本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちも3周年だったのでプレゼント企画~♪(^m^*)

みなさん、こんにちは~♪(^∇^*)/


関東は昨日から昼間はあったかいですよ~♪(^O^)
朝晩はまだまだ寒いけど~(>_<;)



さてさて今日はプレゼントのお知らせです♪
(*^O^)/


『WanColy』のひろさんが3/6でブログ3周年ってことで羊毛コリドラスのプレゼント企画をしてましたが……

あれ?そういえば私もそれぐらいにブログ始めたような…?
( ̄▽ ̄;)カクニンカクニン


ヤフーで『本日もコリドラスらぶ』を始めたのが2010年3月5日。
fc2に引越して『本日もコリドラスらぶ・2』になったのが2012年3月2日でした~(^O^)


3/5に合わせて3周年を迎えたんですね~♪
(●^∇^●)


こんなに続けてこられたのはひとえにコメントくださる方、見てくださる方、みなさんのおかげです♪
(*^―^*)ありがとうございます♪


というわけで私もひろさんのまねをしてプレゼント企画をしちゃいます~♪
(≧∇≦)/


ちゃこといえばやっぱりぬいぐるみしかないので…


1名様にぬいぐるみコリドラスをプレゼントします♪(*^∇^)ノ


今回は手乗りサイズ(尾びれまで入れて13センチぐらい)のぬいぐるみです。

当選者さまのご希望のコリドラスでお作りします。

なのでしばらく日にちをくださいね!(^O^)

参考作品です!
こんな感じの手乗りコリドラスを作ります。

向かって左:レセックス 右:コルレア


アドルフォイ


なるべくご希望にはお答えしたいんですが、ステルバイやトリリネ、青コリみたいな難しい模様のはできませんのでご了承ください(^∇^;)
あ!コンコロは模様はないけどグラデーションはこの生地で表現できないのでできませんね~
(^_^;)


ロンパチやカウディマキュラータス、アトロペルソナータスみたいなスポットはマジックでポツポツ手描き…
そんな感じでもよければできます(*´ω`)/


●応募方法 『手乗りコリくれ♪』と
      この記事にコメントをカキコミしてください。(ひろさん、まねしますね♪(笑))

※秘密コメントは無効とさせていただきます

●応募締切 3/13 24:00

●応募者多数の場合は抽選

●当選者の発表 3/14頃の当ブログにて


当選された方には後日住所氏名のご連絡をいただき(コメント欄に公開か秘密か選ぶところがありますので秘密で)
郵送いたします。


あ、そうそうインペリアルゼブラプレコもできます!
コリよりインペがいいという方はインペも可能ですので
『インペくれ♪』とカキコミしてください(^m^)

インペは小さいのを作れるかどうかわかりませんので、たぶん写真の子のサイズ(20センチぐらい)になると思います。



それではみなさんのご応募お待ちしてます~♪O(≧∇≦)o


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪ヾ(*'∇'*)
  1. 2013/03/07(木) 17:00:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<プレゼント当選者の発表です♪(*^∇^)/ | ホーム | 待ちコリ来たる♪SNスーパービコロール~♪(*´∇`)ノ>>

コメント

3周年、おめでとう~~~♪
同時期にブログ始めてたんですね!

ちゃこさんのコリぬいぐるみ・・・しかもオーダーメイド!
もちろん応募しちゃいます♪
『手乗りコリくれ♪』
  1. 2013/03/07(木) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. ひろ #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

3周年おめでとうございます。

3周年おめでとうございます。
(・ω・)ノ
3年も続けるって、凄いですね。
前から聞こうと思っていた、なぜ
本日もコリドラスらぶ2なのかも分かってスッキリしました。(笑
ぬいぐるみはコリドラス好きの人にもらって欲しいので、僕は応募はしませんが、ブログはこれからも楽しませてもらいます。
(・ω・)ノ
  1. 2013/03/07(木) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

祝 3周年

ちゃこさんも3周年だったんですね(^_^)
おめでとうございま~す♪

早速ですが 『手乗りコリくれ♪』 で応募します(^○^)

そう言えば、私の今のブログは何周年だっけ?(笑)
2006年の9月30日からだから
今年で7年目に突入ですね(^ ^ゞ

10周年になったら プレゼント企画をやろうかな♪
もちろん、プレゼントは 
せっせと育てたチビコリです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2013/03/08(金) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

ブログ3周年、おめでとうございます!

ずっと継続して更新されていて、すごいです。
コリドラス愛のなせるわざですね!(^^)!

コリドラスぬいぐるみかわいい~。
しかもオーダーメイドだなんて、贅沢ですっ。
『手乗りコリくれ♪』

あら、なんだか最近このフレーズを使った記憶が・・・。

って、「わんコリ」のひろさんのプレゼント企画で一等当たっちゃってホクホクし、
更にちゃこさんのプレゼント企画にも応募して・・・。ヨクバリ~(>_<)

更新、これからも楽しみにしてます☆
  1. 2013/03/08(金) 17:29:37 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

3周年おめでとうございます。

2になった詳細が分かって、勝手にもやっとしていたのがスッキリしました(笑)

うちは開始から1年半程度って感じで、まだまだですね。
最近は更新サボリ気味だし・・・(汗)
  1. 2013/03/09(土) 01:53:59 |
  2. URL |
  3. ステルス #-
  4. [ 編集 ]

3周年おめでとうございます!

