ̄▽ ̄;)

それじゃ~まずはおとひめとコリタブ!(^O^)

オッオガワエさん、眼光するどいな(^_^;)

(そんなこと言ってるけどオガワエがいつも結構ガツガツとコリタブ食べてるのはばれてるんだから)

このあと冷凍赤虫だからね(;´Д`)

イトメは………今日は残念ながらないけどねヾ( ̄∇ ̄;)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o

  1. 2013/02/20(水) 14:00:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<いただきました~♪O(≧∇≦)o | ホーム | 誰にもあげないっ!O(*`∇´*)O>>

コメント

ジ~っとこっち見てるアドル・・・可愛いっ♪
こんな顔で見られたらサービスしちゃうなあ~(笑)
  1. 2013/02/20(水) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

熱視線

スイスイ泳ぐ魚は目がイイですよね!
凄く小さなエサでも 泳いできてピンポイントで食べるから(^▽^)

コリも目が良く見えてるのかな?
エサがすぐ横にあるのに、
ぜんぜん違うところをモフモフしてるのを見ると
どこ見てるんだか・・・って思うけど(笑)

基本的にエサはヒゲで探してるから
目は使わないのかな?(-m-)ぷぷっ

まさか、目は飼い主を見るためだけにあるとか!?

「飼い主来た!エサくれ!」

これは ちゃこさんち。

「飼い主来た!逃げろ!」

うちは こっちだ(笑)
  1. 2013/02/21(木) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

コリタブ

コリタブよりやはり赤虫が人気なんですね。
( ̄▽ ̄)
そういえば乾燥赤虫しかあげたことないです。
(^_^;)
  1. 2013/02/22(金) 00:12:50 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは!遊びにきちゃいました~。

アドルフォイちゃん、かわいいですね~。
つぶらな瞳で見つめられたら、赤虫はずんじゃいますよね!
・・・おにぎりさんみたいっ(*^_^*)

うちの白コリのお友達にアドルちゃんお迎えしたくなっちゃいました。

ボエさんとホワイトパンダちゃんのコンビもラブリー。
ボエさんに「言って~」とお願いしちゃう辺り、
ホワイトパンダちゃんは小悪魔なのかな。
  1. 2013/02/22(金) 13:09:09 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #GWUCrvXI
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

アドルったらかわいいでしょ~♪(*´∇`)

も~おじさん何でも買ってあげちゃうよ~♪
(≧∇≦)←何それ、ダレ(笑)
  1. 2013/02/22(金) 18:19:19 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ばふさん♪

ほんと、コリたちったら全然見当外れなところをもふもしたり、すぐ近くに赤虫があるのにまったく気付かないで、ほかの子の赤虫奪おうとしたりするよね~!
(^_^;)

餌をさがすためには視覚使ってないのかなぁ(^O^)

うちも…「飼い主来た!逃げろ!」だよ~( ̄m ̄*)
ほんとはこの時のアドルは具合でも悪かったんだったりしてね~(^∇^;)
  1. 2013/02/22(金) 18:29:37 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

冷凍赤虫は大好きだけど、うちのコリたちはコリタブもよく食べるんですよ♪
(*^∇^)ノ

乾燥赤虫はずっと前にあげたらうちでは不人気だったの~!
(^∇^;)
  1. 2013/02/22(金) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

わ~♪遊びにきてくださってありがとうございます~♪
(*^∇^*)

ほんと、コリさんにこんなふうに見つめられたらメロメロになって赤虫じゃんじゃんあげたくなります~(^m^*)

このアドルちゃんの正面顔、おにぎりみたいですねぇ♪(^O^)

アドルフォイって体はコロコロじゃなくてわりとスレンダーなのに~♪

コロコロ白コリちゃんのお友達にいいかも♪(*^―^*)

お~ホワイトパンダちゃん、小悪魔だったとは~
気付きませんでした~w(゜o゜)w
  1. 2013/02/22(金) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/23(土) 01:52:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

こんばんはー。
じーっとこっちを見つめるアドル可愛いです♪
飼い主のツボをよく心得たアドルさんですね(笑)

うちは餌をねだってフリフリするくせに近づくとものすごい勢いで逃げます(;◇;)
もう少しなついてくれれば嬉しいんですけどね(^^;)
  1. 2013/02/25(月) 21:07:49 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

こんばんは~♪(^∇^*)/

ほんと飼い主のツボをしっかり押さえてますよね~♪
(^m^*)

でもうちも基本的には近付いたら猛ダッシュでいなくなっちゃいますよ~~
(ノ_・。)

この写真の時はいったいどうしちゃったんだか~(゜ω゜?)
いつもと違うことされるとちょっと不安にもなるよね(笑)
  1. 2013/02/25(月) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/90-6fe3bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
