本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身をひそめるコリ(ノД`)

みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


この前の砂嵐の日、某熱帯魚屋さんでこんな光景を見ました…



コリドラス メリニさんたちです(´Д`)



たぶん密航を企てて船に潜んでいたんじゃないかと……


悲壮感たっぷりの暗い顔をしてるでしょ?(>_<)





え?ただ体色が黒っぽいだけ?(゜o゜)\(-_-)



ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪O(≧∇≦)o
  1. 2013/02/28(木) 20:00:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<待ちコリ来たる♪SNスーパービコロール~♪(*´∇`)ノ | ホーム | いただきました~♪O(≧∇≦)o>>

コメント

身をひそめてますね。

かわいい。
なにかよからぬことを企んでいるみたいです。
( ̄▽ ̄)
  1. 2013/02/28(木) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

密輸?

メリニたちは 悲壮感漂う黒い顔をしてるけど
実は、腹黒いことを考えてるに違いない!
(実際は背中が黒いんだけど)

それはズバリ、密輸だ!
船の奥には 冷凍モノじゃない、
活きてるアカムシを積んでて
それを こっそり運んでるの違いない!!

って、運ぶ前に自分たちが食べちゃうか(⌒▽⌒)アハハ!
  1. 2013/03/01(金) 01:56:56 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

計画。

こんにちは。

メリニさん達の計画が無事に遂行されるといいですね(゜ロ゜)。

何を企んでいるのかが非常に気になりますが(´Д`)。
  1. 2013/03/01(金) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

本人たちは隠れられてるつもりみたいな感じで、すごくかわいかったです♪

ひそかに何か企ててそうですよね~(^m^*)
  1. 2013/03/01(金) 19:49:08 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

メリニさんたち、背中が黒いけど実は腹黒いのね( ̄m ̄*)

赤虫の密輸で一儲けを企んでる!?w(゜o゜)w

って出航前に自分たちで食べつくしちゃうに決まってるから、何回トライしても無駄だよね~!
ヾ( ̄∇ ̄)ムリ~
  1. 2013/03/01(金) 19:57:22 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

名無しさん♪

こんばんは~♪(^∇^*)/
もしかしてやもやもさんかな?
違ったらごめんなさい(^∇^;)

メリニさんたち、今頃は無事に計画遂行できたかな~?
もしも赤虫の密輸ならむだみたいだけど(≧~≦))ププッ
  1. 2013/03/01(金) 20:03:14 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

メリニさん、見つからないようにひそんでるけど、
かわいいお姿が丸見え~!!

どこまで密航するつもりなのかな~。

うちの水槽に流れ着いて欲しいな☆
  1. 2013/03/05(火) 14:03:49 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

メリニさん、まる見えでした♪(^m^*)
頭かくして尻かくさず…にさえなってない~(^O^)

入っただけでなんか安心って感じなのかな(≧~≦))

どこまで密航するつもりだったんでしょ~
今頃どこかを漂ってるかな(笑)
  1. 2013/03/06(水) 12:33:25 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/92-97fbf12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
