本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきました~♪O(≧∇≦)o

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


昨日車で埼玉方面に出かけたんですけどね~
ものすごく風が強かったんです(^_^;)

なんだか視界がかすかに茶色っぽくもや~っとしてるな~(´~`)
これ黄砂?って最初は思ったんですけど、周りに畑が多いあたりに差し掛かったらすごかったんです!
砂嵐が!!




何も栽培してない畑と畑の間を抜けた時にはこんな感じ!

視界は数メートル、車に砂が当たる音がパラパラパラパラ!
…o(゚◇゚)o…
この写真は一番すごい状態を通り抜けたところです。

砂漠を走ったらこんな感じなのかなぁ?なんて思いました(^m^?)


さてさて今日は素敵なものをいただいたのでご紹介しますね♪
(*^∇^)/


先日ブログ村の記事をいろいろ見ていた時に
『コリドラステッカー』というタイトルの記事を見つけたので見てみました♪

むうきいさんの『アクアな話sp.』っていうブログです(^O^)

以前は読み逃げしてました(^_^;)
最近はあまり更新されてなかったようで、久しぶりの更新が今回の『コリドラステッカー』

ビックリマンチョコ風にコリドラスのステッカーを作ってみたということでした♪

で、なんと欲しい方にさしあげますと書いてありました…

……欲しい♪(≧∇≦)


でも今まで一度もやり取りをしたことないのに
「欲しいです」なんてずうずうしいよねぇ………

と思ったんですけど思いきってはじめましてと欲しいですのカキコミをしてしまいました(^∇^;)


そうしたらむうきいさんから快く「いいですよ」とのお返事をいただきました♪
(*^∇^*)


届きました~♪

レセックス、ステルバイ、コンコロール各1枚、3枚セットでくださるということだったんですけど、それを二組も♪









さらにマグネットも♪

とりあえず水槽台にくっつけてみました♪


ステルバイが寄ってきましたよ♪(ボケ写真ですが~)




ステッカー見たかったのかな(^m^)


むうきいさん、素敵なステッカーとマグネットを本当にありがとうございました♪
とってもうれしいです♪(*´∇`)ノ


それにしてもステッカーもったいなくて貼れない~~
(^∇^;)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪ヾ(*'∇'*)
スポンサーサイト
  1. 2013/02/25(月) 21:10:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<身をひそめるコリ(ノД`) | ホーム | アドルフォイに見つめられてる♪(〃д〃)>>

コメント

コリドラスステッカー

コリドラスステッカーいいですね。
ロリカリアステッカー作ろうかな。
(笑
  1. 2013/02/25(月) 22:46:01 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

砂嵐

こんばんはー。
うわー、砂嵐すごいですね(汗)
こんな中歩きとかだったらすごい大変そう。
目とか開けてられなさそうですよね(・◇・;)

おぉ、ステッカー可愛いー♪(≧▽≦)
よくできてますねー。
みんなこういう工作とか手作り物が上手で羨ましいですー(^▽^)
  1. 2013/02/27(水) 17:15:25 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

春の嵐~?

砂嵐、すごいですねッ。
視界がさえぎられて、運転中、ひやひやしちゃいますね。
花粉も舞いまくってそう(汗)。

コリドラスステッカー、い~な~。
むうきいさんのブログで拝見して、「これはコリ好きにはたまらない一品!」と
思ってました。
ちゃんとホログラムになってるのが、本格的!
でも、素敵過ぎて、永久保存版って感じで貼れないですね☆

  1. 2013/02/27(水) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

ロリカリアステッカーいいですね♪
ぜひ作ってみては~?

ロリカリアだと正方形よりも細長~いのがいいかも♪
(^m^*)
  1. 2013/02/28(木) 16:35:51 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

こんにちは~♪(^∇^*)/

砂嵐すごかったですよ~!
写真は一番すごいのを抜けたところだけど、歩くだけでも大変!!
目は絶対に開けていられないでしょうね~!(+_+)
髪の毛なんて砂まみれのぼさぼさグシャグシャになる~!!(*_*)

ステッカー、上手ですよね~♪(*^∇^)/
ほんとにビックリマンチョコに入っててもおかしくないって感じ♪
(≧∇≦)

何か作るのが上手な人っていいですね~♪
ししゃもさんもコリドラス作ってましたよね♪(^O^)
  1. 2013/02/28(木) 16:48:14 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #Nz2AYGzI
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

砂嵐すごかったです~!
一番すごい時だったら前からとか横からとか車がきてもかなり近付いてからじゃないと見えなかったと思います~!
危ない~(>_<)
きっと花粉もいっぱい飛んでたに違いないです(^_^;)

あ、まさこさんもむうきいさんのブログでステッカー見たんですね♪
(*^∇^*)
コリ好きにはたまらないですよね~♪(*´∇`)

でもたぶんたいていの方は私みたいに「ずうずうしいかなぁ」と思いつつも欲しいってお願いしたりしないんでしょうねぇ
(^m^;)

ホログラムで本格的ですよね♪
素敵すぎて貼ったりできそうもない~!
でも貼りたい~o(><)o
  1. 2013/02/28(木) 17:02:22 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

砂埃で視界悪いと怖いですね(汗)

コリだとステッカー良い感じですね。
プレコだと地味で駄目っぽい・・・(笑)
  1. 2013/02/28(木) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. ステルス #-
  4. [ 編集 ]

ステルスさん♪

視界が悪いのは怖いですね~((゜Д゜ll))
濃霧の中とかものすごく怖い(>_<)

プレコのステッカーは結構かっこいいんじゃないかなって思いますよ~♪
(≧∇≦)
  1. 2013/02/28(木) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/91-cb669b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