3周年おめでとうございま~す!
凄い事ですね!
3年も続けられるかな?
インペさんにアドルフォイ!みんな可愛いですね~!
かなり器用なんですね!
羨ましいで~す!
これからも楽しく拝見させていただきます!
  1. 2013/03/09(土) 17:32:33 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

3周年おめでとー(^0^)/

いつもmixiではお世話になっておりますww
この度はブログ3周年おめでとうでーす(^^)v

PCを変えたので暫くちゃこりさんのブログが見れてませんでしたがまた拝見させてもらいますね♪
これからもお互いにコリライフ楽しみましょうo(^^)o

あつかましいですが・・『手乗りコリくれ♪』ww
  1. 2013/03/10(日) 20:01:26 |
  2. URL |
  3. ピクミン #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん♪

ブログ一日違いで始めてたんだよね~♪
誕生日一日違いだね♪みたいな感じ(*^∇^)ノ
これからもよろしくね♪(o^-')b

『手乗りコリくれ♪』ご応募受け付けました♪
(*^∇^*)
  1. 2013/03/11(月) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

ありがとうございます♪(v^-゜)

ブログはがんばらないでやってただけで、あっというまに3年たっちゃった感じですよ~(*^∇^)

やっぱりコメントいただけるのが励みになるし、やり取りが楽しいから続けられてると思います♪
みなさんに感謝です(*´∇`)

これからもよろしくお願いします~(o^-')b
  1. 2013/03/11(月) 19:20:49 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

本日もコリドラスらぶ・2の『2』
疑問だったんですね~(^∇^;)

ブログ名は変えたくないけど、でも新しくなったよってことで2を付けてみました(^O^)
  1. 2013/03/11(月) 19:25:45 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

ありがと~♪(*^∇^*)

ぱふさんはブログ毎日更新で7年めとか、ほんとすごいよね~~♪
(≧∇≦)

私は平均したら4、5日に1回ぐらい、書きたい時に更新って感じでゆるゆる~っとしてるけど、私にはそれぐらいがいいんでしょうね~(^m^)

『手乗りコリくれ♪』ご応募受け付けました♪
(*^∇^)/
  1. 2013/03/11(月) 19:32:42 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

ありがとうございます~♪(v^-゜)

ブログはがんばらないでやってたら3年たっちゃったって感じです~(^O^)

コリドラス愛なら…
そりゃも~いっぱいあります♪(笑)

まさこさん、ひろさんの3周年プレゼントの1等当たってましたね~♪
(*^∇^*)イイネ♪

『手乗りコリくれ♪』ご応募受け付けました♪

もしこれも当たったら…
今年の運を使い過ぎて年末ジャンボが当たらなかった!!
( ̄Д ̄;)

なんて大みそかに言わないでね♪(o^∇')b
  1. 2013/03/11(月) 19:42:24 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ステルスさん♪

ありがとうございます~♪(*^∇^*)

あ~ステルスさんも「なんで『2』?」って思ってたんですね(^∇^;)
スッキリしてもらえてよかった~(v^-゜)

3年はなんか結構あっというまでしたよ~!
私はぽつりぽつりと更新してる感じですけどね(゜o゜)
  1. 2013/03/12(火) 15:07:39 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

ありがとうございます~♪(*^∇^*)

3年はあっという間でしたよ~(^O^)
書きたい時に書く…ぐらいの更新ですけど~!

みなさんがコメントくださるのがやっぱり励みになりますよね♪
やり取りするのは楽しいし♪o(^∇^)o

ぬいぐるみお褒めいただきましてありがとうございます~(v^-゜)
器用かどうかはわからないけど…
作るのは楽しいです(●^∇^●)

これからもよろしくお願いします~(o^-')b
  1. 2013/03/12(火) 15:15:07 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ピクミンさん♪

ブログへのご訪問&お祝いの言葉ありがとうございま~す♪(v^-゜)

こちらこそいつもお世話になっております( ̄▽ ̄)/

mixiではあんまりコリ日記は書いてないから、またブログへも遊びにきてくださいね(≧∇≦)

『手乗りコリくれ♪』ご応募受け付けました♪(^O^)

なんかピクミンさん…猫をかぶったような(笑)いつもと雰囲気が違うコメでしたね( ̄m ̄)ププ
  1. 2013/03/12(火) 15:28:03 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

初めまして、手乗りコリくれ♪
  1. 2013/03/12(火) 15:46:53 |
  2. URL |
  3. タック #-
  4. [ 編集 ]

間に合うかしら??

こんばんはー。
あやうくチャンスを逃しそうでした(汗)
まだ間に合いますかね??

「手乗りコリ、くれー♪」
3周年おめでとうございますー♪
これからも拝見させていただいちゃいますよー♪
いつか皆様とコリツアーが夢です(≧m≦)ムフフ♪
  1. 2013/03/13(水) 18:12:22 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

タックさん♪

はじめまして♪
ブログ読んでくださってる方でしょうか(^O^)

『手乗りコリくれ♪』ご応募受け付けました~(*^―^*)
  1. 2013/03/13(水) 19:59:44 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

こんばんは~♪(^▽^*)/

ありがとう(v^-゜)
ブログあっという間に3周年をむかえました♪
みなさんのおかげですね~(*^∇^)ノ
これからもよろしくお願いします(o^-')b

こっちに来れる時にはぜひコリばかツアーしましょ~♪
(●^∇^●)

締め切りに間に合いましたよ~♪
『手乗りコリくれ♪』ご応募受け付けました♪
(≧∇≦)
  1. 2013/03/13(水) 20:07:06 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/94-feac5aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
