本日もコリドラスらぶ・2

ちゃこり♪(ちゃこ)です(^O^) 熱帯魚(コリドラス中心)飼育にはまっています。 おもにコリドラスのことを書いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトパンダを増員~♪(*^∇^)ノ


みなさん、こんばんは~♪(^∇^*)/


今日はホワイトパンダを見てね~♪(*^∇^*)


12月にホワイトパンダを4匹おむかえしたことを前に書きました(^o^)

正確には私が2匹、師匠が2匹で、その4匹を一緒に私が育ててたわけですが……

実はその後2匹☆にしてしまいました(┬┬_┬┬)
原因はよくわかりません…
もしかして白い子って病気やピロピロがわかりにくい?(+_+)
それで見落としたのかな~(´Д`)

残った2匹は元気にしています♪(^o^)


で、先日久しぶりに入荷があったのでまた4匹おむかえしました~♪(≧∇≦)




これで6匹になったわけですけど~~
繁殖してほしいなぁ(´∇`)


そんな飼い主の願望が…

こんな写真になった!?


Tポジって言いたいところだけど違うんですよ~~(^∇^;)
たまたまそう見える位置にいるだけ(笑)



いつかちび白パンダを見せてね♪(*´∇`)



そう言わずに~よろしくお願いしますよ~♪(;^∇')b


おまけ♪

ボエセマニーと一緒にポーズ♪(^-^)人(^-^)


ではでは今日はこのへんで~♪
またね♪ヾ(*^∇^*)
  1. 2013/03/26(火) 21:42:00|
  2. コリドラス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<丸顔♪(^-^)(^-^)(^-^) | ホーム | スーパービコの熱愛発覚!?Σ( ̄□ ̄)>>

コメント

白コリ

白パンダさんたち、繁殖するといいですねー。
白いチビチビ集団を見てみたいです。
(^_^)
  1. 2013/03/27(水) 00:38:50 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

増えて欲しい!

ホワイトパンダが4匹増えて8匹になった~!と思ったら
2匹★になってたんですね(T-T) ウルウル

でも、6匹居たら絶対にオスとメスがいるはずっ!
繁殖して欲しいですね~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
  1. 2013/03/27(水) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. ぱふ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

きゃあ~かわいい~!!

憧れのホワイトパンダちゃんっ。
ほんのりほっぺたがピンクでお目目くりくり♪
悲鳴ものの可愛さですっ!

以前ホワイトパンダちゃんをお迎えしたとブログを拝見した後
ずっと元気かな~ってブログに登場するの楽しみにしてたんです。
二匹お星様になっちゃったコ達の分も、元気にモフモフして欲しいです!
おちびホワイトパンダちゃんに会えますように!!
  1. 2013/03/27(水) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. ふくしまさこ #9d0sIJwg
  4. [ 編集 ]

白いなぁ♪

ホワイトパンダはあいかわらず真っ白で綺麗です♪
たしかに白いと白点病とかピロピロとか気づきにくそうですよね(・◇・;)
この子達は無事に繁殖まで育つと良いですねー♪
チビ白パンダを見れるの楽しみにしてます(^^)ノ

  1. 2013/03/27(水) 17:04:03 |
  2. URL |
  3. ししゃも #-
  4. [ 編集 ]

craftさん♪

ありがとう♪(*^∇^*)
ちびちび白パンダ集団が見たいな~♪
見られるといいな~♪(*´∇`)
  1. 2013/03/28(木) 19:39:04 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ぱふさん♪

うん、2匹は天国に~(ノ_・。)

なんか♂♀があやふやな感じなんだけど…
両方いることに期待したいなぁ(^O^)
  1. 2013/03/28(木) 19:42:49 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ふくしまさこさん♪

わ~♪ホワイトパンダの登場を待っててくれたんですね~♪
o(^▽^)o

ピンクのほっぺにくりくりおめめでかわいいですね~♪
何かのキャラクターとかにいてもいいかなって感じ~♪(*^∇^*)

ありがとう♪(*´∇`)
☆になった子たちの分まで元気に育ってくれるようにがんばります~!

ちびちび白パンダが生まれるといいなぁ♪(*^.^*)
  1. 2013/03/28(木) 19:52:13 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

ししゃもさん♪

ホワイトパンダ、ほんと白くて綺麗です~♪(*^∇^)

外見からは病気は見つけにくそうな気がしますね~!(^_^;)

ありがとう♪(*^∇^*)
無事に育って繁殖してくれるといいなぁ♪
  1. 2013/03/28(木) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

かわいい~~!

こんにちは~!
ホワイトパンダ、かわいいですね~!
是非飼って見たいんですが、
ほとんどお目にかかれません!
パンダとあまり相性が良くないので、
私には無理かな?
おちびちゃん見られるの期待してま~す!
  1. 2013/03/30(土) 14:20:04 |
  2. URL |
  3. スマイリー #-
  4. [ 編集 ]

スマイリーさん♪

ホワイトパンダかわいいです~♪(*^∇^*)

あまり日本に入ってこないのでなかなか目にしないですね~!
ブリードさせてる人もいるからそのうちもっと出回るかもしれないですね(^O^)

白パンダの方がよくお店に売ってる極小パンダよりは丈夫なんじゃないかと思いますよ~!

うちでもちび白パンダが生まれて育ってくれるといいな~♪(●^∇^●)
  1. 2013/04/01(月) 08:19:19 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

白パンダの楽園♪

増員おめでとうございます♪(*´∇`*)
増えた暁にはうちの子に伴侶をお願いしますm(__)m(笑)。
うちもベネブラちゃん、お迎えしないとなぁ♪
  1. 2013/04/01(月) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. 店主 えれ。。 #-
  4. [ 編集 ]

えれちゃん♪

白パンダ繁殖できたらお婿ちゃんでもお嫁ちゃんでももらってもらいますよ~♪
(^m^)♪

ベネブラちゃんも早くお迎えしないとね♪(^O^)
  1. 2013/04/01(月) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://charasaron.blog.fc2.com/tb.php/98-62786632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
